Seleniumでスクレイピングを行うマイクロサービスを開発します

従来のスクレイピングでは不可能だったページにも対応しております!

としん
  • としん (posizo)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 2 満足
    0 残念

業務内容

Python+Selenium+Herokuでスクレイピングを行うマイクロサービスを開発します。
Selenium(ヘッドレスブラウザ)を使用するため、従来のスクレイピングでは対応できなかった動的サイトや複雑な操作が求められるサイトにも対応可能です。
取得したデータはDB(PostgreSQL)への保存を想定していますが、柔軟にご相談可能です。

<注意事項>
・プランはスクレイピング時間を目安としておりますが、ご要望に応じてご相談させていただく場合がございます。
・Captchaなどbot対策がされているサイトには対応できません
・スクレイピング対象、規模、頻度に問題ないことを事前にご確認をお願いいたします。厳しいと思われる場合は、こちらから見直しをお願いいただくことがございます。
・相手方サーバの不可に極力配慮したシステムにはしておりますが、スクレイピング対象、規模によってはサーバからアクセス制限をされる可能性がございます。制限によりシステムが機能しなくなった場合の責任は負いかねますので、ご承知のほどお願いいたします。
・サーバ費用として実費が必要となります。
・納品後の改修・保守作業は都度別途料金となります。

業務
Webアプリケーション構築
プログラミング言語
Python

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

おおよそ1時間以下のスクレイピング時間
200,000

スタンダード

おおよそ4時間以下のスクレイピング時間
300,000

プレミアム

おおよそ8時間以下のスクレイピング時間
納期
7 日
14 日
21 日
合計
100,000円
200,000円
300,000円

オプション料金

API機能
30,000円 / 納期 +3日
完成後の仕様調整(1回)
20,000円 / 納期 +3日

出品者

としん
としん (posizo)

100件以上の制作実績。フルスタックで全工程をお任せいただけます。Laravel、Nuxtが得意。

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

はじめまして。制作会社を経て10年以上web開発を行っています。
現在は大手上場企業にて勤務しており、副業としての登録です。
バックエンド、フロントエンド、インフラまで、開発に必要な行程を一通り対応可能です。
個人様の小規模案件から常駐開発、上場企業様のチームプロジェクトのリードエンジニアまで、幅広い実績があります。

<できること>
・webシステムの要件定義 ~設計~開発
・マイクロサービスの要件定義 ~設計~開発
・エンジニアリングを必要とするDX支援
・AIを組み込んだサービスの開発
・既存システムのレビュー・改善
・上記に伴う仕様書等の書類作成

<実績例>
- AIモデルを使った字幕ファイルからのスピーチ音声出力
- ログインが必要なサイトの定期スクレイピング~DB保存~APIのマイクロサービス
- 大手新聞社の課金システム開発

Laravel
- 不動産の賃貸/売買サービス
- オンラインメディアのストリーミング販売サービス
- 求人マッチングサービス
- 施設の消費電力見える化サービス
- 国際会議の出席/資料管理システム

Vue.js, Nuxt.js
- Jamstack構成で高速なオウンドメディア
- SNSトレンドデータのビジュアライズシステム

Wordpress
- 他言語対応の宿泊予約サービス
- 個人ブランドのコーポレートサイト
- 大規模構成の雑誌のオンライン版サイト

その他
- Facebookの特定グループメンバーのみログインできる会員制サービス
- 知育ゲームのwebアプリ
- iOS, Android両対応、ハイブリッド取扱説明書アプリ
- ECCubeでの機材レンタルサービス
- フルスクラッチのオンライン通販サイト

※守秘義務の都合上記載できない実績もありますが、具体的にご相談いただければ可能な範囲でお伝えできるものも多数ございますので、お気軽にお問い合わせください。

よくある質問

修正は何回まで対応できますか?
バグなど瑕疵を除いて特に制限は設けておりませんが、費用に対して工数が超過する場合は都度ご相談させていただく場合がございます。
納品後のバグ修正は対応できますか?
バグ・瑕疵であれば納品後1ヶ月間にご報告いただいたものは無償で対応しております。ただし、他件状況により、少しお待たせすることがございますので可能な限り納品期間前にご確認いただけましたら幸いです。
サーバ費用はどのぐらいかかる?
サービスの内容によって大きく変わります。ご相談時にお見積可能です。 例) 1時間以内のスクレイピング、DB保存なし、APIなし: $0.5/月 1時間以内のスクレイピング、DB保存あり(1万件以下)、APIなし: $5.5/月 8時間以内のスクレイピング、DB保存あり(1万件以下)、APIあり: $12/月
Captcha突破できる?
Captchaなどbot対策がされているサイトには対応できません。

注文時のお願い

・Captchaなどbot対策がされているサイトには対応できません
・ご希望のスクレイピング対象、頻度に問題がないかあらかじめご確認ください(不明点は事前にご相談ください)。厳しいと思われる内容は、こちらから見直しをお願いいただくことがございます。
・相手方サーバの不可に極力配慮したシステムにはしておりますが、スクレイピング対象、規模によってはサーバからアクセス制限をされる可能性がございます。制限によりシステムが機能しなくなった場合の責任は負いかねますので、ご承知のほどお願いいたします。
・サーバ費用として実費が必要となります。
・納品後の改修・保守作業は都度別途料金となります。