統計の考え方を用いた社内の問題解決やexcel関係の業務でお手伝いできればと思います

業務内容

▪️こんな方におすすめ!
社内の困りごとについて統計的に分析してみたいと思うが、そういった人がなかなか社内にはいないために困っている方に是非おすすめです。Excel関係の作成もお手伝いできたらと思います。

▪️ご提供内容
統計的な各種データ分析(Excel、Python、R)
データの可視化、グラフ作成。(Excel、Python)
統計分析結果についてのパワポ資料提供。
Excelの作成。

▪️納期
3日〜1ヶ月(難易度が高い業務については少し時間がかかることがあります。)

▪️備考
最近登録したばかりなので、分からないことばかりですが、ご要望にお応えできるように全力を尽くします。現職でも化学系のメーカーで統計を生かした仕事を少ししています。数学を生かした問題解決力には自信がありますので、よろしくお願い致します。

業務
リサーチ・調査分析
テクノロジー
Excel Jupyter Notebook Python R
分析の種類
統計分析 予測分析
専門知識
実験計画 予測 確率 数学 統計 因子分析 回帰テスト

基本料金

プラン
35,000

ベーシック

統計学を生かした各種分析。 (線形回帰、ロジスティック回帰、分類タスク、統計モデリング) 解決できそうな問題かについては事前に擦り合わせさせて下さい。
10,000

スタンダード

Excelの作成。
50,000

プレミアム

データの可視化〜データの分析+パワポのレポート作成。
納期
14 日
7 日
14 日
合計
35,000円
10,000円
50,000円

出品者

田名網 崇智
田名網 崇智 (TanaTaka)

副業でできる仕事を探しています。よろしくお願い致します。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

副業初心者です。
Python、Rを使用したデータ分析歴約1年。
化学系のメーカーでデータ分析を用いて物性予測などを行なっています。

プログラミングスキルは、まだまだですが、数学が得意なため、結果の考察と課題解決は得意です。

注文時のお願い

どのようなものが欲しいのかはできるだけ明確にして頂ければと思います。

現職で企業勤務している都合上、平日夜、土日のみの稼働となります。
連絡ツールとしては、電子メールを想定しています。
よろしくお願い致します。