情シス担当のいない貴社のDX化、システム化を実現します

提案から、資料作り、導入、運用までお任せください。

river_field_62

業務内容

■ご提案内容
・週に1~3回、リモート会議にて、取り組みたいDX化、システム化の内容を伺います。
例) 勤怠管理システムを導入したい。手作業の作業をシステム化したい、等

・課題に合わせた資料の作成、会議の開催、社内稟議作成支援などを行います。

・導入の支援や、社内教育の実施、運用補助などの支援を行います。

デバイス
デスクトップ・ラップトップ
オペレーティングシステム
Windows OSx

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

週に1回の会議に参加し、貴社のDX化、システム化のご要望を伺います。
15,000

スタンダード

週に2回の会議に参加し、貴社のDX化、システム化のご要望を伺います。
20,000

プレミアム

週に3回の会議に参加し、貴社のDX化、システム化のご要望を伺います。
納期
7 日
7 日
7 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

river_field_62
river_field_62 (river_field_62)

某大手通信会社で20年以上エンジニアとして働いているスキルを活かし、貴社のDX化を実現します。

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人

これまでの経験を活かし、情報システム担当不在の貴社のDX化、システム化を一手に引き受けます。
コンサルティングから提案資料の作成、社内稟議の支援、導入、検証、運用まで網羅的に支援することが可能です。

■情報システム歴3年
・某建設会社で一人情報システム室として、全社のシステム化やDX化を実現。
・資料作りから提案、社内稟議、導入、運用まで一手に引き受けてきました。

通信エンジニア歴 8年
・某大手ISPにてサービス企画からインフラ構築・運用などを経験。
・データベースOralceのエンジニアとして、Oralceプラチナを取得。
・数々のインターネットサービスの開発、検証、導入、運用に携わりました。

■プロダクトエンジニア歴 10年
・セキュリティからネットワーク、サーバーまで幅広い知識を習得。
・プロダクトの選定から、検証チームの指揮、社内調整や運用、障害対応まで、チームのリーダーとして網羅的に対応してきました。


注文時のお願い

ご依頼される際、下記の内容をお伝え頂けますと幸いです。
・提案書などのアウトプットのイメージ
・支援範囲のイメージ