AI×LINE×課金の開発をします。月額課金から1回の課金まで対応ができます

AI×LINE×課金の仕組みを作成します。アイディア次第で様々な活用が可能です

株式会社つなぐ

業務内容

弊社の独自開発したAPIを活用したサービスになりますので、別途月額利用料が必須となります。また、月額費用をお支払いいただけない場合、LINEChatBotの使用ができなくなります。
その際に、初期開発費のご返金は一切対応しておりません。ご了承の上、お申し込みください。

メッセージングプラットフォーム
Line
ボットの種類
お客さま相談室 エンターテインメント 健康・フィットネス

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

GPT-4とLine Official Accountを組み合わせたChatBotの制作になります。
300,000

スタンダード

GPT-4とLine Official Accountを組み合わせたChatBotの制作になります。 やり取りの回数に応じて制限を設け課金ができます。
1,000,000

プレミアム

GPT-4とLine Official Accountを組み合わせたChatBotの制作になります。複数のAIchatを1つのラインアカウントで試用できる
納期
3 日
5 日
30 日
合計
10,000円
300,000円
1,000,000円

出品者

株式会社つなぐ
株式会社つなぐ (tsunagu_lancer)

あらゆるものをつなぎます

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

閲覧ありがとうございます。
株式会社つなぐと申します。

弊社は人やモノなど、対象を問わずあらゆるものをつなぐことを得意としております。
コロナ禍においても、様々なパイプを駆使し、幅広い業界にて稼働を継続しておりました。

システム開発においてはプロトタイプを作成しながらレビューを進め、ゴールに到達したいです。
アジャイル的に進められるのが理想ですが、スプリントミーティングなど、厳密に開催できない場合も多く、納期も決まっていることも多いため、そこまでは求めません。

どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

※制作費用とは別にOpenAIに直接支払うの使用料金が発生します。また、弊社の独自開発したAPIを活用したサービスになりますので、月額利用料が必須となります。ご購入頂く際に、下記のご用意が必須になります。
・ChatGPTアカウント
・ChatGPT APIキー(クレジットカード登録済み)
・LINE公式アカウント