あなたが描いたオリジナルキャラクターのラフを、魅力的に清書し ます

【こんなのじゃない!】せっかくステキなキャラクターができたのにそれをきれいに具現化できずお困りのあなたにオススメ!

わたせあつみ

業務内容

あなたの脳内に生まれたキャラクターを、今風の魅力的なイラストに仕上げます。
せっかく素敵なキャラクターを作ったのに具現化できない!という方にお勧めです。
お子さんが描いたキャラクターの清書も可能!

【こんな方にオススメ】

・執筆中の小説のキャラクター紹介に絵を使いたい
・作っているゲームの立ち絵がほしい
・理想の嫁(or旦那)を具現化したい!
というご希望も叶えますので、お気軽にご相談ください。

【内容】

・キャラクター1人/全身
・カラー
・バストアップもしくは立ち絵
・~A5
・背景なし(透過)
・pngファイル

【流れ】

・ご自身で考えたデザイン案(画像データ)をご提出ください。
それを元にイラストを制作いたします。
※デザインから一緒に考えたいという方はオプションをご購入ください。

・完成品を提出します。
色などの修正があればここで行います。
※ポーズや構図の変更など、大幅な書き直しになるものは受付できかねます。
 予め確認や複数案の提出をご希望される方はオプションをご購入ください。

小さい頃にあこがれたお姫様、理想のヒーロー、妄想の彼女などなど、あなたの考えを具現化してみましょう!

スタイル
子供向け ポップ アニメ・マンガ デフォルメ
手法
フリーハンドデジタル
テーマ
広告・宣伝 ゲーム
題材
人物

基本料金

プラン
12,000

ベーシック

【カラーラフを清書】 いただいたラフのポーズやカラーをそのまま清書します。 ※修正なし
20,000

スタンダード

【ポーズチェンジ】 キャラクターデザインのカラーラフをいただき、ポーズは指定のものに描き上げます。 ※修正2回まで
50,000

プレミアム

【ゼロから理想のキャラクターを作る】 ラフから制作します。ご希望ををヒアリングし、理想のキャラクターにしていきます。 ※ラフ2点制作 ※修正3回まで
納期
5 日
6 日
14 日
合計
12,000円
20,000円
50,000円

オプション料金

ラフ1点追加
10,000円 / 納期 +3日
修正追加
3,000円 / 納期 +2日
背景制作(シンプル)
3,000円 / 納期 +2日
背景制作(がっつり)
20,000円 / 納期 +4日
商用利用
60,000円 / 納期 +1日

出品者

わたせあつみ
わたせあつみ (bf704i)

オリジナルイラストで差別化する販促ツール

  • 2 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 東京都

イラストレーター兼デザイナーのフリーランスです。

【デザイン】
オリジナルイラストで目を引く販促物の制作がメイン。
描き下ろしのイラストを使うことにより、こんなメリットがあります。
・目を引く
・印象に残る
・内容を分かりやすく
・他社との差別化
何をすればいいのか分からないという場合も、丁寧にヒアリングを行いアイデアをお出しします。
気軽にご相談いただけるとご好評いただいています♪

【イラスト】
「これを形にしてほしい」といったラフをいただいての制作から、ご希望をお伺いしてゼロからの制作まで可能です。
・漫画/アニメ/ゲーム
・オシャレな女性イラスト(女性向けサービス、雑誌等)
・かわいいデフォルト(ファミリー、子供、高齢者等)
・キャラクターデザイン
・似顔絵


【生い立ちなど】
大阪府出身。
小さいころから現在までずっとものを作ることが好きで、高校は大阪府立の総合学科に進学し、美術・デザインを専攻。
3年生のときには「まんが甲子園」に出場し、全日空賞を受賞。
卒業してからは舞台制作に携わり、本格的に脚本も執筆。
現在はフリーランスとして活動。
チラシやパンフレットのデザイン、イラストの制作、脚本の執筆などを手掛ける。


▼△▼★絵本発売中です★▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
「算数が好きになる絵本 一番大きいものはなあに?」文芸社


【印刷物デザイン】
・有限会社縫夢ing様/チラシ・パンフレットデザイン
・SRS TRADING 佐藤様/チラシデザイン
・藤居電工 藤居様/チラシデザイン
・株式会社花しょう 様/チラシ・パンフレットデザイン
・合同会社シルバージャパンシステム 様/チラシデザイン
・石坂鍼灸整体院 石坂 様/チラシデザイン
・有限会社天心堂 様/チラシデザイン

イベント「室礼-OFFERINGS-Ⅲ」
・作家プロフィール掲載冊子デザイン
・会場マップ制作

 ……他多数

よくある質問

どんな作画で仕上がりますか?
できるだけラフに合わせて仕上げます。

注文時のお願い

・構図は基本的にいただいたラフのまま起こします。
・清書後、大幅な描き直しになる修正は受付できかねます。
・内容ややり取りのペースによって納期が異なります。
 ご依頼は時間に余裕をもってお願いいたします。
・ご連絡が滞った場合、ご希望の納期に間に合わせられない可能性があります。
 ご協力をお願いいたします。
・作画についての自作発言はしないでください。
・SNSへの投稿やアイコン、ヘッダー等へのご使用はご自由にどうぞ。
・気が向いたら宣伝してもらえると嬉しいです。