お客さまの声
業務内容
【経営者の方との継続取引実績あり】
コア業務に集中したいのに、
事務も、SNSの発信も、データ入力も…
一人で頑張らなきゃいけない事業主様・経営者様、
事務員を一人雇うにもなにかとコストがかかりますよね…
そんなときに、気軽に頼めるアシスタントがいたらいいと思いませんか?
接客業従事経験8年、大切なお客様の対応もお任せください。
※お電話でのお客様対応は致しかねます。
■一般事務全般
書類作成、データ入力などの一般事務
■SNS運用代行
めんどくさいSNSの運用を代行いたします。
■ライティング
SNS、ブログのテキスト代筆お任せください。
■カスタマーサービス
お客様へのメール対応などもお任せください
■Canvaでのデザイン
SNSの投稿画像作成や簡単なPOP、ニュースレターが作れます
- 目的
- パーソナル ビジネス
- 業界
- ビジネス・コンサルティング
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
出品者
【アシスタント業開業以来常時満員御礼!】《副業・起業》在宅起業を検討している人の相談に乗ります
-
0 満足0 残念
- 個人
【アシスタント業についてはおかげさまでたくさんのご依頼・ご紹介を頂いており、ご新規様の受け付けを休止しております。】
これから在宅でのお仕事を始めようと考えていらっしゃる方に、私の経験をシェアし、サポートします。
■こんな方のお力になりたいと考えています
◎地方在住で仕事の選択肢が少ないと感じている、納得のいくお仕事に出会えていないという方
◎休職から、どのようにキャリアを重ねて良いかわからない方
◎アルバイト・派遣などの非正規雇用から抜け出したい方
◎新卒で就職した職場にミスマッチを感じ、悩んでいらっしゃる方
お悩みやお困りごとを聞かせてください。
あなたが自分らしい働き方に出会うためのお手伝いをさせていただきます。
■こんな経験をお伝え出来ます
【ご了承ください:キャリアコーチやカウンセラーの資格は保有しておりません。あくまで経験をシェアするというものになります】
◎地方在住者のキャリア形成のお悩みに寄り添います
◎職場での人間関係やコミュニケーションについて
◎仕事への向き合い方
非正規雇用でもあきらめない・手を抜かない、そのためのモチベーションコントロール
◎お客様とのオンラインでのコミュニケーション
■プロフィール■
・一般事務(歴12年)
・接客・電話オペレーター(歴9年)
士業アシスタントとして社長さん方の対応、議員秘書経験あり。接客、カスタマーサービス業務も現役です。
・ライター(歴6年)
フリーのライターとしても活動しており、記事の企画から執筆まで行うこともあります。
大卒後、新卒で事務員として就職(正社員)
→1年でメンタルの疾患を発症、休職と失業を経験
→数か月のブランクの後、非正規の事務員(受付・接客)に
→希望業種の契約社員に転職
→キャリアに行き詰まりを感じ、得意なPCスキルと10年間の事務職・接客の経験を活かして開業を決意
→2023年、パートと並行して副業でオンラインアシスタントの仕事をはじめ、6か月で開業・独立
現在は個人事業主様・経営者様を中心に10社以上のクライアント様の事務・秘書的な領域において長期サポートをさせていただいています。
注文時のお願い
②お仕事の内容や納期を打ち合わせ後、お引き受け可能であれば時間単位で料金をお見積りいたします。
③お見積もり内容にご納得いただいたのち、作業に移らせていただきます。
■ご注意いただきたいこと
・打ち合わせの日数込みで余裕を持った納期の設定をお願いいたします。
・ご購入者様からのご連絡が5日以上なかった場合は納品処理させていただく場合がございます。
・プライバシー保護のため、納品後1ヶ月を目処に頂戴したサンプルや資料を含めデータを削除させていだだきます。
-
10,000円
【ご新規様はこちら】オンラインアシスタントお試し10時間10000円
納期 30日 -
20,000円
「繁忙期だけ」 「この月だけ」使い方いろいろスタンダードプラン10時間
納期 30日 -
54,000円
1か月以上の長期契約OK!ぶっちゃけ事務が嫌いなあなたへ…フルサポートプラン
納期 30日