粗い画像や手書きのイラストやロゴを丁寧にトレース致します

松浦お順
  • 松浦お順 (ojyun-ma1379)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 7 満足
    0 残念

業務内容

「粗くなってしまった画像をキレイにしたい」
「手書きのイラストをグッズ化するためにデータ化してほしい」

などなど...
IllustratorソフトでトレースしAIデータでキレイな姿に生まれ変わらせます!

【トレースとは?】
画像を元に絵柄や書体をなぞり、デジタルデータに変換することです。

【AIデータとは?】
Adobe Illustratorというソフトはベクター形式のAIデータを作ることができます。
AIデータは拡大縮小しても基本的にはデータが粗くなることがありません。なので様々な用途(グッズ制作、印刷)に使用するのに適しています。
※AIデータはIllustratorソフトでしか開けません。
※AIデータの保存はPCで行って下さい。

★必ず教えてほしい5つのこと★
①ファイル形式(ai / jpg / png / eps)
 ※AIの場合はPDFも一緒に納品します
②トレースしてほしい画像
③色味
④データサイズ(納品形式がjpg、pngの場合のみ)
⑤カラー形式(RGB / CMYK)または(Web用 / 印刷用)

★取引の流れ★
①ご相談
(上記の5つの事を教えて下さい。)

②お見積もり
(お見積もり内容にご納得いただければご購入をお願いします)

③トレース作成
(トレースが完了できましたら一度、確認用のjpgデータをお見せ致します。
その際に修正点がありましたらお申し出下さい)

④納品
(OKを頂き次第、完成データをお渡しいたします)

【制作環境】
Mac Pro
IllustratorCC

手法
ベクターアート

基本料金

プラン
11,000

ベーシック

【アニメイラストトレース】 一点11,000円〜
10,000

スタンダード

トレース一点につき 1,800円〜となります。 内容によって価格は異なるので、まずはメッセージからご相談ください。
10,000

プレミアム

トレース一点につき 1,800円〜となります。 内容によって価格は異なるので、まずはメッセージからご相談ください。
納期
7 日
3 日
3 日
合計
11,000円
10,000円
10,000円

出品者

松浦お順
松浦お順 (ojyun-ma1379)

商業経験あり / イラストレーター / 丁寧なご対応をモットーに!

  • 7 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 岡山県

イラストレーターの松浦お順と申します。
丁寧なご対応を心掛けております。
他社クラウドソーシングでは1000件以上の販売実績を突破いたしました。
宜しくお願い致します!


▼プロフィール
岡山県在住。
2016年にデザインの学校を卒業し、同時にイラストレーター兼作家活動を始める。
コミカルで表情豊かなテイストのイラストが得意。
趣味はマイクラ、好きな食べ物はラーメン。

▼これまでのお仕事
・ブログの挿絵
・パンフレットのイラストカット
・WEBサイトのイラストカット
・SNSアイコンの制作
・似顔絵
・トレース

【使用機材】
・Mac Pro
・iPad Air

【デジタル使用ソフト】
・Adobe Illustrator CC
・ibisPaint
・Adobe Fresco

【アナログ画材】
・水彩絵の具

よくある質問

お願いしたい画像に歪みがあります。 トレース可能ですか?
可能です。 少しの歪みであれば、こちらで修正してからトレースをさせて頂きます。 また、画像が非常に粗く小さい文字等が潰れてしまっている場合は正確にトレースする事ができませんので、できるだけ画質の良い物をご提示頂けたらと思います。
元画像の一部のデザインを変更してトレースをお願いしたいのですが可能でしょうか?
可能です。 その際にデザイン変更部分をヒアリングさせて頂きます。 場合によっては追加料金をご提示させて頂く事がございます。
印刷会社へ提出する入稿データを作成することは可能ですか?
可能です。追加で+500円とさせて頂きます。 印刷を頼む印刷会社様のURLをメッセージにて記載して頂けたらと思います。 ※ただしデータ入稿の代理はお受けする事ができません。

注文時のお願い

◯トレースは一点につき1800円〜となっております。
複数ある場合は追加料金をお願い致します。

◯複雑なロゴやイラストの場合は追加料金が発生しますのでご了承ください。

◯無料修正回数は3回までとなります。
(こちらからアナウンスします)

◯実写のトレースはお受けする事ができません。

◯著作権に関わるトレースはお受けしておりません。
万一、納品後のデータで著作権トラブルが起きても一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。

◯トレース以外でのご質問はお答えする事はできません。

上記の項目にご了承いただける方のみご購入を宜しくお願い致します。