[通販専門]売り上げUP!LP制作します。先着3名様!3万円値引きします

Tomo ホームページ制作 

業務内容

### 業務内容
はじめまして、フリーランスwebデザイナーの「とも」と申します。
ランディングページの新規作成を承ります。

□ご用意していただく物
・テキスト、またはワイヤーフレーム
・参考サイト(ない場合はこちらからご提案致します)
・イメージカラー
・会社やお店のロゴ(あれば)
・使用したい画像素材(スタンダードプラン以上の方はすべてこちらご用意することも可能です)

①ヒアリング
 直接お話しされたい方は、ワークスペースにて通話も可能です!ご希望のお日にちを教えてください。
↓          
②お見積り
 制作ボリュームや納期のご確認をいたします。
 内容にご了承いただきましたら、ご契約させていただいております。
↓         
③制作開始
 ▼目安スケジュール(※制作ボリュームにより変動します)
 ファーストビューの制作・・・3日 (ご確認いただきOKならば下層部分の制作に入ります)
 都度、内容をご確認いただき制作を進めてまいります。

④納品
 ファイル形式で納品します

*特急(1週間での納品)をご希望
*psdデータも納品希望

などございましたら、都度ご相談となります!

注文時のお願い

・制作は750pxでデザインをします。(パソコンでも携帯でも綺麗に見えて崩れないサイズです)

※(大まかな構成を決めた後は、修正が難しくなります)
納品までの修正対応は無制限ですが、大幅なデザイン変更、全体的な作り直し、
当初なかった内容の大幅な追加については修正、対応不可となる場合がございます。

※(薬機法が絡む商材はお客様側で抵触しない文章を用意ください)
こちらでチェックはしておりません。事前に審査をうけた原稿をご用意ください。
・薬事法、景表法関連は専門外ですので、作成した画像は必ず法律的面でもご確認ください。
法律的なトラブルはこちらでは責任はとれませんのでご了承ください。

まずはダイレクトメッセージでお気軽にご相談下さい。

プラットフォーム・ツール
Adobe Photoshop

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

⚪︎デザインのみ作成(SP:10000px以内)⚪︎コーディングなし⚪︎レスポンシブ対応(PC/スマホ)
150,000

スタンダード

⚪︎デザイン(SP:10000px以内)⚪︎コーディングあり⚪︎レスポンシブ対応(PC/スマホ)⚪︎有料素材の提供 
180,000

プレミアム

⚪︎デザイン(SP:15000px以内)⚪︎コーディングあり⚪︎レスポンシブ対応(PC/スマホ)⚪︎有料素材の提供 
納期
21 日
30 日
30 日
合計
100,000円
150,000円
180,000円

オプション料金

納品について
10,000円 / 納期 +1日

出品者

Tomo ホームページ制作 
Tomo ホームページ制作  (tomo-3)

お客様のご希望に沿ったLPを制作いたします。

  • 9 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 兵庫県

初めまして! フリーランスの とも と申します。

通販LPデザイナーとしてお受けしております!(Photoshopで制作し納品いたします)


ご連絡については、Zoomや通話での打ち合わせなど、密でスムーズなコミュニケーションを第一に進行できればと思っております。

下記 私の自己紹介とさせていただきます。

私は41歳の兵庫県在住です。
今まで、接客業、販売、配送などをしてまいりました。
店舗でのディスプレイを任されることもあり、お客様が今何を必要としておられるのか、どの目線でどのように購買意欲が湧くのかも勉強してまいりました。


作業に対する姿勢

現状で制作を投げ出すことはございません。

「ホームページ制作」がゴールではなくスタート地点だと思っております。そのホームページにより、どの様に事業を展開させることができるか「行動」「提案」できるように、パートナーとして努力してまいります。

最後までやり切るという精神で進めてまいります。
また、即レスで円滑なコミュニケーションに努めます。
今回の応募で得た情報を含め、注意点、および禁止事項に同意いたします。
案件確定後、詳細な打ち合わせをして行けたらと思います。
ぜひご検討ください。
よろしくお願いいたします。

よくある質問

制作納期はどれくらいですか?
制作納期はどれくらいですか? 通常は2週間〜4週間ほどかかりますが、なるべくご希望のスケジュールに合わせますので、まずはご相談ください。
写真素材は用意してもらえるでしょうか?
はい、フリー素材よりこちらでご用意させていただくことも可能です!ただし、お客様のサービスのロゴ画像、商品画像や掲載して欲しい御本人の写真はお客様の方でご準備いただく必要がございます。
初めてでイメージをうまく伝えられるか不安..
ご安心ください。ご購入前に事前にどういった内容なのかヒアリング、お見積りをさせていただきイメージに添えているかご確認いただけます。ぜひ一度お問合せください^^

注文時のお願い

※(大まかな構成を決めた後は、修正が難しくなります)
納品までの修正対応は無制限ですが、大幅なデザイン変更、全体的な作り直し、
当初なかった内容の大幅な追加については修正、対応不可となる場合がございます。

※(薬機法が絡む商材はお客様側で抵触しない文章を用意ください)
こちらでチェックはしておりません。事前に審査をうけた原稿をご用意ください。

※納期のカウントは、素材・情報を全ていただいてから開始いたします。