【★】【強化版】WordPress~SEO対策実務作業~検索&アクセスアップ

大塚 幸一
  • 大塚 幸一 (writer_otsuka)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 3,659 満足
    13 残念
  • 24 件の仕事を進行中

業務内容

WordPressを直接作業、SEO対策をするサービスとなります。

   ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
   ※※   検索順位を上げる方法   ※※
   ※※   アクセスを上げる方法   ※※
   ※※   問い合わせが増える方法  ※※
   ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

三つの観点に着目した実務作業をするサービスとなります。
※画像の無断転載は禁止です。

【本サービスの提供内容】
・SEOコンサル(キーワードの分析・今後の方向性や戦略)
・SEOの実務作業
・外部対策
・ホームページのコード修正(デザインが大きく絡まない部分)
・SEOを上げるためのSEOライティングの加筆
※対象ページがいくつか重要なキーワードがある場合等、複数ページに対策する必要がある場合は全部のページに今回の料金内で全てやるきるのが難しいケースもあります。

元々下記のアドバイスサービスの販売を中心に活動していましたが、クライアント様からのご要望が多く、お忙しいクライアント様に変わり実作業を施すサービスとなります。

Wordpressだけでなく、カラーミー、FTP系の更新システム、楽天、Yahoo!ショッピング ECキューブ 等 対策経験・知識もあります。

アドバイスのみで、実務抜きはこちらからお申込み下さい。
http://www.lancers.jp/menu/detail/43356?ref=menu_search
こちらは、相談、アドバイスのみになりますがご依頼されたクライアント様の結果は出ております。実務の方が細かい設定をするので効果は高いです。

【商品内容の説明です。ご注文前にお読みくださればと思います】
基本的に安全な内部対策を施しているので順位が下がる案件は1個も今までありません。
(2017年12月の医療系等の急激なアルゴリズム変更など、グーグルの大幅な仕様変更はその限りではありませんが(;^_^A)
元々のページの力もあるため、あまりにダメすぎた場合、本サービス内であがりきらないキーワードもあります。将来的にあがるような土台は作りますが、クライアント様でコンテンツを増やす等の努力が必要な場合もあります。

イメージとしては現状の順位上昇、アクセス上昇は結構簡単なのですが特定キーワードだけを上げる場合は…
1億予算を使ったライバルに15万円では当然勝つのは難しく、数百万使ったライバル…ぐらいであれば15万円で抜かせる可能性があるこのような提供イメージを考えて頂ければと思います^^

大手企業のコンサル経験もございますが、どちらかというと中小企業を中心に個人店や小規模のネットショッピングなど、力がなくても勝つ方法を見出すことが得意です。

【キーワード実績】
クライアント様の頑張りもありますのであえて記載しません。
元々土台が強いページにSEO対策を施して、1位になったとしてもそこは自分だけの力では決してないので自慢することではないかなと思っています。過度な表現をいえば1位をとった実績は数千件はあるので。

1から制作コンサルに携わった案件は、10個ぐらいのキーワードで1位をとっていて月間30万PVなんていうサイトもあります。

〇〇エステ、〇〇口コミ、〇〇効果、〇〇リフォーム、〇〇サイト
〇〇経営、〇〇投資、商品名で1位等、キーワードの上位化は数えきれない実績はあります。

【実績】
年間30件の問合せが、年間100件~200件まで拡大(利益でいうと数千万単位)
月間50アクセスだった個人ホームページのアクセスが、月間2000アクセスとPV20000万以上まで上昇。お店が繁盛。
SEOキーワードの構築で、TVで取材され、注目度がアップした など

他にも東京、渋谷、新宿、川崎、横浜、名古屋、埼玉、大阪、福岡カテゴリ等で上位表示されている案件等も多数ございます。

【クライアント様 許可済 サイト一例】
https://karada-plan.com/

着手前との数字と比べて、着手後のアクセスは778倍 一日数万アクセス(大成功の結果であり、クライアントさんの努力(ユーザーに対して有益になるような情報を記載するのは第一前提)+継続でSEO監視しているのもあります)

基本料金

プラン
150,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
10 日
合計
150,000円

出品者

大塚 幸一
大塚 幸一 (writer_otsuka)

SEO集客実務&コンサルティング・マーケティング・SEOライター・WEBサイト制作はお引受け可

  • 3,659 満足
    13 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 東京都

【ランサーオブザイヤー2018、2019年、2020年3連続受賞】【日本経済新聞に掲載】
【引受可能業務】HP・LP・ワードプレス制作・ライティング・SEO対策(集客・売上UP・講師可)・WEBマーケティング・動画制作・企画アイデア(ネット系)
2017年1月に本格的に開始。2017年9月で総合1位。
これらの実績は自分の力だけでなく、何度もご依頼頂けるクライアント様あっての実績と考えております。

【お問合せに関してのお願い】
毎月10社~30社規模でお仕事をさせて頂いております。
こちらから営業をかけてなく、全て問い合わせ(インバウンド)で受けています。
リピーター様には本当に感謝です_(._.)_
当方からご連絡がない場合、再度送っていただけますと幸いです。メールの数も多くて返事が漏れている場合があります。

申込前提ではないお問合せや誰でも良くアイミツ状態などは基本的にお断りさせていただいております。結果が出ない5000円か、結果の出る17000円か。知識や技術の価値でご判断下さい。
(全てがそういう人ばかりではないのですが、興味本位でのお問い合わせも多く真摯に対応しても相談だけしかしてこない人もいたりするので(;^_^A お仕事を依頼して下さる人、過去に対応させて頂いた人のアフターフォローの回答など、ご縁がある人たちに時間を費やしたいと考えております)


◎回答しやすい例 平均予算は40,000円~200,000円の幅が多いです。
・URLの添付(サイトを見ないと何もわかりません)
・費用感・予算感のイメージ
サイトを見てこれぐらい予算が必要かもと言えない…。
※全て自分がやると何十万の提案が必要なので、出来るところはクライアントさんでやって頂いて費用を抑えるという提案を普段しています。忙しいから予算を増やすか、予算を出しすぎると大変なので、労力を使って動くか基本的に選べます。(専門的なものはこちらで対応)

【SEO依頼の方へ】
料金の詳細内訳目安でございますが、当方のプロフィールスキルサービスをご確認ください。

【経歴】
シナリオライター4年以上
ライター経験6年以上 (会社勤務でなければ10年以上)
SEOの責任者として4年以上(SEOの経験だけでは10年以上)

注文時のお願い

購入時、サイトのURLを必ず添付するようにお願いします。
承諾→仮入金後にワードプレスのアクセスURL・ID・PASSをメールにて教えて頂ければ幸いです。

サーチコンソールが設置されているクライアント様に関しては、専用の登録メールアドレスをお伝え致しますので、ユーザー登録をお願いします。なくてもSEO対策に支障はないので大丈夫です。
(わからないようであれば手順まで教えますのでご安心下さい)

購入から10日以内にSEO修正 
さらに今後の方針、対策結果など、まとめて報告させて頂きます。

【作業完了のタイミング】
グーグルのクローラー申請がサーチコンソールの登録がないとお時間がかかるため原則、作業完了と共に完了報告とさせていただきます。
※ご不安もあると思いますが過去の評価コメントなど参照して頂ければ幸いです。反映まで1週間~1か月とグーグルの読み込みによって結果反映にお時間がかかります。

契約期間中は、SEO関連の疑問などもお答えいたしますので、クライアント様の専任SEO担当者として接して頂ければと思います。

必要であれば、電話番号もお知らせすることも可能です。

【注意】
※基本的にSEO内部対策の最適化がメインであり、多少のテキストの追記やページ内タグの変更、それに伴う修正は行いますが、デザインの配置、加工等はサービスの内容には含まれていないので、あらかじめご了承下さい。

※やったことをすべて報告という方が、稀にいらっしゃいますが、細かい微調整作業を各ページに施すため、このページを修正した!等の報告にとどめて頂けると幸いです。

クライアントに報告が必要という場合、詳細説明も追記できますが、その分作業内容に含まれますので、作業量の減少はあらかじめご了承下さい。

【ぜひご確認下さい( ノД`)】
極々稀にいらっしゃいますが、こちらのサービスは順位を保証するサービスではありません。成果報酬型ではなく、作業費に対しての対価報酬です。

上がったのが確認できないと払わない!
(計測ツールで確認できないと納得できないと支払わない等)
というのは認識に違いがあるのでご理解ください。本来は作業が終わった後にお支払い頂くものです。
結局は順位があがり、結果もめた後にクライアント様が納得して支払うというケースに至るので(;^_^A 業務に差し支えるときがあります。

このサービスは基礎の一番大事な部分を狙って効果的に対策。
SEO業者がお手上げだった案件すらあげております。

対策で1位をとれることもありますが、本当にさらに高い順位を狙う場合などはこのサービス以外にもやらなければならないことが多いので^^; 最終的に上位表示させたりアクセスを10倍にしたりする方法などは、追加費用、もしくはクライアント側での労力が必要になります。