医療事務に関する知識・資格試験に一発合格する秘訣すべて教えます

全く知識のない方から、途中であきらめてしまった方まで!

はりねずみ

業務内容

▼こんな方におススメ!
・手軽に資格取得をめざしている
・確実に医療事務の知識をマスターしたい!
・就活・再就活に困っている・・・

▼ご安心を!誰もが最初は初心者です!
私も未経験から専門学校を経て医療事務になりました。
最初は?ばっかりでしたが、内容が理解できると楽しくなってきます!

・なんだか大変そう→しっかりと専門知識を伝授!テキストの内容もどんどん理解できるように
・以前、通信の資格で医療事務になろうとしたがうまくいかなかった
 →むしろそのテキスト!ここでは200%有効活用できます!

▼ぶっちゃけ未経験歓迎!って求人あるし別に必要なくない?
それは落とし穴!就職してから資格を取るように言われる場合もあります・・・
(採用要項に書いてなくても言われる可能性大)
確かに就職はできるカモ、でもある程度の経験値がないと血反吐を吐くような苦労をします・・・
・専門知識や用語が飛び交う中でのお仕事、意味が分からないと話にもついていけません。
 実際に私は医師や看護師の会議にも出席し、事務員的視点からの意見を求められました。

「医療事務って簡単そうに思われがちですが、結構大変なお仕事なんですよ!」
だからこそやりがいがあるし、やる気のある方にはどんどん知識を身に着けて活躍してほしい!
就職活動に苦労した、なんて方がいればぜひご相談ください。

どんな方にも寄り添い、サポートする。そんなパッケージとなっております。

業界
健康・医療

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

医療事務2級合格を目指す
20,000

スタンダード

医療事務1級を目指す このレベルなら就職しても安心
35,000

プレミアム

医療事務のエキスパートへ! 就活が無敵状態 書類審査で落ちる心配なし
納期
30 日
30 日
60 日
合計
10,000円
20,000円
35,000円

出品者

はりねずみ
はりねずみ (hrnzm63)

ナレーションに定評あります!

  • 6 満足
    1 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

声優養成所卒業済み!滑舌とナレーションに定評あります◎
現在大手芸能事務所のオーディションに合格し、研究生として活動しております。

▼持っている検定、資格
医療事務、医療秘書、ビジネスマナー、電卓、パソコン、ボールペン字、診療報酬事務能力認定試験 合格

▼迅速に対応させていただきますので、何かありましたらご連絡ください。
LINE、カカオトーク、チャットワーク使用可能です!

▼興味があること
美容・資格取得・映画鑑賞・洋楽(KPOP含む)
何かを分析したり、データに基づき傾向をみつけること

▼得意なこと
暗記・タイピング・文章作成(シナリオなど)

※必ず秘密は厳守いたします。

ご興味を持って頂けましたら幸いです。
メッセージやお仕事のご依頼、お待ちしております!
どうぞよろしくお願いいたします。
最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

注文時のお願い

ご購入いただける場合に教えていただけるとありがたい点
・医療事務についての知識の有無
・職歴(パソコンが使えると有利なため)
・すでに手にしているテキスト