格安ホームページ制作!ノーコードツールSTUDIOでオリジナルサイト作成します

名刺代わりに!手軽にホームページが欲しい方に☆ノーコードツールSTUDIOでWebサイトを制作します

きせデザイン
  • きせデザイン (kohuku358)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 2 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

数々の商品の中から、ご覧いただきありがとうございます!

◎個人事業主様、小規模事業者様向け新規Webサイト制作◎
ケーキ屋さんやキッチンカーなどの飲食店、お教室、新サービス、キャンペーンのアピールページなどに!お店の名刺代わりにホームページが欲しいという方にオススメです

【こんな方におすすめ!】
「名刺代わりにホームページが欲しい」
「ノーコードで自分で管理していきたい」
「高い費用や専門知識がなくて心配」
「初めてのウェブサイトで、何から始めればいいのか分からない...」
といったお悩みをお持ちの方におすすめです。

◎制作には「STUDIO」というノーコードツールを使用します
【STUDIOの特徴】
・STUDIOを利用することで、サーバー代やドメイン費用が不要!
維持費0円からスタートが出来るので、まずは小さく始めてみたい、という方にオススメです
※無料プランの場合、STUDIOの小さいバナーが表示され、URLはSTUDIOドメイン(末尾が「.studio.site」)となります。
独自ドメインでの公開やバナー非表示を希望の場合は有料プランの契約が必要です

・お客様自身で更新ができる
ノーコードツールではコーディングの知識を必要としないため、操作に慣れれば納品後にお客様自身でもウェブサイトを更新できます

より詳細な特徴や料金プランについては、公式サイトをご確認ください
https://studio.design/ja/

【サービスの内容】
・ページ作成
・レスポンシブ対応
・STUDIOツール内範囲のSEO対策
・地図の埋め込み(Googleマップ)
・お問い合わせフォーム
・簡易アニメーション
・修正対応(制作中は回数制限なし)
・納品後20日間のアフターフォロー

【ポートフォリオ】
https://www.lancers.jp/profile/kohuku358/portfolio?ref=more

【サービスの流れ】
1.事前ヒアリング
 見積もり相談やメッセージにてお問い合わせください
2.見積り提出・ご購入
3.メッセージにて制作内容の擦り合わせ
4.お客様から原稿や画像、ロゴなどの素材をご提供いただきます
5.制作開始
6.STUDIOへのご登録
 制作の間にお客様にてSTUDIOアカウント作成をお願いします
7.デザインのご確認・修正
 ご登録のSTUDIOアカウント(メールアドレス)へプロジェクトの共有を行います
 ご確認いただき、修正が必要な箇所をご指示いただきます
8.有料プランご利用の場合、共有後プランご契約をお願いします
9.独自ドメインご利用の場合、取得されたドメインの紐づけをお願いします
10.サイト公開・納品
11.納品後20日間の無料サポート期間
ご不明な点がありましたらいつでもご相談ください

【ご準備いただきたいもの】
・テキスト原稿
 メモ帳やWordなど、コピペ出来るデータ形式にてご用意ください
・画像素材
 画像や動画、ロゴなど、使用する素材データをご提供ください。
 ご用意が難しい場合は、STUDIO内のフリー素材等を使用させていただきます。
・STUDIOアカウント
 制作の間にSTUDIOアカウントをご準備いただくこともお願いしております。

ご購入は、テキスト・画像素材のご準備が整ってからお願いしております。

お問い合わせ時は、ページ下にあります「よくある質問」「注文時のお願い」もご確認ください

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション ポートフォリオ 教育 製品・サービスマーケティング その他

基本料金

プラン
26,000

ベーシック

TOPページ(シングルページ)のみ制作プラン! 1P完結型のWebページを作成します
36,000

スタンダード

最大3ページ (トップページ+下層ページ2ページ)
45,000

プレミアム

最大5ページ (トップページ+下層ページ最大4ページ)
納期
10 日
14 日
21 日
合計
26,000円
36,000円
45,000円

オプション料金

1ページ追加(内容により変動いたします)
5,000円 / 納期 +4日
価格調整用
1,000円 / 納期 +1日
価格調整用
3,000円 / 納期 +2日
価格調整用
5,000円 / 納期 +3日
価格調整用
8,000円 / 納期 +4日
価格調整用
10,000円 / 納期 +5日
非公開オプション(実績掲載不可)
5,000円 / 納期 +1日

事例

出品者

きせデザイン
きせデザイン (kohuku358)

各種Web制作承っております!ご要望にお応えできるよう尽力いたします

  • 2 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 大阪府

☆メッセージはいつでも受け付けておりますので、遠慮なくご連絡くださいませ!☆

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!
個人さまや小規模事業者さま向けにWebサイトの制作を承っております

【対応業務】
・STUDIOによるWeb制作
・バナー、画像制作

新規事業を始める方、お店をオープンする方など、Web制作を通じお手伝いが出来れば嬉しいです。
貴重なご縁を大切にし、気持ちの良い取引を実現することを目指しています。
ご興味を持っていただけましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。

企業にて自社サイトやECの運用管理、ページ作成や画像・動画の制作を担当してきた経験を活かし、ニーズに合ったWebサイトを提案いたします

現在は主にノーコードツール『STUDIO』を使用したWEB制作に取り組んでおります。
シンプルで伝わりやすいサイト作成を心掛けており、お客様の要望に合わせたWebサイトの制作を行います

納期については、通常2週間〜1ヶ月程度を目安にしていますが、実際の希望やプロジェクトの内容によって変動いたします。

お客様との協力関係を大切に、ご要望やフィードバックを真摯に受け止めながら、成果物に満足していただけるよう努めます。
一緒に素敵なWebサイトを作り上げることを楽しみにしております!

些細な事でもお問い合わせいただけましたら幸いです^ ^
どうぞよろしくお願いいたします

◎活動時間/連絡について
現在はフリーで活動しており、出来る限り柔軟に対応いたします。
ご相談は平日・土日問わず受付しております。遅くとも24時間以内に返信させていただきます。
※ご連絡方法については、メッセージを通じたやり取りのみをご利用いただいております。お電話での対応は出来ません

よくある質問

相談のみでも大丈夫ですか?
もちろん可能でございます! ご用件を詳しくお伺いし、内容に応じて見積もりを作成します。 見積り内容にご同意いただけましたら、ご購入手続きをお願いします。 ご依頼内容によっては受けられない場合もあるので、ご了承くださいませ。
「STUDIO」は月額費用はかかりますか?
STUDIOには無料から有料プランまであり、基本機能は無料プランでも使えます。 当方でのサイト制作は基本無料プランを前提としていますが、有料プランをご検討の場合は事前にご相談ください。 有料プランの利用には月額費用がかかります。 有料プランのご契約はお客様自身にてお願いしております プランの詳細はSTUDIO公式サイトをご確認ください。 https://studio.design/ja/pricing
ドメインの取得は必要ですか?
基本的にはドメインを取得する必要はありません。 独自ドメインを接続したい場合は、有料プランに加入する必要があります。その場合、STUDIOの月額費用とドメイン費用がかかります。 独自ドメイン利用の場合はドメインの取得および公開時の接続設定はお客様自身にお願いしております。 無料プランの場合は、studio.siteのサブドメインでの公開となり、URL末尾は「.studio.site」となります (例: https://○○○○○○○○.studio.site)
サーバー契約は必要ですか?
サーバーの準備は必要ありません。STUDIOで作成したサイトはすべてSTUDIOサーバーで管理されます。
電話・ビデオ通話は可能ですか?
大変申し訳ございませんが、電話やビデオチャットなどでのやりとりは対応しておりません。当サービスではメッセージを通じたやりとりのみ対応しております。

注文時のお願い

【制作に関する注意点】
1. 制作開始後のキャンセルはご遠慮いただいております。
2. 7日以上ご返信がない場合、制作途中であっても取引を終了させていただだく場合がございます。その際、返金は致しかねますのでご注意ください。
3. 制作物を実績として掲載させていただくことがあります。実績掲載が不可の場合は、事前にオプションをご購入ください。
4. 制作途中での大幅なデザイン変更や追加のご要望、また連絡にかかる時間によっては、納期の延長や追加料金が発生する可能性があります。
5. 基本料金に含まれるページ数を超える場合は、別途追加費用が発生いたします
6. アクセス数、検索順位は保証できません。
7. 連絡方法はメッセージを通じたやり取りのみ対応しております。電話やビデオ通話はご利用いただけません。

何かご質問やご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。