ライティング、記事作成、文章作成、シナリオ作成、請け負います

マーケティングは勉強途中ですが、SEOは経験済みです。

こみつクリエイティブ

業務内容

料金表はあくまでも例ですので、相談に応じます。
文章を書くにあたって、記事であれば、テーマの選定をしていただければ嬉しいです。
構成まで指定があれば、納期を短縮できます。
写真や画像は一切受け付けません。
当方の担当するのは文章のみです。

他にも相談に応じる用意がありますので、お気軽にお声がけください。

トピック
エンターテインメント・ゲーム 食品・飲料 健康・医療 ライフスタイル
記事の種類
ニュースストーリー 一人称 ガイド・手引き 長文記事

基本料金

プラン
12,000

ベーシック

10000文字程度の記事作成
15,000

スタンダード

13000文字程度の記事作成
17,000

プレミアム

16000文字程度の文書作成
納期
10 日
21 日
30 日
合計
12,000円
15,000円
17,000円

出品者

こみつクリエイティブ
こみつクリエイティブ (komitsu69)

素早く対応

  • 25 満足
    2 残念
  • ブロンズ
  • 個人

こみつクリエイティブ - ライティングと動画編集のプロフェッショナル
事業者名: こみつクリエイティブ

ライティングサービス:
経験と実績:
8年以上のライター歴を誇り、ゲーム、商品紹介、医療関連の記事を数多く手がけてきました。
読みやすく、情報豊富な文章で読者の心を掴むスタイルが特徴です。
SEO対策にも精通し、ウェブ上での視認性向上を目指します。
出版実績:
電子書籍の分野でも実績あり。Amazonキンドル、楽天KOBO、ブックワーカーにて著作を出版。
ペンネーム「酎ハイ呑兵衛」と「こみつ」を使用しており、その名前で広く認知されています。
動画編集サービス:
技術とツール:
Adobe Premiere Proを使用し、基本から高度な編集技術まで習得に励んでいます。
ゆっくりムービーメーカーを用いたユニークな動画制作にも長けています。
配信経験:
YouTubeやTikTokでの動画配信を積極的に行っており、視聴者とのコミュニケーションを大切にした内容を提供しています。
自己紹介:
居住地: 新潟県
性別: 男性
特記事項: 統合失調症を持ちながらも、クリエイティビティ溢れる作品を創出。
趣味: ヨーヨーやけん玉をこよなく愛し、読書、アニメ鑑賞、散歩も楽しんでいます。
まとめ:
こみつクリエイティブでは、ライティングと動画編集の分野で専門性と個性を生かし、クライアントのニーズに応じた高品質なサービスを提供しています。創造的な表現を通じて、皆様のプロジェクトをサポートします。ご興味があれば、ぜひご連絡ください。

注文時のお願い

Wordによる入稿も出来ます。
Googleドキュメントにての入稿も出来ますが、その際は、そちらの方でGoogleドライブの用意をなさってください。ドキュメントの新規作成をしたら共有を選択して、編集権限をわたして、リンクをメッセージ上に貼ってくだされば、当方がそこに書き込みます。
また、Wordファイルであれば、Googleドキュメントで読み込むことも出来ますから、Wordを指定してくだされば、問題はないと思います。