知らないではすまされない節税対策の必勝法をお知らせ致します

節税対策の「知らないと損をする情報!」 一生ものの知的財産となり得ます。

業務内容

次回の確定申告に向けて
御社では税務対策の思案は何かお持ちでしょうか?

税金について考えると経営者の方は頭が痛いと存じます。
 
知らないと損をしてしまうのが税金対策法です。 

今回社長様に御提案できる
『知らないではすまされない節税対策の必勝法』を

お知らせいたします。

この節税対策の方法を一度知ってしまったら

一生ものの知的財産となり得ます。
 
今回、一般ではなかなか知り得ることができない節税対策の
「知らないと損をする情報!」をお知らせさせていただきます。
 
この時期は税務対策をしっかりと実践しておかないと
間に合わない可能性もありますのでご心配かと思います。
 
今回ご案内させていただく情報は、
私どもの顧問税理士5名の意見と監修も受けており合法的で問題は一切ありません。

  
◆◇◆当協会の節税対策の7つの特徴◆◇◆
 
1.納めなければならない税金を100%節税できる
 
2.今からでもまだ間に合う節税対策
 
3.物を購入する等の一般的な方法ではなく、場合によっては資金も使う必要が無い新しい節税対策法
 
4.合法的で税務署での見解の相違もなく実績のある手法

 5.会社の規模や業種問わず、節税金額の下限上限なし
 
6.面倒な経理・会計処理の必要がなく、一回の経費計上処理で終了
 
7.100%全額損金で計上できる

知ってますか?
100%経費で落とせる唯一のものとは。。

1、ウエブ制作(ホームページやLPなど)
※制作会社の協力があれば今からの節税は可能です。

2、ecサイト構築
今からの節税には納期次第では間に合う可能性あり。

3、広告宣伝・広告運用

決算前に広告掲載が可能なら有効的。

4、外資系の限られた生命保険(全額損金で落とせます)

2019年2月国税庁より発表があり、保険での節税は現実的に難しくなり、節税メリットが得られなくなりました。

しかしながら、唯一1社のみ外資系のオススメの保険会社が存在してます。

5、中小企業倒産防止共済

大きな節税には限界があります。

6、LINEマーケティング構築

営業会社には有効的必要な販促経費です。

以上が
今から準備しておくべき節税対策方法です。

御社では
税金を払う代わりに何の節税方法を選択しますか??

一般的な節税から、メリットの高い節税、ウルトラc的な節税方法迄、、

一般的には無理と思われがちな節税対策も
知恵と業者の協力が有れば、不可能が可能に出来ます。

当顧問税理士5名がその節税ノウハウの情報提供ができます。
節税専門の税理士がわかりやすく説明し、希望があれば個別で手ほどきも致します。

また、貴社の顧問税理士を替える必要もありません。
  
いかがでしょうか?
もし税金対策でお悩みの方は、是非知っておくべき節税対策方法の新しい情報だと思います。

私どもでは、
税金を支払った為に資金繰りが苦しくなり、会社を縮小されたり、
リストラや広告費の削減を余儀なくする事になり、売上の低迷に繋がってしまった。
などの会社様を、過去に沢山見てきました。

そのような会社が増えぬよう少しでもお手伝いが出来ればと考えております。

知らないでは済ませられないのが税金対策です。
その節税ノウハウをご提供させていただきます。
 
詳しい内容やノウハウは
個別相談にて、ご案内させていただきます。
是非この機会に、節税対策のノウハウを収得していただければと考えております。
  
対応税理士/
TKC税理士、中小企業診断士、他

個別相談にご参加されたい方は/
関東・東海・関西にて
毎週火曜木曜で開催しておりますので日程など、お問い合わせ下さいませ。
 
◆個別相談費用/3000円
◆180分間
貴社顧問税理士との同参加も可能です。
◆訪問相談も可能です。
(個別訪問相談の場合の交通費は実費ご負担いただきます。)
 
◆個別訪問相談・zoom相談料金は
 180分毎3000円です。

是非ご参加されてお知り合いの社長様にもノウハウを教えてあげて下さいませ。
必ず喜んでいただけることと存じます。
少しでもご興味がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

まずは、お問い合わせをお待ちしております。

【個別相談方法】
◉zoom個別相談希望
◉個別訪問希望
とお問い合わせいただければ、
スケジュール日程調整や資料などをお送りさせていただきます。
  
最後に、
皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

社長様に御提案できる『知らないではすまされない節税対策の必勝法』をお知らせいたします。
10,000

スタンダード

社長様に御提案できる『知らないではすまされない節税対策の必勝法』をお知らせいたします。
10,000

プレミアム

社長様に御提案できる『知らないではすまされない節税対策の必勝法』をお知らせいたします。
納期
3 日
4 日
5 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

出品者

株式会社Lifun
株式会社Lifun (Lifun_sato)

経営者様必見! 決算直前の『緊急節税対策』に協力できます!

  • 0 満足
    0 残念
  • 法人

◆Lifunの強み

『ブレーンバンクシステム』
自分たちでは賄えきれない知識やノウハウを補ってくれる770名のパートナー達がおり、それこそが当社の最大の武器です。

各分野別のwebクリエイターやスペシャリストをパートナーとしてブレーン化しており、どんな業種のクライアントにもプロジェクトを構築できます。

企業を2億円から70億円に成長させてきた社長や世界の最先端で活躍している若いベンチャー達、上場企業の経営を引っ張っていたエリート達との「脳みそ」を共有しています。
それにより、様々な成功ノウハウや最先端の情報がブレイン&パートナーの「BANK」として当社に集約されています

当社はマーケティング大手上場会社のバックボーンによる広告代理店です。

◆SERVICE -サービス-

◉節税対策・補助金の無料コンサルティングサービス
当社は優秀な税理士、行政書士の組織化をしており、企業の税務対策や補助金申請をワンストップでご提案できます。

◉Web特化広告代理店事業
Lifunが事業成長に関するお悩みを解決に導きます。

Lifunが提供する4つの経営資源
「ヒト」「モノ」「カネ」「ノウハウ」
ビジネスの成長に必要不可欠な4つの経営資源の有益な情報を提供いたします。

あなたのビジネスの飛躍的な成長に貢献します。

☆EC・マッチング・ポータルサイトの構築
☆プラットフォームサイトのプランニング
☆WEB制作・動画制作
☆コンテンツ・CM動画プロデュース
☆インフルエンサープロデュース

集客~広告制作~売上向上に強みを持っています。
ぜひ私達にお任せください。

Lifunは、クライアントの要望に寄り添った集客プランを構築していきます。

【弊社の使命】
弊社は、サポートやプロデュースすることが大好きです。
御社の課題を解決し、御社のビジネスが順調にまわる。
私たちはそれを実現するために、御社を全力でサポートしていきます。

【弊社が大切にしていること】
弊社は、「人」を大切にしており
一人一人・一社一社に真剣に向き合い、長期的な繋がりが持てるようにしていきたいと思っております。

注文時のお願い

◉購入者さまへ、以下の順によりご対応させて頂きます。
①相談の希望日時を連絡して決めます。
②電子守秘義務契約書をメールで交わす。
③担当専門家または担当税理士とzoomで相談(時間180分迄)
④後日、追加で質問があれば無料で対応します。
◉守秘義務契約書を交わすので安心です。
◉期限がありますので節税対策の実践にに間に合わない場合もありますのでご了承の上購入下さい。
◉他の追加費用などは一切かかりません。