Aliasでの意匠面データ作成のスポットコンサルを承ります

AliasのエキスパートがZoom等を使用してリアルタイムにご質問を受けながら問題解決いたします。

株式会社ゼロストラクチャー

業務内容

■このような方へおススメ
実務でAliasを使用しているが、個人の力、又は社内では問題解決できずに困っている。

■ご提供できる内容
Aliasのエキスパート(自動車関連の意匠面作成(量産用)多数)が
ZOOMやTeamsで個別にコンサル(問題解決)を行います。
画面共有していただき、問題になっている状況をお伝えください。
問題解決の方法について丁寧にご対応させていただきます。

■ご購入後の流れ
購入いただきましたら、希望の日時をお伝えください。
又、事前に解決したい内容がございましたらお伝えいただくと
スポットコンサル時にスムーズに対応できます。
弊社にて調整した後に最終的な日時の回答をさせていただきます。

■対応可能なジャンル
基本的にはどのような分野でも意匠面作成に関することでしたら
対応可能です。

業務
3Dモデリング・レンダリング
専門分野
器具・装置 自動車 家電製品

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

一日一時間以内の個別コンサル。5日間対応Zoom又はTeams使用。
84,000

スタンダード

一日一時間以内の個別コンサル。21日間対応Zoom又はTeams使用。
240,000

プレミアム

一日一時間以内の個別コンサル。90日間対応Zoom又はTeams使用。
納期
3 日
21 日
60 日
合計
15,000円
84,000円
240,000円

出品者

株式会社ゼロストラクチャー
株式会社ゼロストラクチャー (triplewin3815)

Rhinoceros・Aliasでの意匠面データ作成はお任せください。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 愛知県

ご覧いただきありがとうございます。

私は自動車メーカーのデザイン開発経験を経て30年以上の経験を持ち、コンセプトカーから量産車、純正ホイール、シート、エアロパーツの開発に従事してきました。現在は3D意匠データの受託と、優秀な3Dデジタルモデラー(フリーランス)のマネジメントを行っています。

私たちの強み 

Rhinoceros・Aliasを使用した意匠面データの作成
お客様の意図を理解し、高品質かつスケジュール通りの成果物を納品
アイデアから3Dデータ化、1品試作まで一貫して対応可能

提供サービス:

意匠データの作成とそのマネジメント
3Dデータから1品試作までのサポート
AI画像生成(midjourneyを主に使用)

対応分野:

自動車デザイン
midjourneyによる生成
医療系、美容系
特記事項:

AI生成画像は広告や自社HPで活用可能
商用利用可能なmidjourneyがメイン
お気軽にご相談いただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

よくある質問

出張対応は可能でしょうか?
はい、出張旅費、宿泊費をご負担いただけましたら対応させていただきます。 その際、別の案件を受注している場合は午前中のみ等での条件付となりますが、臨機応変に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。

注文時のお願い

ご購入時に、下記について事前にご連絡をいただけると助かります。
1.希望スポットコンサル日時
2.現在解決できずに困っている内容(テキスト・画像)