あたたかい絵柄で様々な用途に使用可能なイラストをお描きします

柔らかくふんわりした絵柄です

業務内容

※記載事項や料金改定を予告なくする場合がございます。
変更適用は、変更日の見積りご相談から適用いたします。ご了承ください。

ヘッダー、立ち絵、キャス画、表紙、挿絵など様々な用途のイラストをお描きします。
オリジナルのみのお受けとなります。成人向けご相談必須です。

得意不得意がありますので、購入前にDMにてご相談いただけると確実です。
【全てのプランは著作権譲渡込みとして計算しています】

※特にご要望がない限り、自身のSNSでお仕事紹介やポートフォリオに掲載させていただくことに同意したものとさせていただきます。
非公開や条件付き公開をご希望の場合はお申し付け下さい。

手数料分加算について
初回:2,000円引き
リピート時:手数料加算分なしにいたします

ご希望に沿うものを丁寧に制作いたします!

◎取引時、料金は手数料分を別途上乗せいたします。※初回/継続割引有
・無料修正は各工程2回までです。リテイク3回目以降は1回毎+1000円です。
商用利用であれば料金全体の1/4の100円未満切り捨てが追加です。
【基本設定】一画面に1キャラかつ背景なし
キャラを増やす毎+8,000円
・武器や細かい装飾→+1,000円(程度により変動あり)

スタイル
アニメ・マンガ
手法
フリーハンドデジタル

基本料金

プラン
48,000

ベーシック

立ち絵・一枚絵制作
60,000

スタンダード

一枚絵(背景つき)
240,000

プレミアム

パーツ分けイラスト
納期
30 日
30 日
60 日
合計
48,000円
60,000円
240,000円

出品者

カラ丸 らむね
カラ丸 らむね (ramunekara)

あたたかい絵柄で様々なイラストをお描きします

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

立ち絵・一枚絵・サインデザイン・アイコンリング・ヘッダー等様々な用途のイラストに対応可能です。
live2dのパーツ分けイラストも対応できます。
現在IRIAMでのVライバーさん向けへのイラストを中心に幅広く受注しています。

注文時のお願い

【ご依頼テンプレ】※購入時にお伝えください
・用途
・商用利用 (ありorなし)
・キャンバスサイズ (縦×横px)
・解像度 (dpi) ※特にご指定がない場合350dpiで作成いたします。
・キャラクターの情報 (目/髪/服装/表情/性格/色指定)
・背景 (ありorなし)
・構図イメージ (〇〇をしている所等)

【納品までの流れ 】
はじめにご相談

構図案の提出(リテイク可能)

色つきラフ画の提出(リテイク可能)

線画の提出(リテイク可能)

完成、納品(軽微な色味修正可能)※大幅な修正は無料リテイク回数に関わらず、1回ごとに+3,000円です。