Illustratorのキャラクターデータから、キャラクターアニメーションを作ります

動き豊かなアニメーションでキャラクターに魂を吹きこみます。

iruru
  • iruru (iruru)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 48 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

キャラクターに魂を吹きこんでみませんか。
滑らかで動き豊かなアニメーションで
キャラクターに魂を吹きこみます。

Adobe Illustratorでキャラクターの動きを作って
Adobe Animateでアニメーションさせます。

価格設定
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 Illustratorのキャラクターデータがあれば
 最初の1秒 6000円
 2秒目以降は1秒追加ごとに+2000円

 回転したり3D的な動きがある場合は
 最初の1秒 8000円
 2秒目以降は1秒追加ごとに+3000円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Illustratorのデータが無く画像データしかない場合や
パスがアウトライン化されている場合は
こちらでイラストをトレースすることでアニメーションさせることができます。
トレース代として別途3000円(複雑なイラストの場合高くなることもあります)の
オプションを追加していただくことで、アニメーションさせることが可能です。

動画の納品は
mov(背景透過可能)・GIF・mp4など可能です。
Animateのプロジェクトデータのお渡しはしておりません。

キャラクターはご依頼者様のオリジナルキャラクターに限ります。
著作権を侵害する行為はお引き受けできません。

制作の流れ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 アニメーション化が可能かどうか
 キャラクターデータを確認させていただけたらと思います。
 ↓
 アニメーション化が可能な場合
 どのような動きをご希望かなど
 方向性を決めていきます。
 ↓
 動きの中で重要な部分のイラストを作成して(イラスト数カット)
 キャラクターのイメージに相違がないかなどの
 ご確認をしていただきます。
 ↓
 細かいアニメーションを作ってしまうと
 修正に時間がかかってしまうので
 その前段階のラフ動画を作成し
 尺などをご確認していただきます。
 ↓
 細かい部分のアニメーションを作成し完成となります。

 そのキャラクターの性格・好きなものなど
 キャラクター設定を教えていただけると
 よりイキイキと動き出します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キャラクターデザインを含めてご依頼いただく場合は
先にキャラクターデザインを決めます。
ご希望やイメージをお聞きして3案ご提案させていただきます。

複雑なデザインのキャラクターや
複雑な動きを要する場合は
制作費が高くなることがあります。
また、シンプルなデザインのキャラクターで
動きが少ない場合は
制作費が下がることもありますので
お気軽にご相談ください!

アニメーションの種類
2D

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

キャラクターアニメーション(3秒)
14,000

スタンダード

キャラクターアニメーション(3秒)【回転などの3D的な表現あり】
33,000

プレミアム

キャラクターアニメーション(3秒)【キャラクターデザイン含む】
納期
5 日
7 日
14 日
合計
10,000円
14,000円
33,000円

オプション料金

キャラクターデータのトレース
3,000円 / 納期 +1日

出品者

iruru
iruru (iruru)

奥底にある魅力をひきだすお手伝いができたらという思いで作っています

  • 48 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 愛知県

動きの面白さを追求したアニメーションを作っています。

製菓会社にデザイナーとして5年間勤務したのち、在宅で映像制作をはじめました。
デザイナー時代は、グラフィックデザイン(パッケージ、ポスター、POP)、新聞広告のイラスト、お菓子の型のデザインなど様々なデザインを担当してきました。
デザインの経験があるので、オリジナルのキャラクターを制作してアニメーションをつけたり、動画のロゴタイトルを制作したり、トータルでデザインができます。

音楽とシンクロした動きのあるアニメーション・ミュージックビデオを作るのが得意です。
元々デザインの仕事を多くおこなってきたので「依頼された案件の魅力をひきだすにはどう表現したらよいか」「どうしたらよりよく伝わるか」を考えて、そのつど作品のテイストを変えるのも得意です。

もっといろいろな映像やデザインを作っていきたいので、ランサーズに登録いたしました。お気軽にお声をおかけください。

注文時のお願い

Illustratorのキャラクターデータが、アニメーション化ができる状態かの確認のため、ご購入前にデータを確認させていただけると幸いです。