【ホームページ制作】Wordpressで企業・店舗の強みを出したサイトを制作します

導入から保守・運用まで対応可能です。Wordpressを使用したサイト以外にもフルスクラッチによるサイト制作も可能です。

HAKONIWA@ホームページ制作

業務内容

ご閲覧いただきありがとうございます。
WordPressを使用して納品後御社で更新可能なホームページを制作いたします。

各プラン設定料金は目安です。
詳細な料金に関しては、ご相談頂いた内容を元にお見積りいたしますので、まずはご相談ください。

ネットやホームページのことについて全く分からなくても問題ありません!
ドメインやサーバーの取得、納品後の保守・運用についてもお気軽にご相談ください。

WordPressのインストールからデザインまで一貫して制作いたします

ご依頼いただき納品まで、以下の作業を行います。
・WordPressのインストール・調整
・デザイン・コーディング
・ご用意いただいた画像の加工(無料の写真素材等を使用することも可能です)
・サーバーのアップロード

お客様にご用意頂きたいもの

・どのようなホームページを希望するかのイメージ
 (ご相談いただいた際にお伝えいただければイメージの共有がスムーズになります)
・ホームページ上に掲載する文章
・ホームページ上に掲載する画像や動画等
 ※ 画像については別途こちらでフリー素材を探して掲載することも可能です。

制作の流れ

SETP 1. ご相談 / ヒアリング
Lancers内のメッセージ機能を使うか、またはお客様指定のツールでの通話にてお打ち合わせをさせて頂きます。その際に参考にしたいサイトやどのようなページが必要かなどをお伝えいただければイメージの共有がスムーズになります。

STEP 2. トップページデザイン案
テスト環境にて実際にWordpress上にトップページのデザイン案を制作いたします。
実際のブラウザでの見え方や動作などを踏まえてご確認いただき、修正箇所等があれば修正をを行っていきます。大幅な修正がある場合は、再度トップページデザインを制作しなおす場合もあります。
※ このSTEPではまだ画像やテキストがダミーの場合がございます。

STEP 3. サブページ制作
トップページのデザインが固まりましたらサブページの制作を行っていきます。
各ページができる毎またはまとめてお客様にご確認をお願いし、修正箇所の修正を行っていきます。
※ このSTEPまでにテキストや画像のご用意をお願いいたします。

STEP 4. 調整
トップページ、サブページが一通り揃いましたら全体を通して動作のおかしなところ、デザインの崩れ、テキストの誤字脱字がないかをチェックしていきます。

STEP 5. 完成
制作したサイトを本番環境に移行します。
管理画面情報、制作・加工した画像データをお渡しして納品となります。

STEP 6. アフターフォロー
納品後1ヶ月間はテキストの修正・ページの修正を無料で対応させていただきます。
大幅なデザイン修正や項目の追加などが発生する場合別途お見積り対応だせていただきます。

月額制で保守・運用なども承っておりますのでお気軽にご相談ください。

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション 教育 ニュース・オンラインマガジン 製品・サービスマーケティング その他
プラットフォーム・ツール
Adobe Photoshop Adobe Illustrator Wordpress

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

トップページ + お問い合わせを制作いたします。 基本SEO込み ひとまずサイトを作ってあとから充実させたい方にオススメです。
100,000

スタンダード

トップページ+下層5p+お問い合わせを制作いたします。 基本SEO込み 充実した内容で公開したい場合にオススメです。
150,000

プレミアム

他プランの基本的な内容+下層10p+お問い合わせ その他必要な機能も別途開発導入可能なプランです。 お見積りが必要な場合があります。一度ご相談ください。
納期
30 日
30 日
30 日
合計
50,000円
100,000円
150,000円

オプション料金

スマートフォン対応
25,000円 / 納期 +7日

事例

出品者

HAKONIWA@ホームページ制作
HAKONIWA@ホームページ制作 (nagomi0302)

インボイス対応!デザインからシステム組み込みまで対応可能です

システムエンジニア歴15年、デザイナー歴10年(デザイナーとSE期間兼業)。デザインはWeb、印刷物問わず対応いたします。
システムエンジニア、デザイナー両方の経験がありますのでWEB制作を1人で完結できます。また、近郊であれば写真撮影やお打ち合わせでお伺いすることも可能です。

TV番組、BARや飲食店、整骨院、ジムやウェブサービス等のWebサイトやメニュー表、
フライヤーなどを多く手掛けています。
色々な業種の制作経験がありますので各業種に合わせたデザインのご提案・制作ができるかとおもいます。

「このようなサイトの制作や修正・対応は可能か?」ベースのご質問からでも歓迎です。
ぜひ一度、お気軽にご相談ください!

▼対応可能な業務
・サイト新規制作 / リニューアル
・ページ単位で制作対応
・サイトへのプログラム組み込み
・ウェブシステム開発
・サイト運用代行
・印刷物デザイン

▼スキル
 XHTML / HTML5 / CSS
 javascript / jQuery
 MySQL / Oracle
 PHP / Perl / Java
 画像加工 / 写真撮影

▼実績例
・実証実験用SNS開発(官公庁・大手キャリアからの依頼)
・TV局の番組ホームページ
・地方向け情報サイト
・飲食店サイト・フライヤー 多数
・中小企業サイト・名刺 多数
・中小企業社内システム開発
・リラクゼーション店舗サイト・リーフレット・予約カード 多数
・店舗割引券デザイン
・教育機関サイト保守
・社会貢献を目的としたサイト開発
・求人サイト フロントエンド・バックエンド開発

その他多数の実績があります。

※守秘義務によりこちらでは詳しく載せることができませんが個別にお話しさせていただくことができる実績もございます。興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼作業時間/連絡について
平日10時~19時が作業時間になりますがフリーランスの為ご連絡いただければ可能な限り対応を致します。
連絡については基本いついただいても大丈夫です。できる限り素早く対応できるように心がけていますが、他の業務の状況によりお時間をいただいてしまう場合もございます。
あらかじめご了承いただければ幸いです。

▼趣味
・写真撮影
・ゲーム
・料理
・猫と戯れること

ご興味を持っていただけましたら「メッセージで相談する」よりお気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

ホームページに掲載する文章や画像は予めご用意ください。
別途、文章や画像の用意をご希望の場合お申し付けください。(要お見積り)