パソコン使用歴25年。データ入力などの軽作業をお受けいたします

納期順守で丁寧な仕事を心掛けます。

パソコン使う太朗

業務内容

手書き原稿や画像、PDFなどの文字をテキストデータ化いたします。

【価格】
1文字0.5円(税・手数料別)

基本料金3プランは、10,000円以下の価格を入力できないため、ご契約前に修正させていただきます。

ご依頼時には正確な文字数が不明な場合もあると思います。
その際は概算の金額で契約させていただき、最終的な金額は入力作業終了後に修正対応いたします。

【納品形式】
テキスト、Word、Excelのいずれかとなります。他に希望のある場合はご相談ください。

【納期】
作業量や稼働状況によりこちらの対応可能期間は変動します。
ご相談の際に、希望納期もお知らせください。

ツール
Excel Googleスプレッドシート PowerPoint

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

詳細につきましては、ご相談ください。
12,000

スタンダード

詳細につきましては、ご相談ください。
14,000

プレミアム

詳細につきましては、ご相談ください。
納期
10 日
7 日
5 日
合計
10,000円
12,000円
14,000円

出品者

パソコン使う太朗
パソコン使う太朗 (fu-22-ru)

パソコン使用歴25年 。データ入力、検索入力など、納期順守で丁寧な仕事を心がけます。

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人

IT企業に25年勤務。パソコンを使い慣れてるどころか体の一部になりつつあります。
ソフトの開発や営業など多岐に渡り経験してます。残りの人生いろいろなことにチャレンジしたい今日このごろ。

現在は土曜、日曜、祝日に自由な時間が多いので、この時間を利用して色々とチャレンジしてみたいと思い登録させていただきました。

PCは25年以上使ってきております。主に、excel、word、powerpointです。これらは日常的に使用しているので、それ相当に使えます。

ネット環境も充実してますので、データ整理・収集、文字起こしなどをやらせていただき、経験を積んでいく次第でございます。

希望納期を順守することは勿論、早め早めに手掛けて納品させていただきます。仕事の正確性については、これまでの仕事の経験から最優先で行わせていただきます。
依頼者様のご要望に応えられるよう努力します。

一度お声がけいただきましたら、満足いただける結果を残したいと思います。
よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

データの受け取りはメールなど電子媒体にてお願いいたします。紙の郵送不可。

ご相談内容やお預かりするデータなどの取り扱いや情報は他言いたしません。
長年の企業勤めにより定着しております機密データや情報の取扱いは十分に注意して取り扱います。