記事を自動収集、自動更新で機能豊富なアンテナサイトを構築します

アンテナサイトのノウハウいっぱいのオリジナルwordpressテーマ

fminosystem

業務内容

wordpressで作成された他のアンテナサイトとは機能、デザイン、全てにおいて一線を画す新しいアンテナサイトを構築します。
アンテナサイトのノウハウをwordpressに全て詰め込みました。

wordpressで作った他のアンテナサイトの紹介では、「RSSで相互リンク」、「RSSで取得したデータを記事化」と書いてありませんか?
これは確かに最低限必要な機能です。
ハッキリ申し上げますと、まとめサイトとRSSでリンクできたからといって流入が勝手に増えることは期待できません。
暗転サイトで大事なポイントは
「いかに流入を増やすか?」だけでなく、「いかにアンテナサイト内での巡回してもらうか」
となります。
wordpressで作られたアンテナサイトは基本的にクッションサイトのみであり、これらの要件を満たしていません。

RSSは流入を増やすのは一つの手段ですが、実は訴求効果があまりなく、
「RSSで相互リンクしてもらったはいいけど流入が全然増えない」
こういった悩みが出てきます。
この要因はRSSでのリンクは「サイトの中に文字列でリンクがあるだけ」だからです。
1画面に数百のリンクがある中で、自分のサイトのリンクが目に留まるか?を考えてみてください。
流入のさせやすさ、デザイン、機能、全てが他のテーマと比になりません。

現在稼働しているアンテナサイトをお伝えしますので、興味があれば一度ご連絡ください。

業務
ホームページ・サイト制作
専門分野
ブログ ビジネス 教育 エンターテインメント オンラインコミュニティ

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

アンテナサイトの導入
30,000

スタンダード

アンテナサイトの導入、カスタマイズ
50,000

プレミアム

アンテナサイトの導入、まとめサイト運営サポート
納期
7 日
7 日
14 日
合計
20,000円
30,000円
50,000円

出品者

fminosystem
fminosystem (fuji1005)

アプリケーション開発のよろず屋です。新規開発、メンテナンス、不具合対応何でもできます。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

10年以上の間、会社員として企業向けの統合基幹業務システムの開発・保守・メンテナンスに従事しておりました。また、組織の責任者として、Webアプリケーション開発における開発環境の構築や、システム開発の上流工程から下流工程までの経験、オフショア開発によるプロジェクトの費用削減や、プロジェクトリーダーとしてメンバーのスケジュール管理や進捗管理を行っておりました。

JavaやC#によるWebアプリケーションやWindowsアプリケーションの開発、VBAによるツールやマクロ開発等、多岐に渡る経験を積んでまいりましたので、QCDS(品質・価格・納期・納品後サポート)を徹底し、必ず満足いただけるものを開発いたします。

システム開発はお任せください。

注文時のお願い

運営にあたり、レンタルサーバとドメインの取得をお願いいたします。
これらの準備も承ることも可能です。
お気軽にお問い合わせください。

どのジャンルのアンテナサイトを作るかは大事なポイントです。
総合系や、ゲーム、漫画といった特定のジャンルを扱うことも可能です。
どのまとめサイトと連携してもらおうかな?といった構想を予め持っておいた方がスムーズに運営が開始できます。