飲食業、経営や食に関する記事やコラムを執筆・監修いたします

専門性の高い飲食業、経営、食に関するライティングが得意です。

太田 とよしき
  • 太田 とよしき (yossygets)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 1 満足の評価件数
    0 残念の評価件数
  • 相談中 (0) 現在、見積もり・カスタマイズの相談を受けている件数です

業務内容

現在、さまざまの企業様からご依頼をいただいており、私の記事からの流入や受注があり、成果が出ているのとお声をいただいております。

Web用のライティングでも成果が出るように、キーワード、関連キーワード、共起語を加味した文章の作成もいたしております。
事前にご相談くださるようお願いいたします。

★記事内容の品質の維持のため、受注可能枠を最低限にしておりますので、たびたび受付休止となる場合がございます。

お早めにご相談ください。

★ご依頼の内容や記事に必要とするキーワードによっては、私の不得意とする分野となる場合がございますので、サービスのご購入前にお問い合わせくださるようお願いいたしいます。
また、取材を伴う、記事の作成は必ずお見積もりをお願いいたします。

今までの執筆内容を一部ご紹介

●一般向け「令和時代の新しい食育」
●飲食店経営者向け「アフターコロナにおける飲食店の新戦略」
●一般向け「リモートワーク中の簡単ランチレシピ」 
●飲食店経営者向け「キャッシュレス化が加速する飲食店」
●主婦向け「本物の味を子供達に伝えるために」
●飲食店従業員向け社内報「あのアルバイトは使えない!いつまでそう言ってるのか。」

サンプルは、私のブログで確認することができます。
どうぞご覧ください。
https://coconala.com/blogs/2123182/92525

★私自身のブログでは、ラフな文章が多いのですが、ビジネス文書のような文体もご指示いただければ、ご希望に沿うように作成いたします。

★1文字につき4円〜
(内容により追加料金を申し受けることがございます。事前にご確認下さい。)
★私の名前を伏せての記事のご掲載・使用は、1文字につき1円プラスさせていただきます。
★最低料金を6,000円とさせていただき、1500文字未満の場合でも、6,000円となります。
★写真・画像の選定、グラフ・表の作成は別途ご相談ください。

トピック
ビジネス・金融・法律 家族・教育 食品・飲料 マーケティング 旅行・ホスピタリティ
トーン
会話型 プロフェッショナル・フォーマル 意見的
記事の種類
ニュースストーリー 一人称 長文記事

基本料金

プラン
12,000

ベーシック

3000文字の記事の執筆をベースとします。1文字単価4円
16,000

スタンダード

4000文字の記事の執筆をベースとします。1文字単価4円
20,000

プレミアム

5000文字の記事の執筆をベースとします。1文字単価4円
納期
7 日
7 日
10 日
合計
12,000円
16,000円
20,000円

オプション料金

500文字単位での追加
2,000円 納期 +7日

注文時のお願い

★ご依頼の内容や記事に必要とするキーワードによっては、私の不得意とする分野となる場合がございますので、サービスのご購入前にお問い合わせくださるようお願いいたしいます。
また、取材を伴う、記事の作成は必ずお見積もりをお願いいたします。

出品者

太田 とよしき
太田 とよしき (yossygets)

【飲食店専門のコンサルタント】 飲食店向けのシステム開発、開業予定の方や経営者のサポートを致します

  • 1 満足の評価件数
    0 残念の評価件数
  • シルバー
  • 個人
  • 千葉県

★飲食業歴 30年
★経営コンサルタント業歴 15年
★個人事業主、代表取締役歴 20年

 これまでにアルバイト、平社員、エリアマネージャー、統括マネージャー、個人事業での独立、法人成り、共同経営、M&Aなど、あらゆるシーンを経験してきました。
 
 ビジネス関連の資格などは持っておりませんが、経営の最前線である現場で培ってきた知力と体力が私の強みになっています。
 
 大手のコンサルタント会社に依頼せずとも、ビジネス用語、専門用語を使わず、今ある飲食店従事者、経営者様のリアルな悩みに寄り添ってサポートしていけると思います。

 異業種への進出、新規事業への立ち上げ、商品開発、飲食、通販、社員教育、小規模な会社の経営にまつわるサポートやコンサルタント を得意としています。
 お打ち合わせをして、不得意なこと、出来ないことはハッキリとお伝えします。

 どうぞお気軽にご相談ください。


【 主な経歴 】
 20歳より大手飲食チェーンにて店長職につき、その後、エリアマネージャー、
 県内を統括するマネージャを歴任する。
 その後、新規事業開発部に所属、飲食業の新業態の開拓、商品開発、人材教育を担当
 退職後、海外視察に出て、16都市の飲食ビジネスを勉強
 恵比寿にて独立開業。2年目に年商6000万を達成し法人化。
 他店舗展開の後、飲食コンサルタントを兼業とし開始
 本年4月、飲食事業を売却し、コンサルタント業に専念し、現在に至る。