年40〜100万円削減。個人事業主だからできるコスト削減術をお伝えします

業務内容

ここでは、「個人事業者(または独立予定の方)に対して、お金が貯まる方法」をお伝えします。
決して変なビジネスで儲かりますということでありません 笑
今の事業をやりながら、事業支出や納税等で発生していた支出を抑えていくことで、財務改善を行っていきます。

■ 経験・実績・スキル
20年間、特殊な業界(半公共事業なので業界名はここでは伏せます)に対するIT導入アドバイザーを行ってきた中で、
売上が同じくらいの会社でも、すごく財務の余裕があるA社と、明日の支払いに頭を抱えるB社があるような財務余裕の差が生まれていたことに疑問を覚え、その後財務状況を確認するようになりました。

その結果、お金に余裕がある人は「現場だけでなく公的な制度をしっかりと理解して経営に組み込んでいる」、余裕がない人は「現場のことばかりでなんとなくで経営している」という差が決定的な将来の財務状況の差につながっているんだということを実感しました。

その向かい風を一番受けているのは個人事業主だと思っています。
個人事業主は、確定申告のための知識くらいはあれど、忙しい本業の合間を縫って、制度を理解してしっかり判断するまで勉強する余裕が少ない方がほとんどです。

約5年で全国約2000事業者のコストを1事業者あたり年間40〜200万円削減している実績があります。
国や社会の制度をしっかり理解することで、ほとんどの人が払いすぎていたコストを軽減します。

■ 提供できること
・国民健康保険料の削減
・支払いすぎていた税金の削減
・補助金、給付金、助成金の最大活用
・個人事業主のスタートアップに関する相談
・その他固定費の見直し
・確定申告のフォロー

■ こんな人におすすめ
・頑張っているのに生活の余裕がないと感じている個人事業主
・会社員を辞めて独立したいけどどんなことに気をつけたらいいかわからない人

■ 当日の流れとスケジュール

  1. 挨拶
  2. 相談内容をヒアリング
  3. 重要度の高い改善項目からアドバイス
  4. 解散、または後日アフターフォロー

■ 調整可能な曜日・時間帯
・平日、土日祝問わず、10時〜22時まで可能

■ 購入にあたってのお願い
・当日のお申し込みはご遠慮願います。
・3日から1週間前後の余裕を持った日時でお申し込みください。
・購入申込時に第三希望まで日時をお知らせください。

業界
ビジネス・金融・法律

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

電話/オンラインによるコンサルティング1回(1時間〜1時間半程度)
50,000

スタンダード

電話/オンラインによるコンサルティング(1時間〜1時間半程度) + 事業計画書と収益予測計算書の制作(融資・補助金用)
150,000

プレミアム

電話/オンラインによるコンサルティング(回数無制限) + 事業計画書と収益予測計算書の制作(融資・補助金用)
納期
1 日
14 日
30 日
合計
10,000円
50,000円
150,000円

オプション料金

申請可能な補助金のピックアップ
20,000円 / 納期 +10日

出品者

ホワイト
ホワイト (whitesyarica)

面白い仕事をお手伝いします

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 石川県

主にサービス業の求心力向上コンサルティングを行っています。
それだけにこだわらず、仕事を面白くする工夫を研究する、
「面白い仕事研究所」というプロジェクトを立ち上げています。
どうぞよろしくお願いいたします!

よくある質問

オンラインでのやり取りは可能ですか?
可能です。zoom、Google meetなどご希望の方法をご連絡ください
延長したい場合はどうなりますか?
当日の話の流れで延長をご希望される場合は多少の延長は大丈夫です。 ボリュームのある場合はプラン変更など、別途ご相談で決めていきます

注文時のお願い

ご購入いただく前に、以下の情報をいただけるとありがたいです。

昨年度の所得(売上-経費)または、昨年の給与年収
世帯のご家族構成