ヒーリング、リラックス、癒し系ピアノ・オルゴール楽曲制作します

【著作権譲渡】動画配信を含めご自由にお使いいただけます。

株式会社ホリスティックハーモニー

業務内容

ヒーリング、リラックス、癒し系オルゴール楽曲制作(著作権譲渡)

3分以内 15,000円
5分以内 20,000円
7分以内 25,000円

参考楽曲やご希望のイメージがあればお伝えください。

株式会社ホリスティックハーモニーで作曲、編曲を担当している岡田 理津子です。
※JASRAC登録名は橋本理津子(この名前で検索して頂くと出てきます)

作・編曲の仕事と、公認心理師の資格を持ち心理カウンセラーの仕事もしています。
心理的にどのような音楽が心を落ち着けるか、リラックスできるかのエビデンスのもとに制作させていただきます。

ピアノ、オルゴール以外の楽器(ハープ、ギターなど)の制作も可能です。
料金は同じです。料金には著作権譲渡の金額も含みます。

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

3分以内のオリジナル曲制作
20,000

スタンダード

5分以内のオリジナル曲制作
25,000

プレミアム

7分以内のオリジナル曲制作
納期
7 日
10 日
10 日
合計
15,000円
20,000円
25,000円

出品者

株式会社ホリスティックハーモニー
株式会社ホリスティックハーモニー (riko_okada)

作詞・作曲・編曲(アレンジ)承ります。

株式会社ホリスティックハーモニーの岡田 理津子です。

個人や法人向けにプロダクションや代理店を通さない楽曲提供を行っています。
そのため提供できるクオリティに対しての料金は抑えた設定にさせていただいています。

作曲、編曲は、ポップス、ロック、BGM、演歌etc.たいていのジャンルのものは対応可能ですが、
特にピアノやギター、弦楽器など生楽器を中心としたアレンジを得意としています。

また、カラオケ制作歴が20年以上あり、耳コピのプロとしてカラオケや着メロの採譜、データ打ち込みの仕事を定期的にしています。

ご予算に応じて出来るだけ対応させていただきますので、
ぜひお問い合わせください。

ランサーズでの実績(一部ご紹介)
・社歌制作(作詞アドバイス、作曲、編曲、歌入れ)
・ヒーリングミュージック制作
・オルゴール作曲、アレンジ
・童謡のアレンジ
・幼児、子ども向け楽曲の作曲、編曲

その他の実績
・オリジナルウェディングソング
・オリジナル卒業ソング(小学校、高校)
・鼻歌からの採譜→編曲でCD制作
・カラオケ制作
・着メロ制作
・オルゴールアレンジ

注文時のお願い

ご依頼の際は、内容やイメージのすり合わせなど詳しくヒアリングさせていただきますので、初めてのご依頼でもご安心下さい。
もしもわからない事や不明な点があればご相談下さい。