【小売・製造・塾など】業務に即したデータ管理ツールを作成します

株式会社メタアルケミスト

業務内容

1.こんな方に
 ・データ管理をデジタル化したい。
 ・売上、在庫管理をはじめ、たとえばスタッフのシフト管理、塾の生徒の成績管理など様々なデータ操作をしたいなど。

2.何ができる
 PDFにあるように、ブラウザ上で様々なデータ登録や操作を可能にします。
 

3.強み
 データ抽出やデータ分析の仕事もしているので、売上を可視化したいといった場合、無料のBIツールを用いて視覚的にわかりやすいものを作成できます。

業務
Webアプリケーション構築
プログラミング言語
HTML ・ CSS JavaScript PHP

基本料金

プラン
500,000

ベーシック

すでにデータの形が決まっており、登録画面を実装するだけの状態
700,000

スタンダード

既存ツールからの乗り換えで、すでにデータが有る場合。
900,000

プレミアム

DB設計や既存業務への適用も含めておまかせしたい場合
納期
90 日
90 日
90 日
合計
500,000円
700,000円
900,000円

出品者

株式会社メタアルケミスト
株式会社メタアルケミスト (meta-alchemist)

仕事をデジタル化し、価値ある仕事を楽にしましょう

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 法人

事業内容

(1) コンピュータシステムの企画、開発、販売及び保守に関する業務
(2) 各種アプリケーションソフトの企画、制作、販売、運営及び管理
(3) Webサイトの企画、制作、販売、運営及び管理
(4) 前各号に附帯又は関連する一切の事業

フリーランスのデータアナリストとして、8年以上にわたり、データ分析、WEB開発、プログラミングなどを経験しました。データ分析基盤の構築、データの可視化、WEBサイトの改修・作成なども対応可能ですのでご相談ください。

▼可能な業務/スキル
・データ分析
・プログラミング(Python, PHP, Javascriptなど)
・WEB開発

▼実績例
・大手小売業のデータ分析業務
・GCP上のデータ収集基盤の改修
・美少女ゲームスクリプター

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・データ分析
・クリエイティブなプログラミング

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

1.現在の状況をお聞かせください
 ・わかっていること、わからないこと
 ・希望の納期
 ・どういった用途か

2.開発時は当社サーバーを使いますが、運用開始後は依頼者様が契約されたサーバー、ドメインで動かします。その料金は別途かかります。