バーチャルユーチューバーの3Dモデル制作させていただきます

業務内容

最近流行りのVtuberを初めたい人向け、もしくはVRchatのアバターモデルとしても使用できるキャラクター3Dモデルデータを制作いたします。

アニメ調の女の子や男の子のモデル作成が得意です。
また、3Dモデルには可能性が詰まっていると考えており、人外キャラクターのモデリングも承ります。
(デザインによっては作成不可能なものもございます。事前にご相談ください。)

お気軽にダイレクトメッセージにてご相談くださいませ。

【 ご依頼前に用意していただくもの 】
・キャラクターの詳細なデザイン&色がわかる3面図のイラストデータ

※キャラクターデザインからの場合は別途デザイン料が発生いたします。
※イラストデータがない場合、デザインから依頼する場合は事前にご相談ください。

【 サービス仕様 】
出品内容 :キャラクター1名のモデリング
納品形式 :VRM形式もしくはPMX形式ファイル+テクスチャファイルをZIP圧縮して納品いたします。

【 プラン内容 】
▼スタンダードプラン
・キャラクターモデリング
・UV、テクスチャ、表情モーフ、ボーン、ウエイトの設定、髪等の簡易的な揺れ物の設定

▼追加オプション
・揺れ物の追加(服の揺れ物はこちら)
・表情の追加
・アイテム追加(メガネ・装飾物など)
・納品ファイル形式の変更

キャラクターデザインによっては増額させていただく場合がございますので 、あらかじめご留意くださいませ。気軽にお見積りのご相談ください。

【お取引の流れ】
① 希望内容のヒアリング・お見積り
  ※ダイレクトメッセージよりご希望の詳細をお聞かせください
 ↓
② ご購入
  ※お支払い方法はご相談ください
 ↓
③ 提供データを元に3Dモデルを制作
 ↓
④ お客様にて動作の確認
 ↓
⑤ データ納品

⚠注意事項⚠
・納品データはWEBサイトやSNSに実績として掲載させていただく場合がございます。
・2Dから3Dに起こす際に、デザインの追加、デザインの変更をさせていただく場合がございます。
・製作途中の過度なデザイン変更の場合、対応できない場合がございます。

購入にあたってのお願い
ご依頼いただくキャラクターデザインによっては基本料金・納期が変更される場合がございます。
必ず事前にお見積り相談をお願いいたします。
また、制作過程でキャラクターデザインに関する詳細な確認や質問をさせていただく場合がございます。

目的
ゲーム 3Dプリント
スタイル
アニメ ローポリ ミニマル ピクセル リアル
ファイル形式
FBX OBJ 3DS BLEND

基本料金

プラン
290,000

ベーシック

モデル一体
390,000

スタンダード

モデル一体+着替え一着
490,000

プレミアム

モデル一体+着替え二着
納期
90 日
90 日
90 日
合計
290,000円
390,000円
490,000円

出品者

朝凪ハル3DCG講師
朝凪ハル3DCG講師 (3dcgmodeling)

非Vroidの3Dモデルで低価格はここだけ

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

非Vroidの3Dモデルで低価格はここだけです。

Vroidモデルでは立体的な服を作ることはできません。
Vroidモデラーの方はマント、コート、浴衣、鎧、全て制作不可能です。

私は非Vroidで制作している真のBlenderモデラーです。
物理演算つきマント、物理演算つきポンチョ、コート、浴衣、鎧。
どんなモデルでも全て制作可能の真のポリゴンモデラーです。
blenderとZbrushを使って「本当」のモデリングをしています。
そこが他の出品者様とは違う点です。

真の3Dモデルが欲しい方は私にご相談ください。

ディスコード、ライン、電話でのやりとりすべて可能です。
都内であれば直接会ってご相談に乗ることも可能です。
渋谷ならよく行きます。

ゲーム会社在籍時にはたくさんの3DCGモデリングをしました。
しかしそれらの著作権はゲーム会社が持っており私はポートフォリオとしてそれを掲載することができません。
実際には多くの3DCGモデリングをしております。メッセージをいただければお見せいただけますので、まずはメッセージください。

注文時のお願い


購入にあたってのお願い
ご依頼いただくキャラクターデザインによっては基本料金・納期が変更される場合がございます。
必ず事前にお見積り相談をお願いいたします。
また、制作過程でキャラクターデザインに関する詳細な確認や質問をさせていただく場合がございます。