SEOの実績3000以上!SEOライティングを承ります

大塚 幸一
  • 大塚 幸一 (writer_otsuka)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 3,659 満足
    13 残念
  • 24 件の仕事を進行中

業務内容

指定されたキーワードだけではなく、検索動向を意識したロングテールの複合キーワードを含めた記事を執筆致します。
コピーコンテンツはSEO上マイナスなので、オリジナルです。
価格は数件の記事からの値段になっておりますがご希望によって価格を合わせられます。

1000文字@3000円
1000文字@5000円
1000文字@8000円

1000文字の値段の執筆ですが納品する記事は1200文字や1500文字等超過しても上記の価格で問題ありません。これは執筆のまとめによるものなので…。

【満員御礼】ただいま申込が殺到しているため納期を+10日ほどで見ていただけたら幸いです。

※画像の無断転載は禁止しています。

そのキーワードの記事で、検索順位や関連検索順位をあげたり、アクセス数を増やすためキーワード分析の料金も含まれています。

※通常のライティングのみであれば、他の方が安いので、執筆の依頼は別の方が良いかもしれません。

【こちらのサービスは下記のサービスのクライアント様の要望により作ったサービスとなります】

SEOコンサルティング
http://www.lancers.jp/menu/detail/43356?ref=menu_search

SEO対策実務作業
http://www.lancers.jp/menu/detail/51896?ref=menu_search

【記事の内容】
すべてオリジナルの記事執筆になります。
著作権に関しては譲渡した時からクライアント様に移行。
データは納品後破棄しますので、原稿はなくさないようにお願い致します。
データ紛失など再度ご依頼頂いても、オリジナル文章のため、同じ原稿を書くことは難しいです。

福岡、大阪、東京、埼玉など、さまざまなワードで上位表示しております。

【クライアント様の反響ケース1】
※クライアント様より掲載の許諾を得ています。
https://office-zero1.net/

クライアント様より20件前後の執筆の依頼

特定キーワードA 1単語のSEOキーワード
圏外 SEO対策→11位 記事アップ → 3位 → 2017 9月 2位

特定キーワードB 2単語のSEOキーワード
圏外 SEO対策→86位 記事アップ → 19位→ 2017 9月 11位→2017 10月 →4位 

他複数ワード1~2ページに表示されています。

SEO対策も重要ですが質の良い記事をアップすることで、狙ったキーワードの記事だけでなく、全体的なメインキーワードにも影響させることができます。
クライアント様が完全にお任せいただいているので、他さまざまなキーワードで1ページに出しつつ、メインキーワードも露出しています。

ーーーーーーーーー

基本料金

プラン
12,000

ベーシック

1000文字@3000円。
20,000

スタンダード

1000文字@5000円
40,000

プレミアム

1000文字@8000円
納期
30 日
30 日
30 日
合計
12,000円
20,000円
40,000円

出品者

大塚 幸一
大塚 幸一 (writer_otsuka)

SEO集客実務&コンサルティング・マーケティング・SEOライター・WEBサイト制作はお引受け可

  • 3,659 満足
    13 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 東京都

【ランサーオブザイヤー2018、2019年、2020年3連続受賞】【日本経済新聞に掲載】
【引受可能業務】HP・LP・ワードプレス制作・ライティング・SEO対策(集客・売上UP・講師可)・WEBマーケティング・動画制作・企画アイデア(ネット系)
2017年1月に本格的に開始。2017年9月で総合1位。
これらの実績は自分の力だけでなく、何度もご依頼頂けるクライアント様あっての実績と考えております。

【お問合せに関してのお願い】
毎月10社~30社規模でお仕事をさせて頂いております。
こちらから営業をかけてなく、全て問い合わせ(インバウンド)で受けています。
リピーター様には本当に感謝です_(._.)_
当方からご連絡がない場合、再度送っていただけますと幸いです。メールの数も多くて返事が漏れている場合があります。

申込前提ではないお問合せや誰でも良くアイミツ状態などは基本的にお断りさせていただいております。結果が出ない5000円か、結果の出る17000円か。知識や技術の価値でご判断下さい。
(全てがそういう人ばかりではないのですが、興味本位でのお問い合わせも多く真摯に対応しても相談だけしかしてこない人もいたりするので(;^_^A お仕事を依頼して下さる人、過去に対応させて頂いた人のアフターフォローの回答など、ご縁がある人たちに時間を費やしたいと考えております)


◎回答しやすい例 平均予算は40,000円~200,000円の幅が多いです。
・URLの添付(サイトを見ないと何もわかりません)
・費用感・予算感のイメージ
サイトを見てこれぐらい予算が必要かもと言えない…。
※全て自分がやると何十万の提案が必要なので、出来るところはクライアントさんでやって頂いて費用を抑えるという提案を普段しています。忙しいから予算を増やすか、予算を出しすぎると大変なので、労力を使って動くか基本的に選べます。(専門的なものはこちらで対応)

【SEO依頼の方へ】
料金の詳細内訳目安でございますが、当方のプロフィールスキルサービスをご確認ください。

【経歴】
シナリオライター4年以上
ライター経験6年以上 (会社勤務でなければ10年以上)
SEOの責任者として4年以上(SEOの経験だけでは10年以上)

注文時のお願い

参考サイトなどの情報をもしくはイメージをお伝え頂ければ、どんな内容の記事でも対応は可能です。
あまりに専門的な知識の場合は、ご相談させて頂ければ幸いです。

依頼の方法ですが上げたいキーワードのイメージ。
参考サイトのURL (口調などイメージをつかむためあれば嬉しい^^)

納期に関しまして、基本的に、ご依頼がきたものから、順次優先的に対応させて頂きます。
情報のやりとり未開拓のジャンルは少しだけお時間を頂く場合もございます。あらかじめご了承ください。