お客さまの声
業務内容
【おすすめの業種・職種】
- 多施設に訪問しているスポーツトレーナー
- 多店舗経営していて顧客の予約管理をスマホやタブレットで行いたい美容室
- 顧客によってサービス提供時間が異なる訪問介護事業所
【このようなお悩みを持った方には特におすすめ】
- Googleカレンダーで予約管理しているけど、それを集計するのが大変
- 毎月複数箇所に請求書を発行しているがその集計作業に時間がとられる
- 新しいシステムを利用することで新しく覚えることが増えるのがいや
【納品までの流れ】
1. 詳細ヒアリング
貴社の現状について伺わせていただきます。予約システムを現在導入しているか、スタッフの実績管理や請求書・領収書発行についてはどのように行なっているか、対象となる施設やスタッフ数はどのくらいいらっしゃるのか、など作業を進めていくにあたって不安がないように進めさせていただきます。
2. 着手開始
テスト用のスプレッドシートファイルを作成して業務を行います。
テスト用であっても共有権限をお渡ししておきますので、業務進捗をリアルタイムで確認することができます。
3. 修正
必要機能の実装後は動作を確認いただき、修正点がありましたら対応いたします。(最大3回)
4. 納品
【具体的な納品物】
・スプレッドシートファイル一式(予約管理ファイル、実績管理ファイル、書類自動発行ファイル)
・作成したプログラム
基本料金
ベーシック
・表形式で管理する予約ファイル
・予約内容を元にした実績取得ファイル
・実績を元にした書類自動発行ファイル
上記のシステムを構築します
スタンダード
・表形式で管理する予約ファイル
・予約内容を元にした実績取得ファイル
・実績を元にした書類自動発行ファイル
上記のシステムを構築します
プレミアム
・表形式で管理する予約ファイル
・予約内容を元にした実績取得ファイル
・実績を元にした書類自動発行ファイル
上記のシステムを構築します
オプション料金
- スプレッドシート以外からのデータ取得
- 50,000円 / 納期 +10日
事例
-
■ プロジェクトの目的
教育事業のオンライン化を支援する企業における
事務局運営責任者としての業務をリモートワークで経験
■ 体制・人数
責任者:1人
運営担当:2人
実作業者:十数名
■ 自分のポジション・役割
運営責任者としてスムーズな事業運営していけるためのディレクション業務
必要に応じて担当部署との連携・実作業も含む
■ 目的を達成する上での課題
業務の未マニュアル化
勤務体制
■ 課題に対して取り組んだこと
業務担当者がわかりやすいようにマニュアル化
■ ビジネス上の成果
業務効率化と一定の質を担保することができるようになった
実績・評価
5 件
満足
0
残念
IT・通信・インターネットのスマートフォン (スマホ) サイト制作・構築
2022年12月19日ご連絡がとれなくなりましたが、丁寧に作業いただきました。
IT・通信・インターネットのホームページ制作・作成
2022年2月13日やりとりもスムーズで、作業も的確に対応していただきました。おすすめしたいランサーさんです。
IT・通信・インターネットのデータ整理・分類・カテゴリ分け
2022年2月12日
対応が丁寧で、作業の質も良いです。
この度はありがとうございました。
また機会がありましたら是非お願いしたいです。
出品者
-
5 件 満足0 残念
- ブロンズ
- 個人
- 北海道
初めまして。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
北海道在住の小池拓馬と申します。
個人事業主様・中小企業様を中心にホームページの制作やSNSマーケティングの支援を行っております。
【経歴】
私は現在はホームページ制作やマーケティング支援を主としておりますが、
これまでは作業療法士として整形外科領域で、肘や手に怪我を負った患者さんの診療を経験してきました。
10年以上の診療で述べ30000人以上の患者さんと関わってきました。
体に不具合のある患者さんに関わり続けてきたこともあり、制作においても親切丁寧な対応には自他ともに定評があります。
個人事業主としては、2019年からプログラミングとネット物販に取り組みました。
事業の拡大に伴い、業務の外注化も経験してきております。
経営者目線を大切に、
作って終わりではなく、クライアント様の目標実現のビジネスパートナーとして信頼構築を大切にしながら伴走することをお約束します。
プログラミングについては制作会社様よりホームページの制作やECショップのカスタマイズなど幅広い業務を承っておりました。
また、事務/秘書業務を経験も持ち合わせており、
業務マニュアル作成、新商品ローンチ準備、ショッピングクレジット導入準備、 WordPressカスタマイズ等を行なってまいりました。
この経験も活かし、制作物のマニュアル作成も得意になりました。ご要望に応じて納品時にお渡しすることも承ることが可能です。
お気軽にご相談ください。
以上の経験を活かして、御社事業の発展に寄与できるよう親切丁寧な仕事をいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
【可能な業務】
・Webサイト制作
・マーケティング支援
・業務効率化ツールの開発
【使用言語】
・HTML・CSS(SCSS)・GAS・PHP ・WordPress ・JavaScript
【稼働時間】
毎週木曜日以外でまとまった時間お受けしております。
【納期について】
クライアント様がスケジュールに余裕をもち対応できるように、少し長めに提案させていただいております。
もちろん、密にコミュニケーションを取り、できる限り柔軟に対応します。
まずはご希望の期日をお知らせください。
注文時のお願い
1:業務範囲(該当施設数、該当スタッフ数)
2:現在導入中のシステムの有無
3:(2で有りの場合)現在導入しているシステムへの不満点
-
200,000円
【買い切り】
・表形式で管理する予約ファイル
・予約内容を元にした実績取得ファイル
・実績を元にした書類自動発行ファイル
上記のシステムを構築します納期 30日 -
400,000円
【納品後3ヶ月サポート】
・表形式で管理する予約ファイル
・予約内容を元にした実績取得ファイル
・実績を元にした書類自動発行ファイル
上記のシステムを構築します納期 30日 -
600,000円
【納品後6ヶ月サポート】
・表形式で管理する予約ファイル
・予約内容を元にした実績取得ファイル
・実績を元にした書類自動発行ファイル
上記のシステムを構築します納期 30日