あなただけの完全オリジナルデザインHPを1からヒアリングして制作します

目標に向けて構造やデザインをお客様と一緒に1から制作します! お客様も「いいサイトを作りたい!」という気持ちが必要です!

Yano@即レス丁寧対応

業務内容

⭐︎ 閲覧いただきありがとうございます ⭐︎
HP制作に詳しくない方でも、相談や意見を言いやすい様対応しています!
堅苦しい業務対応ではなく、相談から納品まで親身になって寄り添います!
その上でお客様の要望や意見を聞き出し、よりよいサイト制作を行います!

ご相談のみでも全然大丈夫ですので、ぜひ一度ご相談ください〜!

■ こんな方におすすめ
・そもそもどうしていいから分からない。
・予算があまりないけどちゃんとしたサイトを作って欲しい。
・更新方法やアドバイスなど全面的に分からないことはサポートして欲しい。
・ヒアリングから行って欲しい。

■ 当サービスの内容
ホームページ制作(リニューアルも可)
・ヒアリングからデザイン制作, サイト制作
・SEO対策
・スマホ版対応
・お問い合わせフォーム
・スライドショー・アニメーション
※上記は一例で、基本的には何でも対応可能でございます。

+@納品後1ヶ月間サポート付
サポート内容:文章・画像、ちょっとしたデザイン変更など。
※根本的なデザイン変更等は追加料金が必要となります。

■ 作業工程

  1. ヒアリング(文面にて※ココナラの仕様上)
  2. 購入
  3. ヒアリング(通話使用)
  4. サイトマップ・ワークフレームの制作(ラフ案)
  5. 打ち合わせ
  6. デザイン制作
  7. 打ち合わせ
  8. サイト制作
  9. 打ち合わせ
  10. 修正・公開
  11. 納品

■ 料金内訳
内容:HP制作
料金:20,000円 ~
詳細:基本的には料金内で全て対応致します。
注意:購入前のヒアリングの段階で、ある程度ボリューム感を相談して決めます。
決定後に追加で必要な要素が増えたり変更になったりすると追加料金が発生する場合がありますのでご注意ください。

■ 納期
目安:2ヶ月前後
詳細:1ヶ月(デザイン制作まで)1〜2ヶ月(サイト制作〜納品)
※急ぎの方は事前に相談頂ければ早めに納品させて頂きます。
※購入後のヒアリングの段階で詳細のスケジュールは共有致します。

■ 納品形式
基本的にネット上の公開が納品形式となっております。
もし、ネット上の公開は不要などの場合はその形で対応します!

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

スタンダートと同内容。 初依頼1名様限定。 ※当サービスは初出品の為、料金を安くしております。
50,000

スタンダード

ヒアリングからデザイン、サイト制作まで全て行います。 納品後サポート1ヶ月分無償付 ※基本的にこちらをご購入頂ければ問題ございません。
50,000

プレミアム

・ベーシック ・ドメイン,サーバー取得。
納期
60 日
60 日
60 日
合計
20,000円
50,000円
50,000円

オプション料金

1ページ追加
10,000円 / 納期 +7日
ドメイン・サーバー取得
10,000円 / 納期 +3日
webサイトSSL化
10,000円 / 納期 +7日
サポート期間追加(1ヶ月)
3,000円 / 納期 +1日
グーグルサーチコンソール連携
3,000円 / 納期 +3日
グーグルアナリティクス連携
3,000円 / 納期 +3日
オプション1
10,000円 / 納期 +7日
オプション2
20,000円 / 納期 +7日

出品者

Yano@即レス丁寧対応
Yano@即レス丁寧対応 (KahuYukino)

【他サービスで実績有】ココナラで100件程有り【報告連絡相談】当たり前の事を当たり前に行います!

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

本業はシステムエンジニアとして働いており、web制作や運営、システム開発や運営を行っております。

リモート作業になり本業の作業時間が激減したため、平日・休日対応可能です。

当サービスは初めてばかりですが、
当サービスと同じサービスのココナラというサービスで100件程実績があります。
ありがたい事にみなさんから高評価を頂いております!

【仕事の進め方】
・都度都度進捗報告させて頂きます。
・わからない点がありましたら、認知の違いがないようとことん質問させて頂きます。
・基本的にどの時間帯でも通知ON + 一定時間ごとにメッセージ欄は確認 していますので、メッセージが1日空くことはございません。

【実績内容】
・ホームページ制作
・ホームページのページ作成
・ホームページのバグ修正
・ホームページのデザイン修正
・データ入力
・データ整理
・効率化ソフトの作成
等を担当させて頂きました。
ありがたいことに、皆様から高評価・リピートをいただいております。

【本業実績】
・高校, 専門学校等のサイトのリニューアル
・幼稚園, 学校, 老人ホーム, 病院 サイトの運営
・病院内の薬発注システム
・県のワークフローシステムの作成・運用
・システムのアイコン作成
・イベント用デジタルサイネージのデザイン作成
等色々なお仕事を行っております。(メインはweb制作です。)

【得意作業】
・普段デスクに座りPC作業の仕事なので、キーボード入力、ショートカットキー入力等の作業はかなり早いです。
・面倒な作業等は(ソフト作成 or 既存ソフト)を使用して自動化しているので、面倒な作業は得意です。
・ホームページ制作も得意として居おります。学生の頃からホームページ制作のアルバイトをしており、その流れで現職につきました。
・普段から数千件〜数万件のデータを扱っているので、データ移行やデータ管理等の作業も得意てです。

認識の違いがないよう、分からない事があればどんどん質問させていただきます。
精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

よくある質問

このサービスの強みは?
1. ヒヤリングや打ち合わせは、ビデオチャットを使用して行います! お客様の生の声を聞いてより良いサイト作りを行います。 2. 必要な画像やイラストを制作、購入致します。 サイト制作で重要となってくる要素の1つに、画像やイラストの使用が大きく関わってきます。無償の商用利用画像は探せばありますが、お客様の雰囲気や目的にあったものが必ずある訳ではなく、オリジナリティーに欠けるものがあります。 その為、必要があれば画像・イラストを制作, 購入という形でご用意致します。 3. 私一人でヒアリングから納品まで行いますので、お客様の意見が直に届きより親身になってサイト制作を行えます。
HP制作に詳しくないけど大丈夫?
全く問題ございません! ご相談されるほとんどの方がHP制作に詳しくありません。 お客様のレベルに合わせて親身になって対応致します。
どんな事をヒアリングするの?
【購入後1回目】 制作目的, 商品やサービスについて, ターゲット層, コンテンツ内容, デザイン, 今後のスケジュールなどの共有等行います。 【2回目以降】 ラフ案, デザイン(制作済), サイト(制作済)の確認や相談をメインに行います。
ヒアリングや打ち合わせの時に準備するものは?
事前に質問や確認して欲しい内容を送ります。分からないこと等あれば丁寧に説明致しますので問題ありません!
ヒアリングや打ち合わせの時間は?
1時間程で終了します。 事前に時間制限がある場合はご連絡ください!
購入前にビデオチャットは出来ないの?
もちろん可能でございます!
同時に複数サイト依頼することは可能ですか?
可能でございます! より良いサイトを制作する為、同時制作数に限りがありますのでご注意ください。

注文時のお願い

■ 当サービスでは
・最低1回はビデオチャットを使用してのヒアリング・打ち合わせが必須となります。
・制作者だけでなく、お客様も「いいサイトを作りたい!」という気持ちが必須です。

■ 相談時
必ず同じ質問を行いますので、可能であれば見積り時に記載して相談ください!
※下記をそのままコピペしても問題ございません。

・サイトを作る目的。

・新規制作かリニューアルか。

・ドメイン, サーバーは取得済みか。

・予算, 希望納期。


■ 納品後
・作業は完了したので納品許可は行わず放置される方がいます。
お手数ではありますが、納品許可までして頂くようお願いします!
・当サービスを行う上で我々出品者は評価入力が大事となってきます。
納品許可後、評価入力を行えますので入力頂くようお願いします!

■ サポート
・納品後1ヶ月は無償でサポートが付いています。
あくまで文章や画像の変更、サイトのトラブルがあった際に対応させて頂くものです。
後からの大きなデザイン変更や仕様変更は追加料金が必要となりますのでご注意ください。

■ 制作データ
・制作実績として掲載させて頂きます。
都合上、掲載してほしく無い場合もあるかと思いますのでその場合はご連絡ください。