【スタートアップ応援セットプラン】ロゴデザインとアニメーションを同時に制作いたします

ロゴデザインとアニメーションを一括制作!手間とコストを大幅削減! アニメーションを使ってブランディングを加速させます!

田邉俊哉

業務内容

◆ロゴデザインの制作の流れ◆
① 事前打ち合わせ
・ご注文の前に、あなたの事業内容、用途、目的などヒアリングした後、希望イメージをお伺いします。他に質問があればいっしょにご連絡ください。

【主なヒアリング内容】
・表記名
・事業内容
・用途
・目的
・テーマカラー
・お好みの雰囲気やテイスト
・参考画像

② 作業開始
・仮払いが確認できましたら作業が開始さいたします。
アニメーション含めキャンセルはお受けできませんので、予めご了承ください。

③ 初校提出(2〜4日間)
・2案提出。
提出後、再度ヒアリング。それを元に残りの1案のデザインを制作いたします。

④2回目デザイン案提出
・残りのデザイン案を提出。
その中から1つ選んでいただきます。

⑤修正
選んでいただいたデザイン案をご要望に沿って修正していきます。
修正回数の制限は特にありません。
著しくデザインが変わる場合や、常識の範囲外な修正の場合は、「デザイン案の追加」として別途費用が掛かりますのでご注意ください。

⑥ 納品
・JPG(背景ありの画像)、PNG(背景透過された画像)で納品させていただきます。

※注意※
・AIデータは取り扱っていないので予めご了承ください。
・著作権は納品と同時に譲渡するものとします。

◆ ロゴ完成後アニメーション制作に進みます◆
❶ アニメーション制作開始
ご希望の演出などヒアリングしたうえで完全オリジナルのロゴアニメーション制作いたします。はっきりとイメージがある場合は遠慮なくお申し付けください。

❷ 初校提出(3〜5日間)
・2回までであれば無料で修正のご対応いたします。
※ロゴの変更や当初の予定から大きく逸れるアニメーションなどの修正の場合は別途追加料金が発生します。

❸ 納品
・MP4、MOV、GIFのご希望形式で納品します。
・動画は基本的に下記のフォーマットで納品いたします。ご希望のサイズがあれば必ず事前打ち合わせの時にお伝えください。途中からの変更は別途追加料金が発生します。
→画角サイズ: 幅 1,920 × 縦 1,080
→フレームレート: 「29.97fps」

※5秒・10秒・15秒動画の違いを見たい方は下記のページからご覧ください。
https://youtu.be/__JVXjekeMA

※ロゴアニメーションのポートフォリオを確認したい方は下記のページからご覧ください。
https://www.lancers.jp/profile/tanatosu1130/portfolio?ref=more

アニメーションの種類
2Dヴィール フラット
ファイル形式
MP4 MOV

基本料金

プラン
23,000

ベーシック

ロゴデザイン案を3個ご提案。 5秒動画のシンプルなロゴアニメーションを制作いたします。 通常28,000円なので5,000円お得です。
26,000

スタンダード

ロゴデザイン案を3個ご提案。 10秒動画のシンプルなロゴアニメーションを制作いたします。 通常31,000円なので5,000円お得です。
28,000

プレミアム

ロゴデザイン案を3個ご提案。 15秒動画のシンプルなロゴアニメーションを制作いたします。 通常33,000円なので5,000円お得です。
納期
14 日
21 日
21 日
合計
23,000円
26,000円
28,000円

オプション料金

ロゴの全デザイン納品
2,000円 / 納期 +1日
ロゴデザイン1案を追加
4,000円 / 納期 +2日
ハイクオリティなロゴデザイン希望
5,000円 / 納期 +6日
アニメーションに効果音・BGMの追加
2,000円 / 納期 +1日
綺麗にループするように動画を調整する
2,000円 / 納期 +1日
特急納品オプション
10,000円 / 納期 +7日
違う画角サイズの動画を追加制作
5,000円 / 納期 +1日

出品者

田邉俊哉
田邉俊哉 (tanatosu1130)

完全オリジナルのロゴアニメーションを制作いたします!

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
初めまして、田邉と申します。
福岡県在住で現在はフリーで活動しております。

モーショングラフィックスを使った企業案内やサービス紹介、ロゴアニメーション制作、動画編集まで対応しています。

【自己紹介】
◆年齢 :36歳
◆性別 :男
◆使っている動画編集ソフト :Adobe AfterEffects
◆営業職出身ですので、社会人としての常識はもちろん、クイックレスポンスが身についています。
◆フリーで映像制作を行なっています。
◆クライアント様が抱えている課題の解決、お客様のニーズに応えるアニメーション動画を得意としてます。
◆動画編集に関しても、「制作の目的」をしっかりとクライアント様と共有させて頂いた上で、作品に落とし込みますので、イメージとあった動画をご提供できます。

【稼働時間】
平日、休日問わず制作活動しております。
制作物にもよりますが、依頼から1週間で作成が可能です。

Zoomでの連絡が可能です。
お仕事のご相談お待ちしております。
お気軽にご連絡ください。

よくある質問

ロゴを作るのが初めてで不安です。安心して依頼できますか?
初めてのご依頼だと不安になりますよね。ご安心ください。 「ロゴ制作が初めて」というクライアント様を何人も対応したことがありますので、その経験を活かし丁寧にヒアリングしていきます。 イメージを形にするという事は誰にだって簡単にできるものではありません。 その為、最初から複数デザイン案を提案させていただくプランを準備させていただいております。 修正も制限なくできますのでいっしょに理想なロゴを作っていきましょう! 不安だと思いますが、まずはお気軽にご相談ください。
ロゴの具体的なイメージがありません。デザインを全て任せてる事はできますか?
はい!もちろん大丈夫です。 ヒアリングは必須となるのですが、 あなたの好きなイメージ・テイスト・色などに沿ってデザイン案を制作させていただきます。 制作は、初稿提出の際に再度ヒアリングを行い、それを元に2回目のデザイン案を提出させていただくといった流れがございます。 その為、ヒアリングの際は遠慮なくご要望をおっしゃっていただければと思います。
ロゴデザインの納品形式は何がありますか?
「.jpg」「.png」の2つのデータを納品させていただきます。 AIデータは取り扱っておりませんのでご注意ください。
ロゴデザインの納品後に修正したい部分がありました。料金は発生しますか?
ロゴアニメーションの制作に取り掛かっている場合は修正工数が多くなるので別途費用が必要になる場合があります。 納品後すぐの修正であれば基本的には料金は頂かなくても大丈夫です。 著しくデザインが変わる場合は、「デザイン案の追加」として別途費用が掛かる場合があります。 予めご了承ください。
著作権はどうなりますか?
著作権は納品と同時に譲渡するものとします。
アニメーションは3DまたはCGでの作成依頼も可能ですか?
基本的にフラットデザイン・2Dのみで制作するので3D・CGは非対応となってます。

注文時のお願い

【ロゴデザインに関して】
※もしイメージしている画像がございましたら予めご準備ください。
※円滑に制作を進めるためにも下記ヒアリング内容にご協力ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
・表記名
・事業内容
・用途
・目的
・テーマカラー
・お好みの雰囲気やテイスト
・参考画像
ーーーーーーーーーーーーーーーー

ロゴデザインでは、基本的に修正は無料です。

********************************************************


【ロゴアニメーションに関して】
※イメージしている動画がYouTubeなどにありましたらURLを送って下さい。参考にいたします。
※予め動画のイメージをお伝えしていただくとより円滑に動画制作ができますので下記を参考に具体的にしていただければ幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
★スピード
遅い・普通・速い
★雰囲気
カワイイ・クール・コミカル
★デザイン
シンプル・スタイリッシュ・派手
★演出
白黒・近代的・古めかしい・季節感のある・和風・洋風 etc…
ーーーーーーーーーーーーーーーー

※動画は基本的に下記のフォーマットで納品いたします。ご希望のサイズやフレームレートがありましたら事前打ち合わせで必ずご相談ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
★画角サイズ: 幅 1,920 × 縦 1,080
★フレームレート: 「29.97fps」
ーーーーーーーーーーーーーーーー

ロゴアニメーションでは、修正2回までは無料で承ります。





※修正に関して、著しくデザインが変わる場合や、常識の範囲外な修正の場合は、別途費用が掛かりますのでご注意ください。
※制作物は実績としてポートフォリオでご紹介させて頂く場合がありますので、ご了承下さい。ポートフォリオとして紹介して欲しくない方は予めご連絡ください。