シンプル・スタイリッシュなロゴデザインを制作いたします

一件一件のご依頼を、丁寧に大切に取り組んでまいります。

tennosenn
  • tennosenn (tennosenn)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 117 満足
    0 残念
  • 4 件の仕事を進行中

業務内容

tennosennのパッケージをご覧いただき、
誠にありがとうございます。

ご依頼者様の、新たなご挑戦を後押しできるような、
たくさんの魅力の詰まった素敵なロゴデザインを、
ご一緒に制作させていただきたいと考えております。

ランサーズでのお取引が初めての場合でも、
最後まで、安心してご相談いただけるように、
丁寧に柔軟にご対応させていただきます。

これまでのデザイン制作の実績やコメントは、
下記URLをご参照いただけますと幸いです。
https://www.lancers.jp/profile/tennosenn?ref=header_menu

ご一緒させていただける機会を楽しみにお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

____

◆ 制作に当たって

・イメージと違うロゴを提案された
・対応が雑に感じた
・修正を快く引き受けてもらえなかった

この三点の問題は、
オンラインを使用したロゴ制作サービスで、
特に起こりやすい問題です。

メールを通じてのお取引は便利な反面、
対面でのお取引に比べ、
相手の顔も表情も見えない為、
ちょっとしたことで、食い違いや摩擦が
起きてしまうというデメリットを抱えています。

大切な機会が、嫌な体験の記憶とならないように、
丁寧なコミュニケーションを心がけ、
お取引完了まで、安心してお付き合いいただけるように、
誠心誠意努めさせていただきます。

____

◆ プラン内容

・デザイン案:3案
・コンセプトシート(デザインの企画書、設計書)作成
・修正回数:無制限
・ロゴカラー:3色(カラー、モノクロ、白抜き)
・ファイル形式:AI、PDF、JPG、PNG(全てお渡しします)
・著作権譲渡、商用利用可

____

◆ ロゴ制作の流れ

「 注文・仮払い → ヒアリング → デザイン制作・選択 → 修正 → 納品 」

注文・仮払い
 出品パッケージ画面より、ご希望のプランをお選びください。お見積りを取り交わした後に、ご注文(仮払い)のお手続きにお進みください。

ヒアリング
 丁寧なヒアリングと、コンセプトシートのご提案によって、イメージを具体化していきます。ご希望に沿ったロゴデザインがお作りできるかどうかは、この作業にかかっていますので、入念に打ち合わせさせていただいています。

デザイン案の制作・選択
 ヒアリング完了後、一週間程で、デザイン案をご提案させていただきます。デザイン案の中から、お気に入りのものを一つお選びください。

 ※もしお気に入りのものがない場合は、イメージに一番近いデザイン案をお選びいただき、修正によって、ご希望のイメージに近づけていく方法と、オプションの「デザイン案の追加」をご購入いただき、新しいデザイン案を再提案する方法がございますので、気軽にご相談いただけましたら幸いです。

修正
 お選びいただいたデザイン案をご要望に沿って修正いたします。修正回数は無制限なので、ご遠慮なくお申し付けください。

納品
 ファイル形式としては、AI、PDF、JPG、PNG を基本セットとして納品させていただいています。ロゴカラーにつきましては、黒、白、ご指定の色の3色が基本セットに入っています。その他、ご入用のデータがありましたら、全てご用意させていただきますので、気軽にお申し付けください。

____

◆ 活動時間・ご連絡

年中無休 活動時間(9:00ー23:00)

ご連絡・ご相談お待ちしています。
ご不明な点等ございましたら気軽にご相談ください。

スタイル
シンプル・フラット 筆記体
ファイル形式
AI JPG PDF PNG

基本料金

プラン
55,000

ベーシック

【ロゴデザイン】 ご提案数3案、修正回数無制限です。
75,000

スタンダード

【ロゴ + ロゴガイドライン】 幅広いご活用を考えておられる場合に、おすすめです。
75,000

プレミアム

【ロゴ + 名刺デザイン】 統一感のあるデザインに仕上げます。
納期
10 日
14 日
14 日
合計
55,000円
75,000円
75,000円

オプション料金

名刺1名様分追加
3,000円 / 納期 +1日
名刺地図追加
10,000円 / 納期 +2日
名刺デザインの修正
10,000円 / 納期 +2日
デザイン案の追加提案
15,000円 / 納期 +3日

事例

出品者

tennosenn
tennosenn (tennosenn)

シンプル・スタイリッシュ・未来的デザイン

  • 117 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
ロゴデザイナーのtennosennと申します。

昔からデザイン全般にとても興味があり、
これまではジャンルを絞らずに活動していましたが、
ロゴデザインの奥深さを知ってからは、
その魅力にはまり、ロゴデザインに没頭する毎日です。

これまで様々なプロジェクトに携わらせていただく中で、
ロゴデザインというのは、皆様が新たに何かに挑戦しようという、
まさにそのタイミングに関わらせていただいているのだと知ることができました。

またロゴデザインは、新規立ち上げの際に、
真っ先に行う作業の一つになる為、
イメージで考えていたものに、
初めて固有の形が生まれる瞬間だということも、
ご依頼者様に教えていただきました。

ご依頼者様が、こんな活動をやっていきたいのだと、
ロゴを通して、何度でも実感できるような、
そんなロゴがご提供できるように、
日々制作に励んでいきたいと考えています。

デザイン業を専業でやらせていただいていますので、
年中無休フル稼働で制作が可能です。

丁寧なお取り引きを心がけています。
どうぞよろしくお願いいたします。

よくある質問

具体的なロゴイメージがない場合は?
ヒアリングでは、具体的なデザインイメージの他にも、これからのご活動の内容や、事業の理念、コンセプト、タッゲー等様々な情報をお聞かせいただいております。お聞きした内容から、メッセージ性のあるデザイン案を制作いたします。デザインイメージにつきましても、事前打ち合わせの際に、画像等を使いながら、お好みのイメージを共有できるように努めておりますので、ご安心してご相談ください。
納品後に修正等のお願いをする場合の料金は?
作業内容によって、料金が変わってきますので、一度ご相談いただけたらと思います。 *大幅なアレンジや修正の場合は、新規のロゴ制作と作業内容が同じ分量になる為、オプションとしては取り扱っていません。その場合は、新規のロゴ制作としてご注文お願いいたします。
現時点で登記が完了していないのですが、ロゴ・名刺デザインのご依頼はできますか?
先にロゴデザインを制作し、その次に名刺のデザイン部分を制作させていただきます。登記完了後、住所や電話番号等の記載情報が確定しましたら、名刺の記載情報を入力し、納品させていただきます。登記完了まで、お日にちが空いてしまっても特に問題はございませんので、思い立った際に、気軽にご依頼ください。

注文時のお願い

◆ デザインのご提案にあたり、下記について教えてください

<ロゴ>

1、ロゴで使用する名称(大文字、小文字の指定もご記入ください)

2、事業内容・コンセプト

3、ターゲット
4、ロゴカラー

5、ご希望のロゴイメージ

6、与えたい印象(高級感、スタイリッシュ、フォーマル、親しみやすさ etc)

7、参考になる画像やブランドロゴ
 (他社様のロゴやtennosennの作品サンプルで参考にした方が良いものはあるでしょうか?)

8、ロゴに入れて欲しいモチーフ

9、その他ご要望


<名刺> ※名刺とセットでご依頼の場合ご記入ください

1、記載情報(表、裏それぞれ分けてご記入ください)
2、カラー
3、雰囲気・イメージ(装飾多め、シンプル、デザイン性重視、余白多め等)
4、参考になる画像
5、その他ご要望

できる限り、迅速なご連絡を心がけております。
どうぞよろしくお願いいたします。


◆ ご購入前に必ずお読みください

・ランサーズでは、「注文・仮払い」後に制作を開始するシステムとなっております。
・連絡につきましては、24時間以内には、必ずご返信させていただいております。
・複雑なデザインや、イラストの入ったロゴはご遠慮ください。
・制作したロゴは、ポートフォリオとして使用させていただく場合がございます。
・データ納品後の変更や修正は別途費用がかかります。
・一ヶ月以上ご返信のない場合、完了報告の上、連絡催促申請をさせていただきます。
  • 55,000

    【ロゴデザイン】 ご提案数3案、修正回数無制限です。

    納期 10日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、12名がこのランサーに相談中

  • 75,000

    【ロゴ + ロゴガイドライン】 幅広いご活用を考えておられる場合に、おすすめです。

    納期 14日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、12名がこのランサーに相談中

  • 75,000

    【ロゴ + 名刺デザイン】 統一感のあるデザインに仕上げます。

    納期 14日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、12名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)