STUDIOでホームページ・ランディングページを格安&丁寧に制作します

ターゲットに伝わるデザイン!アフターフォローあり!制作初心者の方でも安心してご対応させていただきます!

ニア@ノーコードデザイナー×Canva

業務内容

ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

STUDIOであなただけのオリジナルサイトをお作りさせていただきます!

初めての方・依頼内容がまとまっていない方でもご安心ください。
”丁寧なヒアリング”と”専門用語を使わずに分かりやすい説明”を心がけています。

▲こんな方にオススメ▲
・パソコンに不慣れで、どうすればいいのかわからない
・低予算でホームページを作りたい
・構成やデザインについては任せたい

””全て私にお任せください!””

・早くて安くて丁寧!(早めの納品をご希望の場合はメッセージにて教えてください)
・パッと目に留まるデザインをご提供します!

▲作業内容▲
・STUDIOでのサイト制作
(レスポンシブ対応、SEO対策、お問い合わせフォーム設置など)

▲お客様にご用意いただきたいもの▲
・STUDIOのアカウント(ご登録方法がわからない場合は無料でサポートいたします)

※以下は「ご指定があれば」で大丈夫です
画像素材につきましては、こちらでもフリー素材を準備することが可能ですので、
お気軽にお申し付けください。
・文章
・写真/画像素材
・会社やお店のロゴ
・デザインのイメージ
(参考サイトのURL・イメージに近い画像などあれば教えてください)

▲サービスの流れ▲
※ご購入前に「購入にあたってのお願い」をご一読頂けると幸いです。

1)ヒアリング 
サイト制作の目的・どのようなものお望みなのかをお聞かせください。

2)STUDIOのアカウントご提示、画像・文章のご提示
STUDIOのログインIDとパスワードご提示ください。
お客様のアカウント上で制作していきます。
あわせて画像・文章のご提示もお願いします。

3)初稿提出、修正
制作しましたサイトのチェックをお願いします。
ご納得頂けるまで修正いたします。

4)ウェブサイト公開、納品
修正終了後、サイトを公開いたします。
納品後1週間フォローいたします。
操作方法、ご不明点などあれば、お気軽にご連絡ください。

▲実績としての掲載可否▲
実績掲載不可の場合はその旨お知らせください。
不可のお申し出がない場合は、実績掲載させていただくことがございます。

サービス内容について、ご不明点がありましたらDMよりお気軽にご質問ください。

Webサイトの種類
ECサイト ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ 教育 コンテンツ共有 SNS 製品・サービスマーケティング
プラットフォーム・ツール
Wix

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

STUDIOであなただけのオリジナルランディングページ(LP)を お作りさせていただきます!
15,000

スタンダード

STUDIOであなただけのオリジナルホームページ(HP)をお作りさせていただきます!
20,000

プレミアム

STUDIOであなただけのオリジナルランディングページ(LP)・ホームページ(HP)をお作りさせていただきます!
納期
3 日
7 日
10 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

ニア@ノーコードデザイナー×Canva
ニア@ノーコードデザイナー×Canva (mia0901kataoka)

よろしくお願いいたします。

  • 18 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

このたびはプロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
と申します。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。


▲稼働時間△
平日夜3時間以上、土日は終日5時間以上、対応可能です(●'◡'●)

▲得意なこと△
こまめな連絡、丁寧な対応、コツコツ作業

▲可能な業務内容△
・サイトデザイン
・ホームページ(HP)制作
・ランディングページ(LP)制作
・バナー・ヘッダー制作
・SNS画像
・サムネイル画像

▲スキル△
・HTML / CSS
・ペライチ
・WiX
・STUDIO
・画像制作
これから活動の幅を広げていく予定ですので、よろしくお願いいたします。

▲わたしの強み△

❶コミュニケーション能力
営業経験から様々な方々とお話させていただいた経験を生かし、報連相を徹底してお客様に安心をお届けします。

❷責任感
納期厳守はもちろん、お客様に「また頼みたい」と思っていただけるご対応をさせていただきます。
温かい気持ち・思いやりを持って、一緒に仕事をする人・webサイトを見る人、自分に関わる全ての人の気持ちを考えて仕事させていただきます。

❸重要視
制作において
「目に留まるデザイン」
「ターゲットに伝わるデザイン」
「あなたのイメージに近づけるデザイン」
を重要視しています。

▲SNS△
※準備中

▲経歴△
千葉県出身(チーバ君のお腹あたり)
・大学(法学部)卒業後、電気工事関係の会社に就職(1年ほど)
・不動産会社に就職。派遣社員→正社員へ(3年ほど)
・通信工事事務所に就職。派遣社員(1年)
・保険代理店に就職。派遣社員→正社員へ


どうぞよろしくお願いいたします( ᵕᴗᵕ )

注文時のお願い

こちらは、STUDIOでホームページ(HP)を作成するサービスです。
以下のことにご注意の上、ご利用下さいますようお願い致します。

・修正回数に制限はありませんが、過度な修正回数、デザインの大幅な変更、納品直前の変更に関しましては、追加料金が発生する場合もありますので、ご了承下さい。

・ご依頼内容によっては、納期が変動することもあります。

・製作開始後のキャンセルはご遠慮下さい。

・購入後、1週間以上ご連絡がない場合、制作途中であっても納品・クローズとなります。

・有料プランの月額は、お客様負担となりますのでご了承下さい。