chatGPTの基本的な使い方、良い回答を引き出すための質問テクニックをご提供します

chatGPTを使うと、日々の仕事を劇的に効率化できます。 基本的な使い方から上級テクニックまでお伝えします。

業務内容

◾こんな方にオススメ
最近AIとかChatGPTとか話題だけど、使い方とかよく分からないし、
だれかにゼロから教えてほしい。

◾ご提供内容
ChatGPTへの登録方法から始まり、まずは基本的な使い方を学ぶことで「AIに指示を出す」、「AIと会話する」ことに慣れていきましょう。
そのうえで、AIからより自分好みの回答を引き出すための上級テクニックも学んでいきます。

◾ご購入後の流れ
ご購入の前に、まずは無料相談からさせていただいておりますのでお気軽にご相談ください。
ご納得いただいた後に、以下の流れとなります。
  1.無料相談
  2.ご購入
  3.ヒアリング
  4.ChatGPTの登録、学習
  5.学習後1ヶ月間、使い方のご相談やサポート対応
 

◾納期
平日、休日に関わらず2、3日での迅速なご対応を目指しております。
日程は柔軟に調整いたしますので、ご安心ください。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

ChatGPTの基本的な使い方を、一緒に学びましょう。 もちろん、まずはChatGPTへの登録からサポートいたします。
20,000

スタンダード

ChatGPTの基本的な使い方に加え、日々の生活や仕事に使えそうな上級レベルの使い方も一緒に学びましょう。 AIを自在に使いこなすレベルを目指します。
30,000

プレミアム

ChatGPTに搭載されている便利な拡張機能のご紹介もいたします。 また、ChatGPT以外にも昨今話題のAIツールをいくつかご紹介し、一緒に学びます。
納期
2 日
3 日
3 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

菅原 一真
菅原 一真 (kzm_1997)

Webシステムの要件定義~設計から開発、AI各種ツールの相談など、お気軽にお声がけください!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

Webエンジニア歴2年
JavaScript (Vue.js)やAWSの構築などを経験しました。
Web開発以外にも、
-chatGPTを始めとしたAIツールの活用
-英文翻訳
-中国語翻訳
なども得意ですので、お気軽にご相談ください。


?可能な業務、スキル
-システム開発の要件定義、基本設計、詳細設計
-JavaScript (Vue.js), Ruby on rails, AWS
-AIツール(chatGPT, etc)
-英文翻訳、資料作成
-中国語翻訳、資料作成

?資格等
-HSK(中国語検定)6級
-TOEIC 875点


?活動時間/連絡について
平日や休日関わらず、できる限り柔軟にご対応させていただきます。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡はいつでも可能です。できる限り素早い返信をさせていただきます。


?得意/好きなこと
-chatGPTのプロンプトエンジニアリング
-資料作成(日本語、英語、中国語)
-システム開発、Webアプリケーション開発


ご興味持っていただけましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
よろしくおねがいいたします!

注文時のお願い

ご購入いただく際に、下記3点について事前にご連絡いただけますと幸いでございます。
1. これまでAIツールを使用したご経験の有無
2. ChatGPTでやってみたいこと、実現したいこと (もしあれば、で構いません。)
3. 希望する納期、日取り