慣れるまで文字起こしデータ入力に絞って作業請け負います

ハイクオリティハイスピード

川村聡大

業務内容

YouTube動画の文字起こしをご希望の方

タイプ
コピーペースト フォーマット修正 データ挿入 タイピング
ツール
Excel Word

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

60分以内の動画(文字起こし)
12,000

スタンダード

60〜120分以内の動画(文字起こし)
20,000

プレミアム

120分以上の動画(文字起こし)
納期
1 日
3 日
5 日
合計
10,000円
12,000円
20,000円

出品者

川村聡大
川村聡大 (sk_1014)

データ入力業務を請け負いたいと思います。正確性と早さを両立し誠実に対応します。よろしくお願いします。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

会社員歴7年/Excel/Word/PowerPoint/表/グラフ/関数/企画/など用途に応じてツールを使い分け資料作成やデータ入力などを経験しました。1からイベントの企画をした経験もあり、企画イベントのフライヤー、メニュー表などの簡単なデザインやレイアウトを考案し作成した経験あり。過去の業務経験を経てタイピングの速さと正確性が強みであるため文字起こしやデータ入力を得意としております。今後はデザイン関係や動画編集(カット、テロップ、効果音、BGM)などもできるように勉強したいと考えております。こちらで業務を受注する目的は経験を積むこと、将来の目標の為の資金集めとしております。ご期待に沿えるよう誠心誠意対応させていただきます。

注文時のお願い

初心者ですので慣れるまで業務内容を限定させて頂いておりますが、業務内容及び金額についてはご相談いただきましたら可能な限り対応させていただきます。