【相談】照明の疑問お答えいたします!あらゆる照明の疑問お伺いします

照明購入や照明計画の進め方等、どんなことでもご相談ください。

La it
  • La it (Lait_Design)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 14 満足
    0 残念

業務内容

・照明の購入を検討しているけれど、どういったデザインが合うの?
・いろいろなメーカーから似たようなデザイン・器具が出ているけれど、何が違うの?
・間接照明を取り入れたいんだけれど、どうしたらいい?
・新店出店、店舗・事務所改装を検討してるけれど、どう進めていったらいいの?
・照明のスペックってよくわからないけど、何を選んだらいい?
・照度計算ソフト DIALuxの使い方を教えてほしい。

・・・等
なんでも照明に関する疑問にお答えします。
内装、建築、施工の知識もございますので、デザインの観点だけでなく多角的に頂いた質問に対して、回答していきます。

一般ユーザーの方、業界の方など問いませんので、お気軽にご相談ください。

【サービス内容】
・いただいた質問等への回答

※各対応方法は、料金表をご確認ください。料金表の内容の中に対応するものがない場合も、対応可能なことはお引受けいたたしますので、その旨、メッセージにてご連絡ください。
※お話の中で必要な作業やご要望いただけることがございましたら、別途お見積りにて承ります。

業務
企画・デザイン
建物の種類
住宅 商業施設 オフィス・ワークスペース ホスピタリティ 工業建築 施設・公共

基本料金

プラン
11,000

ベーシック

【相談】 ・各種相談 等 (メールのやりとり、提案資料等・成果物なし) ※別途、御見積が必要になる場合があります
13,200

スタンダード

【照明計画検討・選定】 ・2部屋まで(~40㎡) ・ご相談に対する回答、資料作成(選定も含む) ・購入先のご提案(ネット経由) 等
33,000

プレミアム

【ソフト操作方法・照明についての教育】 ・DiaLux ・VectorWorks ・照明、照度について ※別途、御見積が必要になる場合があります
納期
7 日
7 日
10 日
合計
11,000円
13,200円
33,000円

オプション料金

部屋数・面積追加
4,000円 / 納期 +2日

出品者

La it
La it (Lait_Design)

照明のことならお任せください!照明プラン・設計、コンサル業務行います。他、照明以外の図面も作成可

  • 14 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 茨城県

照明デザイン・設計、コンサル業務を中心に個人で活動しておりますLa itと申します。
他、建築に関する照明以外の図面作成、デザイン業務の対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

【経歴】
・設計事務所にて、内装設計・デザインを5年経験
・メーカー、代理店にて、照明デザイン(照明による空間・景観デザイン)を10年経験
・2020年10月よりデザイナーとして個人で活動を開始

【可能な業務】
・照明プラン作成
・照明コンサルタント(今あるプランに対するアドバイス等)
・照明CAD図面の作成
・照明器具選定
・照度分布図作成
・CAD図面の作成・修正

・パンフレット、DM、チラシ等のデザイン(デザイン入稿)
・エクセル、ワードデータ等の作成

【資格】
・照明士
・商業施設士補

【得意なこと】
建築の知識を活かし、空間をよりよくデザインすることはもちろん施工性等も考慮し、ご提案していきます。
照明関係の仕事、デザインの仕事がメインとなりますが、その他のお仕事も対応できるものは対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

【使用ソフト】
・vectorworks(v2017)
・DIALux
・illustrator
・photoshop

【稼働時間】
平日は5~6時間、御打合わせ等を除く作業に関しましては、在宅ワークをお受けしております。
対応日数は、依頼内容に合わせ事前にご提示いたします。
ご要望に合わせて柔軟に対応をさせていただきたいと思っております。

お仕事のご相談お待ちしております。

注文時のお願い

質問したい内容に関する具体的な資料、イメージ等がございましたら、事前にご用意の上、ご購入時にお送りください。