繊細ガジェットYouTuberがガジェットについての動画と記事を制作します

繊細気質(HSP)のガジェットYouTuber兼ブロガーが人一倍繊細にガジェットについての動画と記事を制作いたします

isuko@繊細ガジェットレビュアー

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。

HSP(Highly Sensitive Person:非常に感受性が強く繊細な気質を持った人)の私が人一倍繊細にデジタルガジェットについての動画・記事を制作いたします。

私は2023年12月末からYouTubeチャンネルを運営しております。
YouTubeチャンネルのURLはお教えいたしますので、お気軽にメッセージをお送りください。

当サービスではお客様に不快な思いをさせないよう、人一倍繊細にやり取りさせていただきますので、初めての方でもお気軽にご連絡ください。
購入されない場合でも丁寧に対応させていただきますのでご安心ください。

【当サービスの特徴】
・人一倍繊細に対応いたします。
・記事は修正回数無制限で対応いたします。

【ご購入後の流れ】
① 購入

② ヒアリングをもとにお見積り

③ 記事の作成

④ やり取りの中で記事を修正

⑤ YouTube動画の作成

⑥ YouTube動画のチェック

⑦ 納品

【得意なガジェットについて】
・完全ワイヤレスイヤホン
・マウス
・キーボード
・スマートウォッチ
などは興味があり、紹介しやすいです。
しかしその他のガジェットにも視野を広げていきたいので、ご気軽にご相談ください。

【記事の執筆形式について】
良い点も悪い点も紹介させていただきます。
正直な印象を含めて動画にさせていただくので、読者の共感は得られやすいです。
動画の制作スタイルは私のYouTubeチャンネルをご覧ください。
私のYouTubeチャンネルのURLはお教えいたしますので、お気軽にメッセージをお送りください。

【記事・動画の修正について】
記事の修正は無制限で対応いたします。
動画の修正については内容に間違いがある場合は回数無制限で対応いたしますが、それ以外の場合は追加料金をいただきます。

【私からのメッセージ】
人一倍繊細な私がお客様に寄り添って丁寧に対応いたしますので、他のサービスとも比較していただいたうえで、私のサービスに魅力を感じていただけた場合はお見積りをよろしくお願いいたします。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

10分程度の動画・記事制作
20,000

スタンダード

20分程度の動画・記事制作
25,000

プレミアム

短納期での動画・記事制作
納期
10 日
21 日
5 日
合計
10,000円
20,000円
25,000円

出品者

isuko@繊細ガジェットレビュアー
isuko@繊細ガジェットレビュアー (isuko)

人一倍繊細に作業いたします。

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人

ライター業務、YouTube動画制作業務をさせていただきます。

2021年5月からガジェットレビューを中心にした月間約45,000PVのブログを運営しております。

また、2023年12月からYouTubeチャンネルも立ち上げました。

▼制作スタイル
製品・サービスの良い点、気になる点を正直にレビューしています。
他の記事にはないような細かい点についてもレビューすることを心がけています。

▼活動時間/連絡について
活動時間は
 平日:9:00〜22:00
 休日:10:00〜22:00
です。

連絡はいつでも受け付けております。
できる限り早い返信を心がけますが、事情によって遅れる場合がある点はご了承ください。

ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。

よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

【価格について】
パッケージ価格は仮のものです。
最終的な価格はお見積もり時に決定させていただきます。

【動画・記事の公開について】
特に断りがない限り、執筆した記事は私のブログに、作成した動画は私のYouTubeチャンネルに公開させていただきます。
もちろんその他のメディアにも公開可能ですので、ご相談ください。

【ポートフォリオについて】
基本的に全ての案件はポートフォリオとして利用させていただきます。
またその他のメディアに記事・動画を公開する場合は執筆者・動画作成者として私の情報をご掲載いただきます。
もし何か条件等があるようでしたらご相談ください。