【★】SEO対策・相談(検索順位上昇&アクセスアップ)のコンサルティングし ます

大塚 幸一
  • 大塚 幸一 (writer_otsuka)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 3,659 満足
    13 残念
  • 24 件の仕事を進行中

業務内容

SEOのことをプロに聞きたい…。そんなお客様の要望により、SEO対策内部構造の相談やアドバイスをするといったサービスとなります。

   ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
   ※※   検索順位を上げる方法   ※※
   ※※   アクセスを上げる方法   ※※
   ※※   問い合わせが増える方法  ※※
   ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

三つの観点に着目したアドバイスをするサービスとなります。
※画像の無断転載は禁止です。
※他のストアのSEOコンサルの方に、文言をパクられているほど注目されています(;^_^A

大手企業のコンサル経験もございますが、中小企業を中心に個人店や小規模のネットショッピングなど、力がなくても勝つ方法を見出すことが得意です。

【サービス内容】
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※※SEO対策 内部構造の改善案、今後のアドバイス※※
※※アクセスアップ・検索アップのキーワード選定  ※※
※※サーチコンソールの解析、分析         ※※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

※コンサルは1時間なので、どれを重視するかお伝えいただければ、その部分を重視してコンサルをします。

その他、SEO対策(内部・外部)、アナリティクス、アドワーズ、ECサイト、オンラインショップなどの運用等も運用実績もありますので、サービス購入後色々ご質問下さい。答えられない質問はほとんどありません。

このサービスは現状の問題点や解決策をアドバイス。
今まで疑問をお持ちの質問の回答をする内容となっております。
あえて専門用語を使わずに、わかりやすく納得、理解してもらえることを最大限に考慮して、1件1件本気で対応させて頂いております。

・誹謗中傷を受けたときの逆SEOのこと
・ペナルティーを受けていないか心配。作り直した方がいいかな・・。

こういった相談でも大丈夫です。

【実績】
年間30件の問合せが、年間100件~200件まで拡大(利益でいうと数千万単位)
オンラインショップで年商10万円の販売実績が、年商4000万円。
月間50アクセスだった個人ホームページのアクセスが、月間2000アクセスとPV20000万以上まで上昇。お店が繁盛。
SEOキーワードの構築で、TVで取材され、注目度がアップした

など、様々な経験を生かしたアドバイスが可能です。

【実作業】
・ワードプレス、カラーミー、楽天、Yahoo等の実作業、こちらの依頼は下記のURLからお申込み下さい。
http://www.lancers.jp/menu/detail/51896?ref=menu_search

業務
内部対策

基本料金

プラン
18,000

ベーシック

初めて依頼の時はこちらがおすすめです。
32,000

スタンダード

案件により分析等、多く時間がかかるときはこちらの依頼でお願いします。
50,000

プレミアム

コンサルプラス最低限の実務作業込。
納期
2 日
10 日
30 日
合計
18,000円
32,000円
50,000円

出品者

大塚 幸一
大塚 幸一 (writer_otsuka)

SEO集客実務&コンサルティング・マーケティング・SEOライター・WEBサイト制作はお引受け可

  • 3,659 満足
    13 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 東京都

【ランサーオブザイヤー2018、2019年、2020年3連続受賞】【日本経済新聞に掲載】
【引受可能業務】HP・LP・ワードプレス制作・ライティング・SEO対策(集客・売上UP・講師可)・WEBマーケティング・動画制作・企画アイデア(ネット系)
2017年1月に本格的に開始。2017年9月で総合1位。
これらの実績は自分の力だけでなく、何度もご依頼頂けるクライアント様あっての実績と考えております。

【お問合せに関してのお願い】
毎月10社~30社規模でお仕事をさせて頂いております。
こちらから営業をかけてなく、全て問い合わせ(インバウンド)で受けています。
リピーター様には本当に感謝です_(._.)_
当方からご連絡がない場合、再度送っていただけますと幸いです。メールの数も多くて返事が漏れている場合があります。

申込前提ではないお問合せや誰でも良くアイミツ状態などは基本的にお断りさせていただいております。結果が出ない5000円か、結果の出る17000円か。知識や技術の価値でご判断下さい。
(全てがそういう人ばかりではないのですが、興味本位でのお問い合わせも多く真摯に対応しても相談だけしかしてこない人もいたりするので(;^_^A お仕事を依頼して下さる人、過去に対応させて頂いた人のアフターフォローの回答など、ご縁がある人たちに時間を費やしたいと考えております)


◎回答しやすい例 平均予算は40,000円~200,000円の幅が多いです。
・URLの添付(サイトを見ないと何もわかりません)
・費用感・予算感のイメージ
サイトを見てこれぐらい予算が必要かもと言えない…。
※全て自分がやると何十万の提案が必要なので、出来るところはクライアントさんでやって頂いて費用を抑えるという提案を普段しています。忙しいから予算を増やすか、予算を出しすぎると大変なので、労力を使って動くか基本的に選べます。(専門的なものはこちらで対応)

【SEO依頼の方へ】
料金の詳細内訳目安でございますが、当方のプロフィールスキルサービスをご確認ください。

【経歴】
シナリオライター4年以上
ライター経験6年以上 (会社勤務でなければ10年以上)
SEOの責任者として4年以上(SEOの経験だけでは10年以上)

注文時のお願い

日程については、申し込みが多い場合は順番に対応させて頂きます。
お仕事がない状態であれば即日にご回答差し上げることができます。

既にホームページをお持ちのお客様でしたらURLを必ず添付をお願いします。

情報のやり取りはランサーズのメッセージを使ってやるのが主になりますが、時間を決めて1時間は、購入者様の時間にあてさせて頂きます。
※Skype、LINE、ZOOM、ランサーズのシステム、お電話(通話系の場合初期分析10分~20分は使います。フルで1時間でも問題はありませんが、調べながら話すので無言の時間が生じてもいいのであればそちらでもOK)

訪問(移動時間コンサルに含む 交通費別請求)
永続的ではありませんが、お付き合いのある方(支払い確定をされた時点)への簡単な内容の質問は意味のある内容ででコンサル同様の質で、アフターフォローで、無料にて回答いたします。

【コンサルの注意点】
凄く自信満々の割には基礎もできておらず、それは知っている!そんなことを聞いてもしょうがない!といったクライアント様がいらっしゃいます。
出来ていないから指摘するのであって…この辺りは知っていると言われても最初に言われなければ全くわかりません。
申込時に本当に改善する場所がなければ、丁重にお断りさせて頂いております。利益を得るため、誰でもコンサルしようという心構えではありません。

聞く姿勢がなく過度な自信がある方は購入しないで頂けると助かります。知識で納得させることはできますが、1時間以内で通常作業プラス納得させるという無駄な作業が生じて、結果最後まで改善点を伝えきれないとか、双方にとってメリットがありません_(._.)_

【お願い】
最近、コンサルの1時間をオーバーする方が多くいらっしゃいます。
※多少、脱線して過ぎること自体は問題ありませんが、満足するまで答えないと評価を低くするというのは…仕事として成立していないので双方の配慮はお願いします。

聞きたい質問など最初にあるうちは先に記載をお願いします。
  • 18,000

    初めて依頼の時はこちらがおすすめです。

    納期 2日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、5名がこのランサーに相談中

  • 32,000

    案件により分析等、多く時間がかかるときはこちらの依頼でお願いします。

    納期 10日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、5名がこのランサーに相談中

  • 50,000

    コンサルプラス最低限の実務作業込。

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、5名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)