経営者様必見!決算直前の『緊急節税対策』に協力できます

☆「緊急節税対策」を実践したい場合は当社なら、まだ間に合います!

業務内容

☆「緊急節税対策」を実践したい場合は当社なら、まだ間に合います!

【今からできる緊急節税対策法・3案!】

<例えば>もしも税金100万円払うくらいなら、、

❶今すぐ広告運用の発注だけでもしておきましょう!
❷今すぐホームページやLPの制作依頼をしましょう!
❸ECサイトへ商品やサービスを出品しましょう!

今、最後にできる節税対策は上記の3案しかもうありません。

【あなたの顧問税理士は知らない・教えてくれない節税法!】

税金100万を払うくらいなら
100万円分の経費を有益的な方法で使いましょう!

【絶対にやってはいけない節税対策は】
◉車や物を購入する
◉設備投資をする
◉保険に入る
◉全額経費で落とせないものを購入する

もしも上記の節税法を顧問税理士が提案してきたら
節税能力の無い先生です。

経営者にとって、税理士任せが1番危険です。

あらゆる節税対策法を経営者自身で習得する事が
会社を発展させる為の重要な課題なのです!

【全額経費で落とせるものは】
広告系、WEB制作系、SNS集客運用系
しかありません。

会社にとって売上に貢献できる経費を使いましょう!
無駄な資金を使っての節税は絶対に避けましょう。

【当社が協力できる事】
◉節税対策の具体的な施策相談・提案。

◉業種によっては節税対策法が変わります。
 有益的ベストな方法を見つけ出して差し上げます。

◉節税対策用のWEB制作スピード仕上げ。

◉節税対策に特化した広告運用代行。
(業界最高品質&最安値)

◉要望に合わせて見積り書、請求書、納品書をスピード発行。

◉節税対策に強い税理士の紹介(無料)
*現在の顧問税理士を変える必要はありません。
*節税対策情報提供だけのスポット依頼になります。

<自信>
※他の業者では対応できないことも
実績のある当社なら安心かつ安全に対応できると
自負しております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<当社について>
☆当社は上場企業の認定広告代理店です。
各業種の節税対策に精通した税理士を5名用意して
皆様へ節税対策の情報を提供しております。
必ず有益な情報になると思いますのでご活用下さいませ。

<ご相談料について>
☆10,000円(税込)
☆相談時間はzoomで180分まで可能です。
☆提示した金額以上の追加料金は
 一切発生しませんのでご安心ください。

<PS>
相談して良かったと必ず満足して頂けると思います。
決算期限に間に合わず後悔する前に、今すぐ御相談下さい。

敬具

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

決算直前の節税対策に協力できます! 納期は目安になります。 相談時間は180分まで可能です。
10,000

スタンダード

決算直前の節税対策に協力できます! 納期は目安になります。 相談時間は180分まで可能です。
10,000

プレミアム

決算直前の節税対策に協力できます! 納期は目安になります。 相談時間は180分まで可能です。
納期
7 日
10 日
14 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

出品者

株式会社Lifun
株式会社Lifun (Lifun_sato)

経営者様必見! 決算直前の『緊急節税対策』に協力できます!

  • 0 満足
    0 残念
  • 法人

◆Lifunの強み

『ブレーンバンクシステム』
自分たちでは賄えきれない知識やノウハウを補ってくれる770名のパートナー達がおり、それこそが当社の最大の武器です。

各分野別のwebクリエイターやスペシャリストをパートナーとしてブレーン化しており、どんな業種のクライアントにもプロジェクトを構築できます。

企業を2億円から70億円に成長させてきた社長や世界の最先端で活躍している若いベンチャー達、上場企業の経営を引っ張っていたエリート達との「脳みそ」を共有しています。
それにより、様々な成功ノウハウや最先端の情報がブレイン&パートナーの「BANK」として当社に集約されています

当社はマーケティング大手上場会社のバックボーンによる広告代理店です。

◆SERVICE -サービス-

◉節税対策・補助金の無料コンサルティングサービス
当社は優秀な税理士、行政書士の組織化をしており、企業の税務対策や補助金申請をワンストップでご提案できます。

◉Web特化広告代理店事業
Lifunが事業成長に関するお悩みを解決に導きます。

Lifunが提供する4つの経営資源
「ヒト」「モノ」「カネ」「ノウハウ」
ビジネスの成長に必要不可欠な4つの経営資源の有益な情報を提供いたします。

あなたのビジネスの飛躍的な成長に貢献します。

☆EC・マッチング・ポータルサイトの構築
☆プラットフォームサイトのプランニング
☆WEB制作・動画制作
☆コンテンツ・CM動画プロデュース
☆インフルエンサープロデュース

集客~広告制作~売上向上に強みを持っています。
ぜひ私達にお任せください。

Lifunは、クライアントの要望に寄り添った集客プランを構築していきます。

【弊社の使命】
弊社は、サポートやプロデュースすることが大好きです。
御社の課題を解決し、御社のビジネスが順調にまわる。
私たちはそれを実現するために、御社を全力でサポートしていきます。

【弊社が大切にしていること】
弊社は、「人」を大切にしており
一人一人・一社一社に真剣に向き合い、長期的な繋がりが持てるようにしていきたいと思っております。

注文時のお願い

◉購入者さまへ、以下の順によりご対応させて頂きます。
①相談の希望日時を連絡して決めます。
②電子守秘義務契約書をメールで交わす。
③担当専門家または担当税理士とzoomで相談(時間180分迄)
④後日、追加で質問があれば無料で対応します。
◉守秘義務契約書を交わすので安心です。
◉期限がありますので節税対策の実践にに間に合わない場合もありますのでご了承の上購入下さい。
◉他の追加費用などは一切かかりません。