実績のために低価格で電子印鑑、デジタル印鑑を制作します

実績のために低価格にて請け負いますが、しっかりと制作させていただきます。

トウミヤデザイン

業務内容

撮影画像、スキャンデータから電子印鑑をお作りします。

エクセルなどの電子書類にご使用いただけますので
押印のためだけに出社する・・・なんてシーンをなくせます。

ご使用の角判や代表印などを400dpi(600dpi推奨)でスキャンしていただければ
印影以外が透明になったデータ(png)を納品いたします。

また、オリジナルでの印影もお作りしておりますので
下記ご要望をお聞かせください。
①入れたいお名前
「 」
②角印、丸印
③縦書き、横書き
④朱色、黒色
⑤かすれ風加工の有無

お気軽にご相談くださいませ。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

オリジナル制作 ※修正無制限
10,000

スタンダード

お持ちの印鑑印影から制作はこちら。 ※修正無制限
10,000

プレミアム

設定なし。 ベーシック、スタンダードよりご注文くださいませ。
納期
2 日
2 日
1 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

出品者

トウミヤデザイン
トウミヤデザイン (tonsan21)

お客様に寄り添った、シンプルで伝わりやすいデザインをご提案します。

美術科の高校を卒業後、プロモーションビデオ制作の勉強のため映像専門学校へ進学。

広告制作会社にて3年間、ディレクションアシスタントとして勤務。
大手家電メーカーのデジタルカメラカタログ制作に主に携わっておりました。
コピーライターから文字校正、撮影アシスタントなどさまざまな経験を積みました。

某百貨店広告企画部にデザイン制作会社からディレクターとして出向。
店頭サイネージ広告やホームページ制作などを担当。

上の子が小さいうちはデザイン業から離れ、時間の融通の効く一般企業での事務や営業事務、インサイドセールスなどの職種を経験し社会経験を積ませていただきました。


神奈川県在住の37歳。
1歳から17歳までの4人の子どもたち、優しい旦那さま、犬2匹に翻弄されながらも、毎日デザイン制作してスキルを磨いております。
現在、数社から業務委託にてバナーやアイコン制作、サイトデザインなどの業務を請け負っております。
インプット、アウトプットを大切にしながら常にアンテナをはり、沢山の刺激を受けていたいと思います。


何事もチャレンジ!だと考えておりますので、さまざまなお仕事に挑戦させていただく所存です。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

注文時のお願い

お急ぎの場合はその旨ご相談ください。