動画を撮って待つだけ! YouTubeチャンネルの導入から運用まで全て代行します

ノウハウが無いし時間も無い。そもそも何からすべきか分からない。 動画にまつわる困り事、まずはお気軽にお問合わせ下さい。

iLADII

業務内容

YouTubeを活用して企業や商品のアピールを始めたいけど、

・何から始めればいいのか全く分からない
・ノウハウがない ・時間がない
・既に始めているけど全く再生されない

上記の項目に1つでも当てはまる方にオススメのご提案です。

▼▼考えてみてください▼▼
動画を編集しYouTubeチャンネルを立ち上げアップロードするまでにかかる膨大な時間。
しかもアップロードされた動画は素人感丸出しの低クオリティ。
その後の管理もままならず、放置された状態の屋号の付いたチャンネル。
これって企業や商品にとってマイナスでしかありませんよね?
こんな効率の悪いことはもうやめて、専門家に丸投げし時間を有効に使いませんか?

当サービスはお客様にしていただくことは撮影だけ!
あとはこちらで1本の動画にしてYouTubeにアップロードいたします。

「伝えたいことはあるけれど、動画の構成とかサッパリなんだけど」
「そもそもスマホで撮影するの?設定とかどうすんの?」
「なにが分からないか分からない状態だけど助けてもらえるの?」
「動画のアップロードまでじゃなくて全て任せたいんだけど」

などのご要望にもお答え出来ます。
何をどうしたら良いか全く分からない方大歓迎!
まずはお気軽にお問い合わせください。

※プランの価格はあくまで一例です。ご依頼ごとに算出しご提案いたします。

▼進め方
1) 事前打ち合わせ
・ご注文の前に、丸投げしたい作業をお伝え下さい。
 依頼主様ごとにご予算を算出しご提案させていただきます。

・ご内容とイメージする完成形を分かる範囲でお伝え下さい。
 (参考にしたい動画がありましたらご提示ください)

・ご希望の納品形式をお申し付けください。
 基本の納品形式は1080pの29.97fpsのmp4になります。
※各項目、よく分からない場合はご相談ください。最適な形をご提案いたします。

2) ご注文後の流れ
・素材データをお送りいただき作業スタートとなります。
 チャンネル立上げをご希望の場合は、同時進行で行います。
 作業が開始されたらキャンセルはお受けできませんので、予めご了承ください。
※作業量により前後しますが、作業開始後最長4日で初校となります。

3) 初校提出
・2回までであれば無料で修正のご対応いたします。
※修正とは事前の打ち合わせに沿った直しの事です。打ち合わせと大幅に異なる場合、修正ではなく変更となりますので別途追加料金をいただきます。

4) 納品
・編集のみのプランの場合はデータをお渡しいたします。
 運営代行プランの場合はお客様のチャンネルに完成した動画をアップロードいたします。

※上記の進め方はあくまでも一例です。案件ごとに柔軟に対応させていただきます。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

頂いた動画素材を指示通りに編集いたします(5分以内)/1本
30,000

スタンダード

編集(5分以内) +動画全体の構成(場面転換のブリッジや見出しの作成)
50,000

プレミアム

スタンダードプランに加え、YouTubeチャンネル立上げ+アウトロ設定+アップロード/1本とチャンネル運営/1ヶ月を代行いたします
納期
7 日
7 日
7 日
合計
10,000円
30,000円
50,000円

オプション料金

動画編集時間の追加(1分ごと)
5,000円 / 納期 +7日
サムネイル作成
3,000円 / 納期 +1日
アウトロの設定
5,000円 / 納期 +7日
YouTubeチャンネルの立上げ
10,000円 / 納期 +7日
素材の質を向上させる方法のアドバイス/月
20,000円 / 納期 +7日
チャンネル運営コンサルティング/月
30,000円 / 納期 +7日

出品者

iLADII
iLADII (tenekata)

まずはお気軽にメッセージをください。制作本数300本以上!痒い所に手が届く、とっても便利な編集者

▼自己紹介
広告業界で主に紙物のデザインに18年間携わり、現在は動画編集をメインにフリーランスとして3年ほど活動しております。
クライアント様からの指示通り動く事はもちろんですが、いただいた案件をより良く改善・改良できる点に気付き、プレゼンできる編集者を志し日々作業に臨んでおります。

▼他のランサーとはココが違う!
・有料ストックサイトと提携済みですので、質の高いBGMやイメージ映像を使用する事ができます。
 よく見るフリーの音源や素材を多用した低クオリティな動画は作りません。

・テロップ挿入・ジェットカット・BGM & SEの挿入・サムネイルの作成
・映像の色補正・音声のノイズ除去・動画全体の音量の最適化などは問題なく行なえます。

▼使用可能ソフト
・PremierePro ・AfterEffects ・Photoshop ・Illustrator・InDesign 等

▼活動時間
9:00~17:00

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

現在、総再生数450,000回・動画本数300本超えのYouTubeチャンネルの運営を軸に、多岐にわたるジャンルのチャンネルを運営・運営代行しております。
YouTube関連のお困り事がございましたらなんでもお気軽にお問い合わせください。

▼ご提供素材のお取り扱いについて
依頼主様から提供された素材は、個人情報保護・機密情報保護の観点から
作業完了後、全て削除いたしますのでご安心ください。

▼プロジェクトファイルについて
当方ではロイヤリティーフリー素材を購入し使用しております。
購入素材は著作権フリーではないため当方が再配布することはできません。
購入素材未使用の場合でしたら、著作権の問題はクリアしていますが、コンテンツ制作に当たり、ご提供いただいた素材には素材提供者様に著作権が、購入素材には素材販売者様に著作権が、同様に当方が編集したものについては当方に著作権及び著作者人格権が存在いたします。
以上の理由から、プロジェクトファイルのお渡しは出来ぬ事を予めご理解ください。

よくある質問

修正は何回まで行えますか?
2回まで無料で修正いたします。 ※修正とは事前打合せに沿った制作過程上の直しのことを指します。  依頼主様起因による修正は【変更】扱いとなりますので、別途変更料がかかります。  料金は変更による作業量で変化します。
編集データを頂くことは可能ですか?
著作権のある音源や素材を使用しているため、mp4データのみのお渡しとなります。

注文時のお願い

3つのプランを提示しておりますが、お客様ごとに必要とされる内容が細かく異なりますので、検討されているご依頼の詳細をお申し付けください。
(例:チャンネル作成と編集とアップロードを半年間)

お客様ごとに料金を提示させていただきます。