任意のシステムから出力されたCSVを、御社希望のCSV形式に変換する仕組みを作ります

これまで自社用にCSV変換マクロを多く制作してきました。 その経験をもとに、御社の業務効率化に貢献できればと思います。

株式会社アミコム

業務内容

CSV変換マクロの作成を承ります!
【特徴・機能】

任意のシステムから出力されたCSVを、御社の希望するCSV形式に変換できるマクロを制作します。
任意のシステムA・システムB、あるいは両方からのデータを同時に活用することも可能です。

windowのタスクスケジューラ機能をうまく活用することで、毎日定時に自動でマクロを動作させることも可能です。・・・こちらは今回の業務とは対象外です。

【仕様・要件】
Windows環境対応
納品後2週間無料サポート

【サポート内容】
納品後、2週間無料サポート期間であれば、
バグや軽微な修正に迅速に対応します。

興味を持っていただける方へ、この機会に是非ともご相談ください!

基本料金

プラン
13,000

ベーシック

変換ルールが少なめ、またはシンプルなマクロ
20,000

スタンダード

変換ルールが少し複雑もしくは、複数の形式対応のマクロ
40,000

プレミアム

変換ルールが少し難解もしくは、複数の形式対応のマクロ
納期
5 日
7 日
10 日
合計
13,000円
20,000円
40,000円

出品者

株式会社アミコム
株式会社アミコム (amicom)

オリジナルデザイン製品販売実績10000個以上

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 法人
  • 千葉県

当社は、2010年に創業し、卒業記念品や退職記念品、企業の周年記念品などの名入れギフトをネット販売している会社です。また、同時に、お客様のニーズに合わせて様々なデザインを提供し、オリジナルの製品を作り上げてきました。

その一方ではAIを活用したデザイン制作にも注力しており、より効率的なサービスを提供しています。

ランサーズでは、主にAIイラスト作成のサービスを提供していきます。私たちは、これまでの実績を活かし、高品質なサービスを提供することを目指しています。丁寧な対応は当社の当たり前の姿勢であり、ご満足いただけるよう、迅速に対応していきます。

また、御希望に沿うよう最適なデザインを提案・提供し、満足度の高いサービスを提供していくことを心掛けています。これからも、お客様にとって必要不可欠な存在として、より一層のサービス向上に取り組んでまいります。何かご要望やお困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

注文時のお願い

現在のCSVの並びを具体的にどのようにしたいかを、できるだけ具体的かつ、明確に伝えて頂けると、対応可能かの返信がスムーズにできます。

ご協力・ご理解の程、よろしくお願いいたします。