英語ネイティブデザイナーによる魅力的な英語チラシをデザインします

プロが手がける英語チラシで差をつける

LinLinStudio
  • LinLinStudio (LinLinStudio)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 4 満足
    0 残念

業務内容

英語ネイティブのデザイナーが豊富な経験を活かし、魅力的で効果的なチラシを制作します。お客様のビジネスの独自の魅力やメッセージを的確に表現し、ターゲットオーディエンスに強烈な印象を与えるデザインを提供いたします。

戦略的アプローチ

チラシは単なる情報提供手段にとどまりません。我々はビジネスの目的やターゲットオーディエンスを理解し、戦略的なアプローチでデザインを展開します。ビジュアルとコピーの組み合わせによって、お客様のメッセージが的確に伝わるよう工夫します。

幅広い業界への対応

観光、宿泊施設、レストラン、小売業、エンターテイメント業界など、さまざまな業種において幅広い経験を持ち、それぞれの特性に合わせたデザインを提供します。どのようなビジネスでも、効果的なチラシが重要です。私たちはそのニーズを理解し、最適なデザインを提案します。

お客様の要望を優先

お客様のニーズを最優先に考えます。ご希望やアイデアを丁寧にヒアリングし、それに基づいてデザインを展開します。細部にわたってご満足いただけるよう努めます。

デザインの納品

制作したチラシは、高品質のファイルフォーマットで提供します。プリントやデジタル利用に適した形で納品し、スムーズな利用をサポートします。

フォーマット
チラシ
ファイル形式
JPG PDF PNG PSD

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

英語チラシA4
10,000

スタンダード

英語チラシB5
10,000

プレミアム

英語チラシA3
納期
3 日
3 日
3 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

出品者

LinLinStudio
LinLinStudio (LinLinStudio)

すべてのお客様に最高品質のナレーションを提供致します。ぜひ無料でトライアルしてください。

  • 4 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 神奈川県

こんにちは、LinLinスタジオへようこそ!



**LinLinスタジオの特徴**

1. 多言語ナレーションの専門家:

LinLinスタジオは英語、韓国語、中国語、フランス語、スペイン語、タイ語、ドイツ語、ベトナム語など、多様な言語でのナレーションに特化しています。プロの男女声優が、言語のニュアンスを大切にし、高品質なナレーションを提供します。

2. クリエイティブなチラシデザイン:

中国語と英語のチラシデザインサービスでは、情報を的確に伝えつつも魅力的なデザインを追求。プロフェッショナルなビジュアルコンテンツでクライアントのプロモーションをサポートします。

3. 文化に敏感な多言語翻訳:

LinLinスタジオは、正確で文化に敏感な多言語翻訳を提供。異なる文化に合わせた表現を重視し、グローバルなコミュニケーションを円滑にします。

**なぜLinLinスタジオを選ぶか**

1. プロの声優陣: LinLinスタジオは経験豊富な男女声優陣を擁しており、クライアントのニーズに合わせた高品質なナレーションを提供します。

2. 幅広いサービス: ナレーションだけでなく、チラシデザインや多言語翻訳まで幅広いサービスを一貫して提供。クライアントのビジネスをトータルでサポートします。

3. クリエイティブなアプローチ: LinLinスタジオはクリエイティブなアプローチでプロジェクトに臨み、情報を効果的かつ魅力的に伝える手段を提供します。

LinLinスタジオは、グローバルな視点とクオリティを備えたあなたのビジネスの成功をサポートします。

注文時のお願い

1. デザイン詳細のご提供:チラシのデザインに関する具体的な要望やイメージ、重要なポイントなどをお知らせください。お客様のニーズに合わせたデザインを実現するために、詳細な情報が必要です。

2. 修正回数と期限:デザインの修正は無制限で無料で対応いたしますが、修正回数と修正完了の期限をお知らせください。修正にはお時間をいただく場合がありますので、余裕をもってご相談ください。

3. イメージ素材の提供:特定のイラストや写真を使用したい場合は、ご自身で素材をご用意いただくか、こちらで提供することも可能です。素材のご希望や著作権に関する詳細も教えてください。

4. 納品形式の指定:ご希望のデータ形式(jpeg、PDF、Ai、PSDなど)での納品が可能です。お使いの環境や利用目的に合わせて、適切な形式をお選びください。

お手続きをスムーズに進めるために、上記のお願いをご了承いただきますようお願い申し上げます。お客様のご要望に沿った魅力的なチラシデザインを提供するため、細やかな配慮をいたします。ご不明な点やご相談事がございましたら、お気軽にお知らせください。