オーディエンスを魅了する【AI】MVミュージックビデオを制作します

AI技術を使用して魅力的なあなたの音楽ビデオを作成します。

業務内容

オーディエンスを魅了する、魅力的な短いアニメーション ミュージック ビデオで曲に命を吹き込みましょう。AI テクノロジーを使用するとSpotify.Canvas.FB.Instagram.YouTube.などで紹介するにはユニークで人目を引くビデオがとても重要です。あなたのどんな画像からAIアニメーション動画を作成します。どんなジャンルの音楽でも対応できます。動画を作っていいない人は必ず作る必要があります。あなたの音楽を盛り上げてください!動画の参考見てアイデアを高め他と差をつけましょう。

【ビデオ購入条件】
・ビデオの最大1分。
・簡単な動画です。
・シンプルなトランジション。
・フッテージ 1 ~ 2 スタイル

【可能作成ビデオジャンル】
・音楽の視覚化
・リリックビデオ
・コンセプト動画
・アニメミュージックビデオ
・パフォーマンスビデオ

【キャンペーン / CAMPAIGN】
MV Youtube音楽動画をお持ちの方はどのサービスでも購入後、提供ください。新規アーティストサウンドチャンネルで無料で公開されます。

【なぜこのサービスが必要なのか】
良い音楽、良いビデオを制作するには労力とお金が必要です。また作った音楽を世界に告知するのはそれ以上に大変です。今日の世界の音楽業界は新しいアーティストはまだまだ溢れているので、非常に多くの素晴らしいミュージシャンが無数のリリースに埋もれてしまい、耳を傾ける機会がなく、努力に値するロイヤリティを得ることができません。それを変えるため音楽を人に気づかれるのを助け、低コストで露出を増やし世界にあなたの音楽を宣伝するのに最大化するお手伝いをします。成長中のミュージシャンはこういったサービスを利用して世界に宣伝しています。是非ご利用ください。

業務
PV・MV
ビデオの種類
アニメーション ライブアクション

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

ビデオの最大1分。高品質。トランジション。あなたの映像。ビートシンク 1-5 スタイル
20,000

スタンダード

ビデオの最大3分。高品質。トランジション。あなたの映像。ビートシンク 1-5 スタイル
30,000

プレミアム

ビデオの最大 5 分。4kにアップスケール。任意の遷移。あなたの映像。ビートシンク 1-8 スタイル
納期
7 日
7 日
7 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

SEO Specialist
SEO Specialist (SEO-SPECIALIST)

あなたの作った音楽を世界に宣伝しよう。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

【自己紹介/INTORODUCE】
私は音楽専門のWEBプロモーターです。現在、USAで仕事をしています。好きなことは無名の新人アーティストを世界中に宣伝してあなたの音楽が有名になることをお手伝いすることです。世界に音楽を配信して宣伝したい人はぜひご利用ください。

【キャンペーン / CAMPAIGN】
MV Youtube音楽動画をお持ちの方はどのサービスでも購入後、提供ください。新規アーティストサウンドチャンネルで無料で公開されます。

【音楽の宣伝/PROMOTE YOUR MUSIC】
オンラインマーケティングツールは、急速に成長しているA&R機能と幅広い業界関係と相まって、世界中の新興アーティストにグローバルな音楽業界へのアクセスを提供します。世界の何億万人ものファンにリーチして世界で最も人気のある音楽サイトであなたの音楽を宣伝し、ファンを簡単な電子メールやソーシャルメッセージングに引き付け続けます。世界のオーディエンスに聞いてもらい支払を受けましょう。音楽をトラックを主要なデジタルプラットフォームに簡単にセットしたり、あなたのファンに直接販売したりできます。書いた曲がストリーミングされたり演奏されたりするとロイヤリティを獲得できます。本当のプロのようにあなたの音楽を世界に共有しましょう。数回クリックするだけでモバイルフレンドリーなウェブサイトを作成し、無料アプリでFBページを更新し、カスタマイズ可能なウィジェットを使用してオンラインのどこでもコンテンツを共有できます。キャリアをジャンプスタートして音楽に対する公平なファンのフィードバック、そして地元や全国の音楽ファンに音楽の良さと勢いをつけましょう。

【注意】
宣伝を行った後は返金できません。不安がある人は注文前に聞いてください。

注文時のお願い

下記情報を提供ください。
・MP3添付
・提案やアイデア。(なければこちらで製作します)