1曲500円!超格安・商用利用可・著作権譲渡でオリジナル曲を制作します

最短即日納品で、ハイクオリティな楽曲をお届けします。

apple cider music

業務内容

1曲500円から、格安かつ品質の高い作曲・音楽制作をいたします!
※ランサーズの最低出品価格が10,000円からとなりますので、1回のお申込みで20曲制作いたします。

現在、以下4パターンの楽曲の制作を承っております。
プロフィールの動画にてサンプル楽曲をお聴きいただけます。

①ピアノソロ
②アコースティックギターソロ
③パイプオルガンソロ
④聖歌隊の合唱

各種ディストリビューションサービス(TuneCore Japan, narasu, DistroKid, Ditto Music等)での配信や、音楽販売サイト(Audiostock等)での販売実績もございます。


【ご依頼の流れ】

  1. ①-④のうちご希望の楽曲のスタイル、ご希望の楽曲の長さ、明るい・暗いといった楽曲のイメージをお伝えいただく ※すべてこちらにお任せいただくことも可能です
  2. いただいた情報をもとに楽曲制作(即日~3日が制作期間の目安)
  3. 納品

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

120秒以下のオリジナル楽曲を、5日以内に20曲制作 ※格安のため無料修正はなし
15,000

スタンダード

120秒以下のオリジナル楽曲を、3日以内に20曲制作 ※格安のため無料修正はなし
50,000

プレミアム

120秒以下のオリジナル楽曲を、1日以内に20曲制作 ※格安のため無料修正はなし
納期
5 日
3 日
1 日
合計
10,000円
15,000円
50,000円

出品者

apple cider music
apple cider music (apple_cider_music)

1曲500円!超格安でオリジナル曲を制作します 商用利用可・著作権譲渡!最短即日納品で楽曲制作します

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

これまでに3,000曲以上の制作実績を持つ、プロの作曲家・作詞家・編曲家です。
音楽家としての活動歴は15年以上で、様々なアーティストやクリエイターに楽曲を提供しております。
よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

・納品データは24bit/48kHz、もしくは16bit/44.1kHzのwavファイルとなります。特にご指定がなければ、24bit/48kHz形式にて制作いたします。
・外部の作曲サービス・AIサービス等は一切使用せず、すべて私個人の環境にて制作しておりますので、納品する全データについて著作権譲渡の上、安心して商用利用いただけます。
・楽曲の長さは61~120秒を基本としております。121秒以上、または60秒以下をお求めの場合は、有料オプションよりお申込みください。
・④の聖歌隊の合唱をお申込みいただいた場合、歌詞をご指定いただくことはできません。
・ディストリビューションサービスや音楽販売サイトの審査基準は常にアップデートされておりますので、私が制作・提供する音楽が必ず審査に通ることを確約はしておりません。
・格安での制作となっておりますので、ファイルの破損などを除き、修正は受け付けておりません。