貴社の魅力を最大限に引き出すWebサイトをご提案します

高品質なWebサイトを制作いたします。

design_n
  • design_n (88tk)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 253 満足
    8 残念
  • 9 件の仕事を進行中

業務内容

【design_nについて】

美術大学を卒業後、デザイン制作会社にて13年勤務の後、独立。
デザイナー・アートディレクターとして18年間のキャリアがあります。
企業のブランディングをはじめ、web制作や広告、パンフレットデザインなどを中心にあらゆる業務を担当してきました。
デザインのプロとして確かな仕事をご希望される方は、ぜひお声がけいただけますと幸いです。

【サービスについて】

●HPリニューアルを考え中の法人さまに向けた商品のご案内になります。
●必要に応じて、ページ構成〜コピーライティングまで対応可能です。
 ※ページ構成やコピーライティングは別途費用をいただきます。
●大手ストックフォトサービスと契約しているため、高品質な画像をご利用いただけます
 ※画像料金はお見積りに含んているため、別途費用はいただきません。
●基本的に1案のご提案です。
 ※ヒアリングをさせていただき、ブレのないコンセプトを設定したうえでご提案します。
●8ページを超えるサイトにも対応可能ですのでお気軽にご相談ください。

【修正について】

貴社にとって大切なサイトすので、ご納得いただけるまで無料で対応いたします。
※ただし、コーディング進行中の段階でデザインを根底から変えるなどの大規模な修正の場合は、別途費用をご相談させていただきます。ご了承ください。

【進め方について】

基本的には下記に沿って進行いたします。
①ご依頼
②ヒアリング
③デザインご提案
④修正などのやりとり
⑤デザイン決定
⑥コーディング実装開始
⑦修正などのやりとり
⑧公開

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション ポートフォリオ 教育 コンテンツ共有 製品・サービスマーケティング その他
プラットフォーム・ツール
Adobe XD Adobe Photoshop Adobe Illustrator Wordpress

基本料金

プラン
200,000

ベーシック

トップページ+3ページ+お問い合わせフォーム
350,000

スタンダード

トップページ+5ページ+お問い合わせフォーム+ブログ投稿機能
500,000

プレミアム

トップページ+8ページ+お問い合わせフォーム+ブログ投稿機能
納期
30 日
30 日
45 日
合計
200,000円
350,000円
500,000円

出品者

design_n
design_n (88tk)

【約20年のキャリア】チラシやパンフレット、名刺などのグラフィックデザイン。webデザインも得意。

  • 253 満足
    8 残念
  • 認定ランサー
  • 法人
  • 東京都

【経歴】
美術大学を卒業後、デザイン制作会社にて13年勤務の後、法人として独立。
デザイナー・アートディレクターとして18年間のキャリアがあります。
企業のブランディングをはじめ、広告制作やチラシ、パンフレット、名刺、web制作を中心にあらゆる業務を担当してきました。

【ご依頼について】
クライアントファーストを基本姿勢とし、クライアントの課題解決・利益のための表現をめざします。
一人で会社を経営しているため、できる限り柔軟に対応させていただきます。お急ぎの案件などもお気軽にご相談ください。連絡は基本的にいつでも可能です。素早い対応、返信を心掛けます。

ご興味を持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
よろしくお願いいたします。

よくある質問

具体的な内容が固まっていなくても依頼できますか?
はい、もちろん大丈夫です。ヒアリングさせていただく中で、具体的な企画や必要なページなどを決めていきます。
正式な発注前にデザイン案を提案してもらうことは可能ですか?
大変申し訳ありませんが、正式なご依頼が確定する前のデザイン制作はお断りしております。
制作会社によって費用に大きな差があるのはどうしてですか?
会社や案件の規模などさまざまな要因があります。design_nでは、業界の相場や自身のキャリアなどを鑑みて金額を設定させていただいております。

注文時のお願い

【ご用意いただくもの】
下記のものをできるだけご用意いただけますとスムーズに進行することができます。
●ご希望のページ数
●テキスト、ご希望のデザインイメージなど
●貴社ロゴ
●その他製品画像など、貴社でしかご用意できない素材
ご用意いただけないものがある場合でも、もちろん対応可能ですのでお気軽にご相談ください。

注)
・テキストの誤字脱字など、必ずご確認ください。
・納品後のトラブル等は対応いたしかねますのでご了承ください。 
・ご相談なく1週間お返事がない場合は、取引をお断りさせていただく場合があります。その際は返金できませんのでご了承ください。
・作成開始後のキャンセルは一切行なっておりません。ご依頼の前に充分ご検討ください。