法人向けの新規顧客開拓をフルサポートで伴走する営業支援サービスを提供します

あなたの提供するサービスの良さも、マッチする営業先のリストも、一員のような意識をもって一緒に考えます。

Nakamura
  • Nakamura (ansony03)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 22 満足
    0 残念

業務内容

数あるパッケージの中からご覧いただき、誠にありがとうございます。

・これまでは紹介による受注ばかりで新規開拓の方法がわからない
・新規営業担当者やマーケティング担当者がいない
・新規事業のためにどんな業種、業界をターゲットにすれば良いかわからない
・営業を外注してアポイントはとれたが上手く契約までできなかった

このような悩みをお持ちなのではないでしょうか。
本パッケージでは貴社の営業勝ちパターンを見つけるお手伝いをいたします。

パッケージの特徴
第三者視点も交えながら、仮説からの施策実施と営業活動の結果に基づいた協議を行い、仮説検証を行います。遠回りにも見えますが、仮説検証から導かれた営業方法は貴社の価値として残ります。

実施する内容

①営業戦略の立案
どのような企業にアプローチしたいか、どんなメリットをお伝えしたいか、現状の課題や問題点等をヒアリングいたします。ヒアリングの内容や営業先に応じてDM、フォーム、SNS、プラットフォーム、電話などから最適な媒体を決定します。

②セールスコピー、営業リストの作成
ヒアリングした内容をもとにアプローチ先のリストをご提案します。
リストを決定した後、訴求ポイントをおさえた文章やトークスクリプトを作成いたします。

③最適な媒体から営業を実施
決定した最適な媒体から営業を実施します。
クリックレポートや電話フォローの反応等の営業結果から次の改善策を協議します。

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

①営業戦略の立案
150,000

スタンダード

①営業戦略の立案 ②セールスコピー(トークスクリプト)、営業リストの作成 ※3か月以上の継続を推奨します。
250,000

プレミアム

①営業戦略の立案 ②セールスコピー(トークスクリプト)、営業リストの作成 ③最適なアプローチ手法での営業 ※3か月以上の継続を推奨します。
納期
7 日
30 日
30 日
合計
30,000円
150,000円
250,000円

出品者

Nakamura
Nakamura (ansony03)

【法人営業の勝ちパターン】を見つけるお手伝いをいたします。

  • 22 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 東京都

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
法人営業の勝ちパターンプランナーのNakamuraと申します。
クライアント様に適した営業戦略の立案と実践をモットーにしております。
ゼロイチの戦略立案はもちろん、各種営業業務の代行をお引き受けいたします。

以下、可能な業務です。
【アウトバウンド】
・ソーシャルセリング
・営業リスト作成
・テレアポ
・DM
・フォーム
・飛び込み営業

【インバウンド】
・ブログ記事作成
・SNS運用
・ホワイトペーパー作成
・メルマガ作成、運用

【共通】
・MA、CRMツール導入、運用
 ・Salesforce
 ・HubSpot
・営業コンテンツ作成(顧客事例、FAQ等)

上記以外の仕事も、価値提供できるものであれば引き受け可能です。
お気軽にご連絡ください。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる体制を整えますので、どうぞよろしくお願いします。

よくある質問

どんな商材でも営業できるのか?
BtoB(法人向け)商材の営業支援サービスですので、BtoC(消費者向け)の商材についてはサービス対象外です。 また、公序良俗に反する、対象がきわめて少ないなど、商材によっては対応できない場合もあります。ご了承ください。
地方の企業もターゲットにできますか?
可能です。 フォーム送信、テレアポ、SNSなどの営業チャネルを組み合わせ、訪問しないでアポイントを獲得するサービスですので、地域や距離を問わずにアプローチできます。 尚、海外企業は対象外となります。
商談の獲得や成約を保証してくれますか?
成果をお約束することはできません。ご了承ください。 プロセスが見えない成果保証型サービスや部分的な活動を単に代行する営業代行サービスではなく、幅広いご提案で売れる体制とノウハウづくりを伴走サポートする営業支援サービスを目指しています。
成果報酬型プランは無いのですか?
申し訳ございませんが、弊社では成果報酬型プランは取り扱っておりません。ご了承ください。

注文時のお願い

販売する商材の内容が分かる情報(サイトURL、パンフレット等)を提供ください。
※なければヒアリングの時にお伺いいたしますので問題ございません。