記事作成や、小説、ストーリ展開のお悩みに乗るなどを販売します

文章作成などが好きで、小説や記事作成などを行ってきました。

澤村奈央哉

業務内容

👇こんな方にお勧め
小説を書きたいけれど、ストーリー展開の仕方がわからない。第三者視点から自分の小説を読んでほしい。気軽にご相談ください。誤字脱字等もをみつけ、ご指摘させていただきます。
記事作成など、打ち合わせしながら行いたいと思っております。

👇業務内容について
連絡はこまめにしたいと思っております。本業の仕事もありますので、仕事の連絡をいただいても、時間帯によってはご返答できない場合もございますので、ご了承ください。
本業は介護士として、働いております。

👇etc
ご相談内容にもよりますが、このお仕事内容以外にも募集しております。人生相談や、脚本等でも私の目線でよろしけばご相談、受け付けております。その際はご一報いただけると助かりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

初心者で非常に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

業務
編集・リライト
コンテンツの種類
記事・ブログ投稿 志望動機書・エッセイ 汎用コンテンツ 映画・テレビ脚本

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

記事作成、ストーリー展開などのご相談。オリジナルストーリー小説(30枚程度)
15,000

スタンダード

記事作成、ストーリー展開などのご相談。オリジナルストーリー小説(100枚程度)
20,000

プレミアム

記事作成、ストーリー展開などのご相談。オリジナルストーリー小説(250枚程度)
納期
30 日
45 日
60 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

澤村奈央哉
澤村奈央哉 (hotate990)

ライティング

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

幼い頃から、小説や、文章の勉強などを行ってきました。高校生の頃には、自費出版の賞で二位に入ったこともあります。高校を卒業してからは、自動販売機サービス、飲食店をなどを経て、病院で8年程介護職員として働いております。
元々はライティングの仕事などをしてみたいと思ってはいましたが、家庭事情などもあり、そういった道へはなかなか進めませんでした。
今回、友人からこんなサイトがある、と教わり、登録をしてみました。

▼可能な業務/スキル
・ライティング(記事の製作、文章直し)
・ネーミング

▼活動時間/連絡について
 仕事柄、昼夜問わず仕事をしておりますので、なるべく連絡、報告は迅速にさせていただきたいと思っております。

好きなこと/趣味

読書や小説を書いたりなどを普段からしており、最近では手話の勉強なども始めました。

注文時のお願い

ご購入いただく際の注意点
1、小説の出来について、なるべく品質は高くしたいと考えておりますが、期待に応えられない場合もございますのでご留意ください。
2、記事作成は初心者ですので、こんな感じで作ってほしい等の情報があればとても助かります。
3、漫画制作等や、イラストからでも小説を作成できます。