ビジネスの課題を整理し、効率的な解決策を提案、実行まで支援します

jatamja

業務内容

大手コンサルティング会社のコンサルティング・エッセンスを格安にて確認し、経営・管理・業務改善の実現まで導くことが出来ます。

業界
建設 製造・保管 不動産

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

数度の質問により、現状分析、問題点、改善提案をword文書1ページにまとめるとともに次フェーズの見積提案します。 ※修正3回まで ※納期は初回提示所要期間です。
50,000

スタンダード

ベーシックの情報をpowerpointに図解込みで整理します。 ※修正3回まで ※納期は初回提示所要期間です。
60,000

プレミアム

スタンダードで作成したデータをリモートで1回、プレゼンテーションします。
納期
3 日
5 日
6 日
合計
30,000円
50,000円
60,000円

出品者

jatamja
jatamja (jatamja)

公認会計士として豊富な監査業務、コンサルティング業務、事業会社のマネジメント業務経験があります。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

(略歴)
公認会計士として監査法人4年の後、コンサルティング会社14年を経験し、その後、直近まで事業会社のマネジメント20年の業務経験があります。

(能力・資格・経験)
・コンサルタント経験を踏まえた短期間で課題解決を実現する情報収集能力・分析力・提案力・コミュニケーション能力・調整力
・事業会社での経理・財務・人事その他管理業務全般のプレイヤーとしての処理能力・統括能力
・公認会計士資格
・パワーポイントやエクセル・VISIO等の操作能力

(代表的な実績)
コンサルティングの代表的な実績として、東証プライム市場上場製造業の国内全工場原価計算制度統合プロジェクトにプロジェクトマネージャーとして参画し、従来の考え方とは全く異なる統一的な計算方法を自らの発案で提案し、本社経理部長・各工場の原価計算担当を説得しつつ、劇的に原価計算の生産性向上を実現することが出来ました。
事業会社のマネジメント経験での代表的な実績として、従来、毎回の資材の実地棚卸で億単位の棚卸差損を計上していましたが、資材の入出庫・実地棚卸方法の標準化・バーコードリーダー導入・倉庫の統廃合を通じて、直近の実地棚卸では百万円単位にまで棚卸差損を減少させ、原価計算集計の精度も向上させることが出来ました。
また、人員削減においては削減手順の検討・対象者選定・全社説明会開催・削減実施等を行い、提案にとどまるコンサルタントとは一線を画す、事業会社のマネジメントとしての経験を積みました。

注文時のお願い

秘密保持契約締結を前提に、機密事項を含め、業務に必要な情報の提示をお願い致します。