【歯科衛生士執筆】専門的知識と経験を活かした歯科関連記事を作成します

記事構成から記事執筆までどうぞお任せください

秋山おり
  • 秋山おり (ori07)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 15 満足
    0 残念

業務内容

「歯科関連記事を専門職に書いてほしい」
「歯科メディアで正しい情報を発信したい」
このように考えている方はいらっしゃいませんか?

国立大学歯学部卒の歯科衛生士が高いリサーチ力と経験を踏まえた読み応えのある記事を作成いたします。専門知識があるからこそ提供できる正しく分かりやすい記事はいかがですか?

【ライティング実績】
●WordPressにて歯と社会保険に関する情報を発信する個人ブログを運営しております。
参考資料としてポートフォリオにまとめておりますので、是非ご確認いただけますと幸いです。
記事タイトル:秋山おりのポートフォリオ
公開URL:https://origotoblog.com/portfolio/

●他社からの依頼で歯科関連(矯正、ホワイトニング、インプラント等)記事を多数納品しており、高い評価をいただいております。
※誠に申し訳ございませんが、クライアントの都合により納品記事のURLの公表はできかねます。個人ブログの記事をご参考いただけますと幸いです。

【所有資格】
・歯科衛生士免許
・社会福祉士免許
・ITパスポート

【主な職務経歴】
・国立大学歯学部卒業
・卒業後、病院にて歯科衛生士として5年間勤務
・結婚を機にソフトウェア開発会社へ転職
 (介護事業所向けソフトウェアの企画・開発業務に従事)
・現在はフリーランスとしてWebライターの活動に専念

【自己PR】
●歯科衛生士として、下記の業務経験があります。
・矯正歯科
・ホワイトニング
・一般歯科
・小児歯科
・補綴歯科
・歯周病
・口腔外科
・高齢者歯科
・訪問歯科
・周術期口腔ケア
これらの実務経験による見解を含め、患者様の気持ちに寄り添った記事を作成できます。

●国立大学歯学部を4年間学科1位の成績で卒業した実績から高いリサーチ力と向上心に定評がありますので、内容の厚い記事を作成いたします。
●現在も継続的に歯科、医療関連のオウンドメディアにて最新情報を確認しており、医療・歯科分野へのアンテナを常に張っております。
●病院での勤務経験から、医療系コンテンツの執筆も可能です。
●社会福祉士の国家資格も有しているため、健康保険や介護保険制度などの異なった角度から切り込んだ記事の作成が可能です。

【入稿方法】
・テキストデータ
・Googleドキュメント
・WordPress直接入稿
※その他、ご希望の入稿方法がございましたら、ご相談ください。

【意気込み】
読者に読んでよかったと思ってもらえるよう、丁寧に対応させていただきます。
納期を守ることは前提として、フィードバック、ガイドラインは必ず反映させるなど、円滑なコミュニケーションに努めます.
どうぞご検討のほどよろしくお願いいたします。

トピック
健康・医療 旅行・ホスピタリティ
トーン
プロフェッショナル・フォーマル

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

4,000文字の記事執筆 ※2,5円/文字 ※記事本数は分けることも可能です。
25,000

スタンダード

10,000文字の記事執筆 ※2,5円/文字 ※記事本数は分けることも可能です。
30,000

プレミアム

12,000文字の記事執筆 ※2,5円/文字 ※記事本数は分けることも可能です。
納期
7 日
7 日
7 日
合計
10,000円
25,000円
30,000円

オプション料金

記事構成
1,500円 / 納期 +3日

出品者

秋山おり
秋山おり (ori07)

歯科衛生士&社会福祉士のダブルライセンスを活かします!歯と社会保険の記事ならお任せください!

  • 15 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 北海道

※私事で大変恐縮ですが、2024年2月~2025年5月の期間はお仕事をお休みさせていただいております。こちらの期間はご依頼をお受けできかねますので、ご了承ください。

この度はプロフィールをご覧いただきありがとうございます。
以下に私の経歴や得意分野などを記載しておりますので、ご覧ください。

〇得意な執筆分野
・歯科医療(歯科衛生士免許あり)
・年金、保険、介護などの社会福祉関連(社会福祉士免許あり)
・転職(エージェントの利用歴2回あり)
・旅行(温泉巡り、神社仏閣巡りが趣味)

〇経歴
国立大学歯学部を卒業

歯科衛生士として5年間勤務

医療・介護事業所向けソフトウェアの開発会社へ転職
企画部として勤務

現在、ブログ運営/WEBライターとして活動中

〇所有資格
・歯科衛生士
・社会福祉士
・ITパスポート

〇実績
・歯科衛生士免許、社会福祉士免許のダブルライセンスを取得
・歯と社会保険の情報を発信する個人ブログを運営中。

〇対応可能な業務範囲
・構成
・記事作成
・投稿
・取材
※会議ツールによるオンラインでの取材のみ可能

上記以外の執筆分野も幅広くお受けいたします。

〇使用可能なツール
・Word
・Excel
・Googleアナリティクス
・SearchConsole
・CANVA

〇単価の目安
新規記事の制作:1文字2.5円(税・手数料別)~
※価格は参考目安となっておりますので、お気軽にご相談ください。


〇週の稼働時間
月曜~金曜の平日、1日8時間の稼働です。
週に40時間の執筆が可能です。

※お急ぎの案件の場合は土日も対応いたします。

〇納品方法
次の納品方法で、ご対応いたします。
・Googleドキュメント
・wordPressへの直接入稿
・テキストデータ

その他の納品方法も、可能な限りご対応いたします。
依頼時に併せてご相談ください。
※納期は厳守いたします。
※返信は当日、遅くとも翌日中に行います。

〇注意事項
インボイスの発行はしておりません。

〇心意気
私の文章を読んで、前向きになれる人が増えるように。
そんな想いで執筆をしています。
誠実・正確・スピーディーな対応を心掛けて活動しておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

よくある質問

設定されている文字数以外でも対応可能ですか?
対応できます。 基本的に1文字2,5円でお引き受けしておりますので、ご希望の文字数がございましたら お気軽にご相談ください。

注文時のお願い

相談時に下記についてお伝えくださるとスムーズにお取引いただけます。
・何文字の記事か
・記事構成が必要か
・納品方法