お客さまの声
業務内容
愛らしくてカワイイキャラクターお作りいたします!
個人使用・商用利用OK|修正は無制限です。
■特徴■
*修正回数に制限なく、じっくり検討・相談ができる*
*丁寧なヒアリングとデザインの比較検討・ご提案をしています*
コンペなどでは難しい、
細かいご希望のヒアリング、デザイン比較、ご提案が可能です。
じっくりお考えの上、ぴったりのキャラクターができますよう
ご相談・ご提案を大切にしています。
◯ 制作の流れ ◯
①ご希望のヒアリング
キャラクターのイメージについてお聞かせください。
※ベーシックプランの方は、イメージラフのご提示をお願いしております。
②デザインのご提案
デザインをご提案いたします。
スタンダードプラン→手書きラフ複数
プレミアムプラン→Illustlatorにて清書したキャラクターデザイン3種類
③修正
修正前後が分かりやすいようご提案いたします。
④キャラクター決定
以降のデザインのやり直しは、恐れ入りますが別料金とさせていただいております。
⑤オプション制作
必要に応じ、追加ポーズや小物を持たせるなどの制作を行います。
⑥納品
最終確認ののち、OKをいただけたら納品となります。
◯納品データについて
・ファイル…PNG(背景透過)
※追加されたい場合は別途オプションにてお申し込みください。
・カラーモード…CMYK(印刷用)またはRGB(web上にて使用される場合)
※追加されたい場合は別途オプションにてお申し込みください。
・サイズ…指定がなければA4サイズにて作成
◯ ご注意点 ◯
・制作実績としての公開について
制作しましたキャラクターは、当方の実績としてランサーズのポートフォリオ、
またはHPなどに掲載させていただければと思います。
案件の非公開をご希望される場合は、ご相談ください。
・著作権の譲渡について
作成したキャラクターは、さまざまな媒体で使っていただいて構いません。
その上で譲渡をご希望される場合は、ご相談の上
著作権譲渡費用をいただくことがあります。
※著作者人格権の譲渡には応じておりません※
例えば…
・当方以外のどなたかを作者としてキャラクターを公開する
・納品されたキャラクターを改変して使用する
・当方がキャラクターを取り下げて欲しいと申し入れた場合の拒否 などは原則できません。
大切にデザインしたキャラクターですので、
納品時と見た目やカラーが変わるようなアレンジをご予定の場合は
当方にご相談いただきますようお願いいたします。
・キャラクター決定後のキャンセル、デザインのやり直しについて
制作段階によってはラフ制作費をいただく場合があります。
また、1週間以上経過してのご連絡に数日お返事がない場合は、その時点のデータで納品の対応をさせていただく場合があります。
事情がありましたら気兼ねなくご相談くださいませ。
そのほかの疑問点やご希望など、まずはお気軽にご連絡くださいませ。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
オプション料金
- 納品ファイルデータの追加【Aiファイル】
- 2,000円 / 納期 +1日
- 1ポーズ追加
- 3,000円 / 納期 +1日
- 顔のみデータ追加
- 1,000円 / 納期 +1日
- カラーモードの追加
- 2,000円 / 納期 +1日
- 金額調整用
- 2,000円 / 納期 +1日
- デザイン案を1点追加でご提案
- 5,000円 / 納期 +5日
実績・評価
15 件
満足
0
残念
じっくり相談・デザイン比較・修正可能!愛されるかわいいキャラクター作成いたします
2025年1月28日購入したパッケージ
明確に方向性を定め切っていない中で依頼させていただきましたが、丁寧にヒアリングいただき、様々な提案を頂くことが出来たため、スムーズに進行することが出来ました。
デザイン性が高い点はもちろん、発想力・創造性に富むとともに、「なぜそのデザインなのか」といった意図まで明確に定めてご作成いただいており、納得感の高いデザインを作成いただけました。
メッセージでのやりとりもとても丁寧に対応いただけました。
また機会がありましたら、是非お願いしたいです。
じっくり相談・デザイン比較・修正可能!愛されるかわいいキャラクター作成いたします
2024年11月22日購入したパッケージ
可愛らしいキャラクター着せ替えを提出いただきました。
やり取りもスムーズで大変ありがたかったです。
じっくり相談・デザイン比較・修正可能!愛されるかわいいキャラクター作成いたします
2024年3月12日購入したパッケージ
始めのラフ案のイメージを生かしながら、更に良いキャラクターに仕上げて下さいました。度重なる修正にも丁寧に対応して下さり、大変有り難かったです。とても満足しています。有り難うございました。
出品者
イラストの力で、オリジナルな広報をご提案!/キャラクター・チラシ・資料など
-
15 件 満足0 残念
- シルバー
- 個人
- 兵庫県
■チラシ、ポスターなど印刷物のデザイン(マップや図解も)
■マスコットキャラクターデザイン
■カットイラスト制作
”よくあるデザイン”ではなく、イラストの力を使って
「ちょっと可愛い、オリジナルなデザイン」を目指しています。
ぜひポートフォリオをご覧ください。
◯ 制作への思い ◯
クライアントさまのことをよく知ってから制作したいと考えています。
どんな思いを持って事業をされている(始められる)のか、ぜひ教えてください^ ^
あれこれ考え、案を捻り出し、思いを込めながら制作しています。
イラストを通してお役に立つことができればとても嬉しいです。
◯ 主な実績 ◯
・人材派遣会社様のアプリで使用するアイコン作成
・歯科クリニック様のマスコットキャラクター、LINEスタンプ作成
・子ども向け学校教材の印刷物デザイン
・法人様のプレゼン資料デザイン などなど
◯ 作業環境 ◯
Mac/Adobe Illustrator 、Affinity Designer
主にJPEG・PNG・ai・PDFデータを納品可能です。
☆フリーランスのため、ご予算や納期など柔軟に対応いたします。
いただいたご連絡には迅速にお返事いたします。
ご依頼者さまのイメージを形にするお仕事ができることを楽しみにしています。
注文時のお願い
よろしければお使いください。
今の時点でのイメージを分かる範囲でご記入くださいませ。
変わることがあっても修正可能です。
◉おまかせでのデザインも可能です。必要事項のみご記入ください◉
◯納品データについて
カラーモード… CMYK(印刷用) RGB(Web用)
サイズ …
納品までのやりとり… 細かめ希望 スピード希望
◯依頼詳細
・キャラクターの使用用途(SNSアイコン、看板など)…
・キャラクターを作ろうと思った理由…
・ターゲットとなる層…
◯事業コンセプトについて(キャラクターに取り入れたい場合)
HPなどに載っている場合はURLを載せていただけますと幸いです。
・事業の内容
・特徴
・関わる方々の雰囲気
・HPやSNSなどのURL
◯キャラクターイメージについて
・コンセプトや設定…
・ご希望のカラー…
・触り心地や見た目、頭身…
・性格、印象…
・衣服や小物など、着せたい・付けたい、持たせたい装飾品…
・テイスト(ゆるい感じ、抽象的な感じ、シンプルな感じなど)…
当方の過去制作キャラクター内にご希望のテイストがありましたらお申し付けください。
◯そのほかにご希望がありましたらご記入ください。
-
35,000円
イメージラフがある方|イメージラフをもとに、キャラクター化いたします
納期 14日 -
50,000円
デザインラフご希望の方|ヒアリングをもとに、キャラクターデザインラフを複数ご提案→1案をお選びいただきます
納期 30日 -
68,000円
デザイン案希望の方|ヒアリングをもとに、キャラクターデザイン案を3種ご提案→1案をお選びいただきます
納期 45日