現役薬剤師が正確でわかりやすい医療・健康に関する記事を執筆します!ます

薬機法管理者・YMAA取得 現役の病院薬剤師かつ、サプリメント、ダイエット、不妊治療、漢方、AGA等多数執筆歴あり。

かばこ@薬剤師

業務内容

【こんな方へおすすめ】
・根拠のある医療健康記事を書いて欲しい方
・研究論文、ガイドラインなどを読みこなしてオリジナルの医療健康記事を執筆して欲しい方
・正確で分かりやすい医療健康記事を執筆する薬剤師ライターを探している方
など

【ご提供内容】
薬剤師勤務や学術活動での経験を活かし、医薬品文書やガイドライン、研究論文などを基にして、正確で分かりやすい医療健康記事を執筆いたします。
総合科目に対応可能ですが、特に糖尿病に詳しいです。

【執筆経験のある分野】
・医療健康記事
・妊活関係記事
・サプリメント関連記事
・睡眠薬関連記事
・抗生物質関連記事
・漢方関連記事
・医療ダイエット、ダイエット(食品、運動療法など)
・AGA
・薬剤師転職記事 など

【料金プランやオプション】

文字数は2000~5000字が目安です。
5000字を超える分につきましては、2.5円/字でお見積りさせていただきます。
お気軽にご相談ください。

修正は2回まで無料です。それ以上の場合はご相談に応じます。

【実績掲載割引あり:10%off】
・ポートフォリオへの実績公開を許可いただける場合は、価格より10%offとさせていただきます。
 この場合は購入からではなく、事前にご相談いただきたく思います。

トピック
家族・教育 食品・飲料 健康・医療
トーン
プロフェッショナル・フォーマル

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

2000~5000字目安 構成をご準備ください。
13,000

スタンダード

2000~5000字目安 構成から作成いたします。
24,000

プレミアム

【お得パック】2000~5000字目安×2本 構成から作成いたします。
納期
7 日
10 日
14 日
合計
10,000円
13,000円
24,000円

オプション料金

Wordpress入稿
1,000円 / 納期 +7日

出品者

かばこ@薬剤師
かばこ@薬剤師 (sumisan83)

薬剤師ライターです。医療系記事の執筆ならお任せください。

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
かばこ@薬剤師と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・広島大学医学部総合薬学科(現薬学部) 
・2009年から2011年まで総合病院門前薬局にて薬剤師として正社員勤務
・2019年から2022年まで 総合病院門前薬局で薬剤師として25時間ほどパート勤務
・2022年9月から現在まで 糖尿病専門病院の薬剤部で病院薬剤師として勤務

【その他情報】
CrowdWorksでも活動しており、37件の記事を執筆いたしました。
2021年9月よりWordPressを利用して個人ブログ「ママ薬剤師かばこのブログ」を運営しており、120記事を現在掲載しています
医療、子育て、キャリアに関しておもに記事を掲載しています。

【資格】
・薬剤師
・英検準1級
・ITパスポート
・薬機法管理者
・医療法・薬機法に関するYMAA認証個人用マークを取得

【現在の職場での業務内容】
・薬剤師としての調剤、監査業務

【可能な業務】
・薬の専門家としての立場から執筆、アンケート回答
※総合科目可能対応ですが、特に糖尿病に詳しいです。
・薬機法、医療法、景品法の絡んだ記事や広告の執筆、チェック
・論文の検索(英語含む)、引用した記事の作製
・WordPressを利用した記事の作製、入稿(CMS入稿)
・SEOを意識した記事作製
・フリー画像を利用した簡単な画像作成、挿入
・Word、Googleドキュメントの利用、入稿
その他ジャンルもご相談ください!

【目安となる文字単価】
〈基本料金〉
・執筆(医療・健康系の記事):1文字2円~
・構成作成+執筆(医療記事):1文字2円~+2,000円

〈オプション料金〉
・WP入稿(タグ付け・文字装飾):1記事1,000円~
・フリー画像挿入(1記事10枚まで):500円

上記単価はあくまでも目安です。ご依頼内容により増減しますので、一度ご相談いただけると幸いです。
【文字数 納期目安】
1記事 2000字~5000字 7日程度

【稼働時間】
平日1日2時間、休日3時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守る事はもちろん、誠意のある丁寧かつ迅速な対応、24時間以内の返信を心掛けております!
※日中は仕事をしているため、返信が遅れることがあります。

注文時のお願い

購入前に必ずメッセージをお願いいたします。
ご依頼内容の確認をさせていただき、双方合意の上、お取引させていただきます。

記事のテーマ、内容、掲載媒体などは事前にお伝えください。
お伝えいただけると、意図に沿った記事に近いものになるかと思います。
具体的には、キーワードや掲載媒体サイト、ターゲット層などです。