【おまかせOK!】Wordpressにてご希望のホームページを制作いたします

企画・デザインからサーバー・ドメイン取得契約など!ご希望のデザイン・機能のWordpressサイトを制作します。

早川 ナオト

業務内容

【個人事業主・中小企業様向けのスマホ対応のWordPressを制作いたします!】

初めまして、この度は数あるサービスの中から私達のサービスをご覧頂き、誠にありがとうございます!Web制作・動画制作を行っている「Hy Design Office」代表の早川直人と申します。
鹿児島・九州を中心に、全国各地の様々な業種の個人事業主・中小企業様から幅広くご依頼を頂いております。

私のサービスでは、デザインなどを完全おまかせOKでWebサイトを手頃な価格で制作いたします。最適なサイト設計、デザインやレイアウトは、事業や目的によって異なりますのでビジネスをスタートさせた方や予算に制約のある方、デザインを全ておまかせしたい方に最適です。
またGoogleに評価されるようにサイト設計(SEO内部対策等)を第一に考え、制作のご提案をさせていただきます。そして細かい修正・追加など必要に応じて貴社だけでホームページを修正できるようにアフターサポートいたします。

【このサービスはこんな方におすすめ!】

  1. WebやPCの知識がなくどうしていいかわからない
  2. 事業を始めるけど、ホームページってどうしたら良いのか分からない…
  3. 名刺代わりにホームページ作りたいけど、予算をかけられない…
  4. 更新のたびに管理会社に料金を払う必要があるので、自分で管理できるHPがほしい
  5. 費用を抑えながらも高品質なホームページが欲しい
  6. このようなお悩みをお持ちの方は是非ぜひふご相談ください!

Web初心者の方にも、Web知識のない方でも一から優しく丁寧にサポートしますので、ご安心してまずは【無料相談】ください!

■ ご契約から制作のながれ

①ご相談
下の「見積り、カスタマイズの相談に進む」からご連絡ください。

②ヒアリングシートのご記入をお願いいたします。

③オンライン通話でヒアリング
事前にご記入いただいたヒアリングシートを元に、ランサーズのメッセージやビデオ通話機能などのオンライン通話でヒアリングを行います。サイト制作に関する難しい知識は必要ございません。あなたのお悩みをお伺いして、必要なページ数や項目を一緒に確認してまいります。

④お見積りの提出
ご契約前にヒアリングをさせて頂き、作業量・納期から正式お見積もり金額お伝えさせていただきます。

⑤ご発注、ご契約後仮払い
お打ち合わせを行い最終のお見積りを提示後にサービス内容、お見積りにご納得いただいた場合は注文をお願いいたします。

⑥素材の用意
写真、画像、文章などの素材をご用意があればご提出いただきます。
商用可の無料で使用出来る素材もありますので、お気軽にご相談ください。

⑦制作開始
実際にHPを制作させていただきます。

⑧ご確認・修正
制作したHPをご確認いただき、必要に応じて修正いたします。

⑨最終確認

⑩ホームページの公開(納品)
データでの納品又はサーバーアップなどの納品で対応させていただきます。
※サーバーアップロードの場合はFTP情報が必要になります。

【お客様にご用意いただきたいもの 】

・作成したいイメージやページ構成または参考サイト
(デザイン面、構成面、機能面など明記いただくとスムーズに制作が可能です)
・サーバーやドメイン情報(取得や契約など分からない場合はサポートさせていただきます)
・写真・画像素材・テキスト(別料金で用意可能)
・会社や店舗のロゴ

【プラン共通の基本料金内容】

・ディレクション(ヒアリング)
・スマホ対応(レスポンシブデザイン)
・WordpPess導入・初期設定
・基本的な内部SEO対策(集客対策)
・SNSへのリンク対応
・GoogleマップやYouTubeの埋め込み対応

【プラン共通の基本料金対応不可オプション】

  • ECサイト
  • 自動返信や自動予約機能
  • 決算機能付きページ
    ※基本料金対応不可オプションは、追加オプションにて別途金額調整とさせていただきます。
業務
ホームページ・サイト制作
専門分野
ブログ ビジネス 教育 ポートフォリオ エンターテインメント ウェディング 求人・求職サイト ポータルサイト
対応可能範囲
マーケティング SNS機能 分析 動画 問い合わせフォーム 会員登録 地図 FAQ ギャラリー
プラグインの統合
Adsense All in One SEO Pack Contact Form 7 Facebook Instagram X (旧Twitter) WordPress SEO by Yoast YouTube Elementor

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

【小規模サイト用】TOPページのみの制作になります。テンプレートを使用したプラン。名刺代わりなどまずはホームページが欲しい方向け
10,000

スタンダード

【中規模のセミオーダー】プロのデザイナーが、魅力的で使いやすいホームページを提供。 ビジネスを早期に加速させる為の、ホームページプラン
150,000

プレミアム

【中規模以上のフルオーダー】オリジナルデザイでサーバー・ドメイン取得契約まで〜制作を全ておまかせしたい方向けとなります。 ※サーバー・ドメイン取得契約は込み
納期
10 日
30 日
45 日
合計
50,000円
10,000円
150,000円

オプション料金

自社サイトの実績掲載の不可
10,000円 / 納期 +5日
ページ追加(デザイン・コーディング)×1
20,000円 / 納期 +5日
お問い合わせフォーム
15,000円 / 納期 +1日
スライダーやカルーセルの設置
5,000円 / 納期 +2日
ドメイン取得(ドメイン料別途)
3,000円 / 納期 +1日
サーバー契約(サーバー料別途)
5,000円 / 納期 +1日
サーバー契約(1年間)+ドメイン取得
10,000円 / 納期 +1日

出品者

早川 ナオト
早川 ナオト (HY-DESIGNOFFICE)

動画編集からWebデザイン・WordPressなどのWeb制作などをお受けいたします。

  • 2 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 鹿児島県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。早川ナオトと申します。

鹿児島を拠点としてWebサイトの制作全般・ライティング・YouTubeなどの動画編集を個人・企業に関わらず全国からのご依頼を承っております。

ランサーズでの実績は浅く評価が少ない為、メインで活動しているCloudWorksにて評価などをご確認くださいますと幸いです。
【クラウドワークス クラウドワーカー 早川ナオト】と検索していただきますと出てきます。

クオリティーの高い作品作りを心がけています。

【経歴】
・Web制作歴は10年
・県内の各制作会社と企業にてWeb制作に関する企画・提案・営業も経験
・独学で、映像の勉強

【可能なお仕事】
・ホームページ制作
・WEBデザイン
・Wordpress
・バナー制作
・動画編集(プロモーション、YouTube、結婚式OPなど)
・ブログなどのライティング
・商品紹介ライティング

【使用ツール】
職種・スキルにて掲載

【稼働時間】
時間帯:平日(10:00〜18:00)
基本的には、すぐに連絡が取れます。
納品に関してもなるべく早めに行い、修正等もいたします。

【ご連絡ツール】
・Skype
・Chatwork
・Zoom

【詳細経歴・実績・スキル】
ポートフォリオ・経歴にて掲載

【自己PR】
私は、どんな仕事でも責任をもって最後までやり通すことにあります。
Web制作職などを10年させていただき、ある企業に就職した際には、部長の役職を任命していただき、小規模のチームですが、ミーティング・社員の相談、個々の社員へのアドバイス、校正などもしておりました。
どのように伝えるのが最良なのかを常に意識したことでコミュニケーション能力もあります。また役職を受け持った事で、私が受け持った仕事の結果を受け取る人に不備のないように常に意識し仕事をしていました。
できるだけご要望にお応えできるようにご対応させていただきますのでご相談ください。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えております。ぜひ様々なお仕事をさせて頂きたいですので、何卒よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

### **注意事項**
※有償のWordPressテーマのカスタマイズはお受けできません。
※ECサイトの制作は現在、お断りしています。
※公序良俗や法に反するコンテンツ(アダルト、風俗、非合法ギャンブル等)を含む制作は、お断りしております。

### **お気軽にご相談ください!**
最後までご覧いただき本当にありがとうございます。
私たちはお客様とのコミュニケーションを大切に、希望のHPを制作するためにヒアリングを心がけております。ご相談・お見積りは無料ですのでお気軽にぜひ一度ご相談ください!
  • 50,000

    【小規模サイト用】TOPページのみの制作になります。テンプレートを使用したプラン。名刺代わりなどまずはホームページが欲しい方向け

    納期 10日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 10,000

    【中規模のセミオーダー】プロのデザイナーが、魅力的で使いやすいホームページを提供。 ビジネスを早期に加速させる為の、ホームページプラン

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 150,000

    【中規模以上のフルオーダー】オリジナルデザイでサーバー・ドメイン取得契約まで〜制作を全ておまかせしたい方向けとなります。 ※サーバー・ドメイン取得契約は込み

    納期 45日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)